老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

新しい家族

平成27年8月8日は親孝行の日。

由来は「ハハ」や「パパ」の語呂合わせからである。

そんな親孝行をしたしっぽちゃんがいた。

彼女の名前は「ゆず」ちゃん。

ゆずちゃんは、平成25年11月8日虹の橋へ・・・。

124__.jpg

撮ってる写真を見ると寝顔や寝相の悪さを撮影したものばかり。とママさんからの

メ-ルに書いてありました。

123__.jpg

あっ!そうそう。

こんなことも・・・

女の子なのに、いつもへそ天で大股広げて寝ているんです・・・って。

ごめんね「ゆず」ちゃん。

子分は、口は堅い方なんですが・・・・

とろろを食べてしまい・・・口の周りが痒くて・・・つい・・・・

本当にすまん。

__.jpg

ビーフが体に合わなかったせいなのか、魚が大好きな「ゆず」ちゃん。

このボ-ルも・・・

お刺身、ケーキ、アイスクリーム、パンどれも犬用じゃないものも・・・。

さすが「ゆず」ちゃん。

DSC01584.jpg

海も大好きな「ゆず」ちゃん。

とっても素敵なお写真だワン。

DSC01457.jpg

ゆずちゃんファミリーに、ゆずちゃんの妹が仲間入りしました。

「ゆず」ちゃんからのサプライズ親孝行。

ニューフェイスの名前は「ゆき」ちゃん。

お姉ちゃんが付けられたそうです。

とっても素敵な名前だワン。

パワフル娘の片鱗が❗

[広告] VPS


なっなんとパパさんと同じ誕生日なんですって。

どこまでも、素晴らしい演出をした「ゆず」ちゃん。

みんなの笑顔いっぱいの花。

これからも「ゆず」ちゃんから教えてもらったことを

存分にいかして、「ゆき」ちゃんと大切な時間を過ごして下さいワ~ン。

CIMG5273.jpg

IMG_2077.jpg

俺様もとっても嬉しいワン。

「ゆず」ちゃんも喜んでいるワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベルブログ

2012年12月1日(土)22時05分

ベルブログを開設。

気が付けば今日で2年。

ベル親分が虹の橋を渡ってからまもなく1年。

ジニ-ちゃんが妹となってまもなく5ケ月。

時間が止まったままの日もあるけど・・・

ジニ-ちゃんがその時計の針を動かしてくれている。

そしてベル親分が繋いでくれた全国の仲間たちとの絆。

DSCF3577.jpg

当初、何を書いて良いのかすら分からなかった。

ただ可愛いベル親分をみんなにみてほしいだけ。

そして子分のくだらないオヤジギャグを聞いてほしいだけ。

自己満足の内容からのスタ-ト。

現在は、ベル親分に感謝しながらありのままに感じた心を

綴っています。

多くの仲間のしっぽちゃんも、この2年間で虹の橋に渡った子

もいました。

ペットロス!様々な本を読んだり、ブログでその答えを検索したり・・・

心の支えになって下さったのは、訪問して下さった全ての皆様です。

これからもベル親分とジニ-ちゃんとおかあさんと子分で

このブログで一人でも何かを感じてくれたら嬉しいです。

いつも訪問頂いたり、コメント頂いたり本当にありがとうございます。

DSCF3572.jpg

ジニ-ちゃんも逞しく・・・

CIMG6445000[1]

動画は・・・

[広告] VPS


ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ベルブログ充電します。

今まで、老犬ゴ-ルデンのつぶやき日記に訪問頂きまして

本当にありがとうございます。

ベル親分は、平成25年12月5日に天使になりました。

全国の多くの仲間の応援・支えにより、ここまで開設

してまいりましたが電池がなくなってきましたので、

しばらく充電させて頂きます。
                   
               ベルの子分より

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント返信内容の訂正(追記あり)

昨日のコメントに子分の思いが適切な表現でなかった

ところがありましたので訂正いたします。

「ベルくんが虹の橋を渡ってから、一度もシッポに

触れていません。

本当は、おかあさんより、子分が前に進むことが

出来ていないのかもしれません。

毎日ブログアップしているから元気そうに

見えるかも知れませんが・・・。

触ろうとしても、手が震えてしまい、引っ込めて

しまいます。

本当は、温かい温もりを感じたいのに。

散歩コ-スを通って、帰宅するんですけど

その道に差し掛かると、自然と涙がこみ上げて

きます。一番重症なのは子分なんです。」

~より一番重症と言う表現は、

自分が誰よりも一番だと思っていたのではなく、

ただ単純に、子分も落ち込んでいるんだよ!

という意味の書き込みでした。


追記

これは、決してブログ上で抗議されたことではありません。

知り合いから、コメント内容(削除済)が

おかあさんより、子分が落ち込んでいるんだ!と言われ、

ハッと気付き、訂正したものでした。

同じように悲しみに暮れているのに、おかあさんにも

悪い事したな-と思っています。

中途半端な書き込み訂正をしたことにより。

多大なるご迷惑・心配をお掛けして

申し訳ございませんでした。

             ベルの子分より


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

サイト紹介文の変更

昨日の夜、サイト紹介文を変更したんだ。

今までは・・・

老犬ゴ-ルデン!

東日本大震災も経験しながらも、懸命に生きています。

だったんだけど・・・。

俺様が虹の橋を渡ってしまったもんで、いつまでも

このままでは・・・と思い変更したんだ。

変更したサイト紹介文は・・・

東日本大震災も経験しながらも、懸命に生き、

平成25年12月5日・12歳11ヶ月天使になりました。

自分で変更しておきながら、俺様が天使?

笑っちゃうぜ!

天使って言っておきながら・・・天使ってなんだ!

美味しいのか?

わからない俺様のためにおかあさんが

天使について教えてくれたんだ。

DSCF0722①

ベルくん、天使は食べれないよ。

DSCF0761③

天使はね・・・。

DSCF0756②

天使は・・・。

DSCF0754①

おかあさん、本当はわからないんじゃないの・・・。

わかっているんだけど・・・。

ベルくんのことを思ってしまうだけで・・・。

DSCF9435①

おかあさん・・・天使は、こんな感じかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR