老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

ジニ-の誕生日

今日は、私達の娘ジニ-ちゃんの8歳の誕生日です。

IMG_7072.jpg

今年もLanaちゃん・ママさんから

IMG_7112.jpg

ジニーちゃんへバースデーケーキを頂きました。

IMG_1542.jpg

毎年覚えて下さり・・・

IMG_1601.jpg

本当にありがとうワ~ン

IMG_1596.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1558.jpg

こちらは・・・おかあさんの手作りケ-キだワ~ン

IMG_1545.jpg

[広告] VPS


IMG_1546.jpg

ジニ-ちゃんの血統書は玄関のところにあります。

IMG_1535.jpg

毎朝、読んでから会社に行っています。

もの凄いパワ-を頂いております。

我が家のパワ-スポットでもあります。

IMG_1534.jpg

初めて出会った2014年7月13日を私達は、ジニ-の誕生日にしました。

その時、推定5歳ぐらいかな?と教えて頂きましたので・・・

CIMG2041.jpg

あの日から3年。

とっても幸せな時間を過ごさせて頂いておりますことに感謝です。

IMG_1569.jpg

そして、皆様に支えて頂いていることに重ねて御礼申し上げます。

IMG_1602.jpg

DSCF8965.jpg

みなさん!ジニ-ちゃんをいつも温かく見守って下さり本当にありがとうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

母の日

母の日!

おかあさんいつもありがとう!

照れくさくて言えない時期もあった子分。

だけど何かしら渡していた記憶は残っている。

カ-ネ-ションに限らず・・・。

結婚してからは、二人の母に洋服やバッグ等をプレゼント。

嬉しそうに受け取ってくれる姿に、私達まで嬉しくなる。

今年も細やかなお品を届けてきました。

そして照れ屋の子分もベルとジニ-のおかあさんに・・・

IMG_0472.jpg

おかあさん良かったね!

IMG_0484.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0486.jpg

お友達のLママさんより、ベル&ジニ-の名前で

お花と新茶が届きました。

毎年、二人の声を届けて頂き本当に感謝です。

ありがとうございます。

IMG_0504.jpg

綺麗なお花だワ~ン

ウットリして見ているジニ-ちゃん!

IMG_0490.jpg

ベルお兄ちゃんの姿が見えているのか・・・

IMG_0494.jpg

二人の声が・・・ウルウル・・・

IMG_0508.jpg

DSCF2446.jpg

Lママさん!いつも俺様の声を届けて頂き本当にありがとうございますワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

世界自閉症啓発デー

今日は、世界自閉症啓発デー。

全世界の人々に自閉症を理解してもらう取り組みだそうです。。

自閉症をはじめとする発達障害について、広く啓発する活動で、

ブルーライトアップ等の活動を行っているということで参加して来ました。

CIMG0225.jpg

偶然に知り合った子供と・・・

CIMG0229.jpg

しっぽと生活したことがないお子様でしたが・・・

CIMG0231.jpg

ジニ-ちゃんは・・・優しくペロペロしてあげて・・・

お子様の心も和らぎ・・・

CIMG0230.jpg

気付いたら・・・仲よくお散歩しているではないですか。

CIMG0237.jpg

仲良しお散歩動画はこちらだワン。

[広告] VPS


点灯式が近付き・・・待っていたら・・・

CIMG0248.jpg

会場にいた方から、可愛いと声掛けして頂き・・・

ジニ-ちゃんも満点の愛嬌を・・・・

[広告] VPS


いよいよ点灯式のカウントダウン!

発達障害のある人だけでなく、シッポ達や誰もが幸せに暮らすことができる

社会になってほしいものです。

[広告] VPS


石巻市のご当地キャラクター、ゆるきゃら、

いしぴょん、いしぴぃに散歩して頂きましたワ~ン。

CIMG0255.jpg

DSCF8402.jpg

石ノ森萬画館が4月2日から8日まで発達障害啓発週間として

ブル-に照らされ、一人でも多くの方が理解を持って頂ければ幸いだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

楽しいひなまつり

ジニ-ちゃんの健やかな成長を祈って・・・

おかあさんの妹のモコちゃん・チビちゃんとベル親分も一緒に・・・

IMG_3866.jpg

今年もLanaちゃんママさんから自家製ひし餅をいただきました。

いつもありがとうございますワ~ン

IMG_3912.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3904.jpg

CIMG9595.jpg

ひなまつり動画の撮影にとまどっていたら・・・

まちきれなくなったジニ-ちゃん。

[広告] VPS


ベル親分が・・・

IMG_3911.jpg

CIMG9619.jpg

CIMG9621.jpg

CIMG9623.jpg

本当に戻って来てくれたワン。

DSCF3154.jpg

おかあさんの手作りいちごひなまつりケ-キを前に・・・

CIMG9625.jpg

早く食べたくて待ちきれないジニ-ちゃん

IMG_3915.jpg

この特製ケ-キもひと口なのか・・・

IMG_3917①

すべてはこちらの動画をご覧くださいワ~ン

[広告] VPS


DSCF3135.jpg

ひなまつりって楽しいワン

DSCF3136.jpg

これは俺様の分だワン

DSCF3138.jpg

いっぱいウマウマを食べ過ぎてお寝んねしちゃったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

北北西

今年もやってきました。

恵方巻の季節が・・・。

こんなことされても・・・ただ耐えるのみ。

「忍」

IMG_3311.jpg

何か変な感じするけど・・・

でも何故かマッチングしているワ~ン

IMG_3336.jpg

気になって仕方ないワ~ン

IMG_3312.jpg

はい!お待たせいたしましたジニ-ちゃん!

IMG_3313.jpg

もういいかしら・・・

CIMG9163.jpg

早く食べたいワ~ン

CIMG9164.jpg

このお目目は・・・もう限界

IMG_3314.jpg

ジニ-ちゃんどうぞ~と言った瞬間。

福が舞い降り・・・※鬼の面が下がって来て丁度良いポジションに。

子分にとってもおいしいパチリ。

IMG_3318.jpg

ちょっとまってジニ-ちゃん!と呼びかけたら・・・

またおいしいような格好に・・・

なので当然パチリ。

IMG_3325.jpg

今年の恵方は・・・北北西。

ベル&ジニ-家の北北西は・・・なっなんと(南南東)※去年の恵方

IMG_3343.jpg

俺様が見守っているところが298゜。ちょうど北北西だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR