老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

ショック

いよいよ夕食時間になり・・・

IMG_3051.jpg

一番やったら・・・何だかいやしいと思われるのも・・・

誰か先にいないか・・・ちょっと覗いて見たけど・・・

誰もいなかったワン。

IMG_3052.jpg

まだ準備中のようで・・・

IMG_3053.jpg

IMG_3054.jpg

まだかな?と隙間から覗き込むおかあさん!

IMG_3057.jpg

準備完了・・・クンクンクンクン

IMG_3058.jpg

ショックなことが・・・

IMG_3059.jpg

おかあさんの食事はあるのに・・・

ジニ-ちゃんの食事がないことを・・・この場で子分から聞かされて・・・

ショック!

IMG_3064.jpg

自分たちだけ・・・(不貞腐れたジニ-)

久しぶりのナイフとフォ-ク!・・・あせる子分。

ジニ-ちゃんは、食事後お部屋でいつものウマウマを食べましたワン。

IMG_3061.jpg

気が付くと・・・ベル親分が・・・

IMG_3063.jpg

舞い降りてきたワン。

IMG_3068.jpg

DSCF5251.jpg

おい子分!償いとして・・・ジニ-ちゃんにいっぱい食べさせてやれワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

素敵な出会い

泳ぎ終わり・・・戻ってきたら・・・

素敵なご家族と出会いました。

こんにちは!と優しく声を掛けて下さっているのに・・・このとおりのジニ-

ジニ-は、しっぽが苦手でごめんなさいね!とおかあさんが平謝り・・・

その言葉を聞いてくれたのは・・・ロ-ラちゃんとハイジちゃん!

IMG_3029.jpg

無理矢理ジニ-に近づかず・・・

IMG_3030.jpg

絶妙な距離感を保ってくれて・・・

IMG_3031.jpg

ロ-ラちゃんが・・・

IMG_3032.jpg

ハイジちゃんを呼んでくれて・・・パチリ

IMG_3033.jpg

おかあさんもロ-ラちゃんとハイジちゃんにメロメロ!

IMG_3035.jpg

初めてお会いしたのに・・・何十年来のお友達に感じるワン。

IMG_3036.jpg

話が弾み・・・

どちらからですか?とロ-ラ&ハイジママさんから尋ねられたので、

宮城県の石巻市です!と答えたら・・・

えっ!びっくり!

実は、おじいさんの実家が石巻なんですよ!と・・

急に親近感が増し・・・

ベル親分の震災時の様子もお話しし・・・

偶然でなく必然に出会ったと感じずにはいられませんでした。

IMG_3037.jpg

本日の宿泊のお友達も・・・ぞくぞく到着

IMG_3043.jpg

まもなく夕食タイム!

今宵も美味しい酒が飲めるワン。

素敵な出会いに乾杯!

IMG_3044.jpg

ジニ-ちゃんは、もう少しこの状態で・・・。

IMG_3038.jpg

DSCF0836.jpg

みんなどこかで繋がっているんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今年最後のプ-ルかも

ジニ-を何が何でも今年もう一回だけ泳がせたくて・・・

IMG_2979.jpg

この先に・・・

ヨイッチョ・ヨイッチョ

IMG_2978.jpg

ようやくたどり着き・・・準備完了!

いざ出陣!

IMG_3022.jpg

やっぱりプ-ルは良いワ~ン

IMG_3000.jpg

なんかここのプ-ルは浅いワ~ン

IMG_3001.jpg

ジニ-ちゃん!こっちのプ-ルはこども用だよ!

どうりで浅いと思ったワ~ン

IMG_3003.jpg

いよいよ大人のプ-ルに・・・

おかあさんも気合入り・・・その勢いでプ-ルにも入り・・・

IMG_8497.jpg

IMG_2992.jpg

IMG_2990.jpg

IMG_2987.jpg

華麗なる泳ぎの動画はこちらだワ~ン

[広告] VPS


いっぱい泳いだワ~ン

IMG_3020.jpg

おかあさんもこのとおり・・・

IMG_8514.jpg

IMG_3015.jpg

子分のおかぶをとられちゃったワ~ン

IMG_3005.jpg

IMG_3006.jpg

IMG_3007.jpg

IMG_3012.jpg

貸切でとっても楽しかったワ~ン

IMG_8483.jpg

DSCF8079.jpg

ジニ-ちゃんの夏はまだまだ終わらせないワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ペンションオリ-ブ

今回の旅の目的の目玉は、プ-ル付のペンションに泊まることだワン。

那須と言えばペンションオリ-ブ。

IMG_2954.jpg

チェックインは15時からなのにプ-ルに入りたくて・・・入りたくて・・・

30分早めの到着。快く受け入れして頂き・・・

貸切状態のドッグラン。クンクンクンクン。

IMG_2961.jpg

若オ-ナ-がジニ-と遊んでくれました。

IMG_2962.jpg

IMG_2963.jpg

IMG_2964.jpg

IMG_2966.jpg

IMG_2967.jpg

おかあさんも一緒に遊ぼうよワ~ン。

IMG_2969.jpg

若オ-ナ-がパチリしたジニ-

夕食時に頂きました。

宿泊客にパチリしてプレゼントしているそうです。

ありがとう!若オ-ナ-

IMG_5830.jpg

子分もパパラッチ魂に火が付き・・・

IMG_2975.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_2972.jpg

IMG_2974.jpg

IMG_2976.jpg

DSCF5703.jpg

若オ-ナ-のパチリの方が素敵だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

CAFEこうたろう

CAFEこうたろうに行ってきましたワ~ン

IMG_2901.jpg

素敵なお店だワ~ン

IMG_2933.jpg

この笑顔は・・・ジニ-のオネダリ

IMG_2932.jpg

IMG_2918.jpg

お腹ペコペコのジニ-

おかあさんのメニュ-が決まらず、待たされているジニ-

IMG_2928.jpg

美味しそうだワ~ン

IMG_2934.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2911.jpg

IMG_2907.jpg

ジニ-ちゃん!いただきま~す

IMG_2909.jpg

食後は、CAFEこうたろうの記念撮影。

出来栄えを確認。

※注・・・出来栄えを確認しているのは、マスタ-だワン

IMG_2943.jpg

子分の顔が変だったのでもう一度・・・。

もともと変なのに・・・(ジニ-)

親っさんも笑いながら・・・これ以上は・・・

実際の写真は、お店にはられるそうですが・・・

見つけた人は、食事が・・・

絶対見つけない方が良いワン。

IMG_2944.jpg

またCAFEこうたろうに来たいワ~ン。

IMG_2951.jpg

DSCF8531⑤

俺様もあの味が忘れられないワン。また行きたいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR