老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

保護犬ジニ-の本音

保護犬ジニ-ちゃんの本音を聞くことが出来た。

まるで花嫁の父になった子分!

鼻水と涙が・・・・

[広告] VPS


先日、虹の橋からベル親分の声を届けてくれた、

リアンちゃん・カイちゃん・ママさん・パパさんからのサプライズ。

何だか催促したみたいで・・・・いやはっきり言わせて頂きます。

しっかり催促させて頂きました。(笑)

ほんまにありがとうワン。

素晴らしいナイスタイミングでいつも支えて頂き感謝です。

DSCF1132.jpg

ベル親分が体調崩し色々と情報を頂き、

お礼を・・・と申し出た時、その気持ちだけで良いですよ。

その気持ちを、同じ気持ちでいる方に・・・・とこの言葉は

一生忘れません。

私達に出来る事を、これからも行っていきます。

DSCF0509.jpg

DSCF0507.jpg

ジニ-ちゃんもいっぱい、おかあさんに甘えてほしいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

出会って半年

ジニ-ちゃんと出会って今日で半年。

CIMG2050.jpg

屈託のない笑顔が最高に可愛いジニ-ちゃん。

去年の7月13日に大阪で初対面。

おかあさんは、憧れていた恋人とようやく会えたように、子分にも見せたことが無い

笑顔でジニ-ちゃんを抱きしめていましたね。

ジニ-ちゃんが羨ましかったよ。

子分も思いっきり抱きしめたかったけど、初対面だし、まして乙女だし

ちょっと遠慮しちゃったよ。ほんまは抱きしめたかったんやで。

なれない大阪弁も勉強していったんよ。

上手になれへんかったけど・・・。

ジニ-ちゃんが私達のパワ-スポットやで。

どないなことがあっても、ジニ-ちゃんが居てくれればなんもいらへん。

ベル兄ちゃんがいる石巻に行く車に、飛び乗ってくれたよね。

嬉しかったな-。

ちびラッキ-ちゃんも一緒やったね。

CIMG2060.jpg

半年が過ぎて・・・我が家のアイドルになったね。

CIMG7847.jpg

CIMG7852.jpg

CIMG7855.jpg

CIMG7856.jpg

カレンダ-は半年かも知れへんけど、

もう何十年も一緒にいるような気持ちにさせてくれているのはジニ-ちゃんが

持っているパワ-やで。

ほんまにありがとう。

笑いと笑顔と・・・・何より会話が増えたよ。

みんなジニ-ちゃんのお陰やで。

CIMG7842.jpg

ベルお兄ちゃんも喜んでくれているワン。

CIMG7862.jpg

ほんまにほんまにありがとうジニ-ちゃん。

あれれれれれれれ・・・ジニ-ちゃんが子分の話そっちのけで

いなくなってしまったワン。

子分の話が長すぎて、チッチが我慢できなかったワ~ン。

CIMG7867.jpg

[広告] VPS


DSCF0075.jpg

ジニ-ちゃん、これからもおかあさんのこと頼むからワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベル&ジニ-大阪珍道中最終ワン!

13日。
リアン&カイ君ファミリーとお別れをして大阪を後にしました。
さあ!次は…ちひろちゃん&ラッキーちゃんの街・家へ向かいました。
途中、サービスエリアでジニーと人のちっちタイム。

CIMG2124.jpg

ジニーは、後部座席にちひろちゃんと座り外を眺めたり、ネンネしたりしています。
その様子を見つめるちひろちゃんは色々と気遣いしてくれていました。
優しいラッキーちゃんのお姉ちゃん。
そして今日からは、ジニーのお姉ちゃん兼任の辞令を渡しました(笑)
大阪から2時間半、着きました!
ちひろちゃんのご両親は、外で待っていてくれました。感激!ウルウル…

CIMG2127.jpg

ジニーと私達を大歓迎して下さいました。
優しいご両親。
荷物を降ろしている間に、ちゃっちゃとジニーはお先に失礼~と言って、ちひろちゃんとお家の中に入っていきました。
遅れて入っていくと、何てことでしょう!!
ジニーのお布団とお水を用意して下さっていました。
ジニーも美味しそうにお水をがぶ飲み。のど乾いてたんだね、ごめんね~。
まずは…ラッキーちゃんにご挨拶…合掌。

CIMG2142.jpg

CIMG2141.jpg

やっと来たよ!ラッキーちゃん…。頑張ったね。偉かったね…。立派だったよ…。
それでも、やっぱり悲しいよ…。ラッキーちゃん…。涙がやっぱり…。
ここが、ラッキーちゃんの大好きなお家なんだね…。ラッキーちゃんの温もりがいっぱいだね…。
そして、大好きなご家族…。
手を合わせて心で色々な会話をしました。ラッキーちゃんを感じました。
これからも、ベルと仲良くしてね。
大好きだよ!ラッキーちゃん…。ありがとう…。

img_0[2]

ピンポ~ン・・・
ちひろちゃん宅の近所にお住いのブロ友ハヌルさんが、レイン君と旦那様のアキさんと一緒に来て下さいました!!

CIMG2128.jpg

CIMG2130.jpg

ハヌルさんがきっかけでで、ちひろちゃんと私達はブログで交流ができました。
ハヌルさんはブログはやっていませんが、アキさんのブログで、レイン君の様子を見ることが出来ます。
以前、アキさんがレイン君をおんぶしている写真がアップされていました。
それを見ていた子分は…
念願かなって、レイン君をおんぶしました。

CIMG2137.jpg

お利口さんなレイン君。仕方ないな~と言って背中に乗ってくれました。

CIMG2139.jpg

ありがとう!!レイン君。良い想いでが出来たよ~!
レイン君はワンコが大好きで、ジニーと遊びたいよ!と言ってくれていますが、ジニーはワンコが苦手…。ごめんね…。

CIMG2131.jpg

ハヌルさんアキさんにいっぱいナデナデしてもらいました。
写真がブレてる…。

CIMG2132.jpg

綺麗な都会の女性ハヌルさんを見て子分は緊張したのでしょうか。
やっぱりここでも、初対面なのに久しぶりに逢った友人…って感じです。
ブログって…ブロ友さんって不思議です。凄いです!
又お逢いする日まで…ありがとう~~。

CIMG2134.jpg


お家に入ると、夕食を用意して下さっていました。
あっ!!
昼食を摂るの忘れていた~!!
ちひろちゃん、ごめんね~。お腹空いていたでしょ?
…って言うか、忙しくてハードスケジュールで暇が無かったものね~。
それでも、お腹いっぱい・胸いっぱい。
ちひろちゃんファミリーと食事をしながら、色々な話をしました。
震災の事・ラッキーちゃん、ベル、ジニーの事。ブログの事。そしてペットロス…。
話が尽きませんでした。
ご両親とはほぼ同世代。私達の方がちょっと上だけど。
子分と昔のテレビ番組の話で盛り上がったり…。
子分の舌は絶好調の様子。よくもまあ喋る喋る…。下ネタは止めてよ~~。
パパさんは、家族思いで誠実な優しい方。
ママさんは、ふんわりした柔らかな方。
マー君は、恥ずかしがり屋で大学生活最高!な弟さん。
こんな素敵な家族だから優しいちひろちゃんが居るんだね。改めて納得。
もっともっと、いっぱいお話がしたいのに…時間です。
そろそろ帰らなくちゃ…。
ジニーはちひろちゃんとマー君に挟まれスヤスヤ・・・。

CIMG2140.jpg

マー君も本気で眠っています。(笑)
ご両親曰く、ラッキーちゃんが居た時の何時ものポジションなんだそうです。
想い出しちゃったかな…。
すっかりジニーは寝入ってしまい、揺らしても起きてくれません。
ジニーも居心地が良いようです。
じゃあ、もう少し…と、又おしゃべりしちゃいました。
本当に、遅い時間までありがとうございました。
最後に、ラッキーちゃん家族とベル&ジニー家族が1つになった大家族写真撮影!
はいチーズ パチリ!!

GRL_0428.jpg

CIMG2143.jpg

さあ、今度こそ石巻へ向け出発です!!
2時間毎に休憩を入れながら安全運転でゆっくり行きました。
途中、東京で事故の為、抜けるのに1時間半もかかってしまいましたが、ジニーはぐっすり膝枕で気持ちよさそうにネンネしていました。

CIMG2151.jpg

CIMG2148.jpg

そして翌日14日朝の9時、石巻・ベル家に到着。

CIMG2155.jpg

さあ、今日からここがジニーの家だよ!

CIMG2158.jpg

CIMG2197.jpg


もう何処にも行かなくて良いんだよ!

CIMG2163.jpg

ずーっと一緒だよ!

CIMG2165.jpg

子分・おかあさん・ベル・ジニーの生活が始まりました。
これからは4人で、ゆっくりのんびり穏やかに楽しく暮らしていこうね。
遠回りしたけど、辛く悲しい想いもいっぱいしたけど、優しい人にもいっぱい出逢えたよね。感謝して生きていこうね。
荷物の整理をしている時も、べったり~。

CIMG2176.jpg

そして、この旅で皆さんから頂いたお土産がこんなにいっぱいです。


ありがとうございました。


このお土産を見たり食べたりする度に想い出し、ニヤニヤ・ウルウルしちゃいます。
ベル!素敵すぎるプレゼントをありがとう…。
ジニー!私達のところに来てくれてありがとう…。
私達は、素晴らしい長男長女に恵まれました。
これからも、ベル&ジニー家をよろしくお願いします。
第2の故郷、大阪 最高やでぇ!!


先日予告した、あの事…。
子分の職場から頂いてきたアレンジフラワーを見て…

CIMG2380.jpg

やっぱり始まった。
赤いバラはベルばら親分。

CIMG2399.jpg

黄色いひまわりはジニー。

CIMG2400.jpg

2人の子供を抱き…。

CIMG2404.jpg

CIMG2402.jpg


やってられへん…。子分って、こんな人なんや~…。

CIMG2414.jpg

ジニーも呆れています。


今日、お天気も良く外でシャンプーしました。
わたし、これから美容院に行ってくるわ~ん!

CIMG2602.jpg

CIMG2603.jpg

ジニ-ちゃん、このスロ-プ最高やでぇ!

DSCF2985⑨

CIMG2604.jpg

なんちゃってバ-バ-のおかあさんやないかワン!

CIMG2607.jpg

CIMG2611.jpg

痒いところありまへんか?

CIMG2616.jpg

そやな!そこそこ!

CIMG2617.jpg

CIMG2629.jpg

CIMG2630.jpg

CIMG2633.jpg

ジニ-ちゃん、ちゃんと拭かんとあかんでぇ!

CIMG2644.jpg

CIMG2637.jpg

乾いてきたでぇ!

CIMG2649.jpg

お利口なジニーでした。

CIMG2653.jpg

おひさまと風・扇風機・ドライタオルであっという間に乾きました。

DSCF2965.jpg

ジニ-ちゃん!俺様はいつも一緒だワン!

ベル&ジニ-の大阪チン道中はこれにて千秋楽でござりまするワン!

おい子分!最後は下ネタかよ!


ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ベル&ジニ-大阪珍道中Ⅳ

先日、皆さんに元気玉をお願いしたアリスちゃんのご報告をいたします。
皆さんからの元気玉が届きました~!
ありがとうございました。
1週間の余命宣告という最悪の事態を免れ、入院治療から通院治療に切り替えられ
最高の結果を得られたそうです。
一生懸命に病気と闘い、残された時間を目一杯頑張って大切に過ごしたい…。
そして何より皆様方からの心温かい応援が何よりも嬉しく心強く感じられたことを
大変感謝しています…と、ママさんから連絡を頂きました。
どうか、今後も元気玉を送り続けて下さいますようお願いいたします。
先日、大手術をして復活したアンちゃん、そしてアリスちゃん。
シッポ達は本当に頑張ってくれています。
ありがとう…。



13日。
ジニーの関係者さん達と涙のお別れをして私たちはジニーと言う命のバトンを持ち
アンカーとして走り始めました。
そして、大阪で最後のご対面を果たすために鶴見緑地公園駐車場へ向かいました。
リアン&カイ君ファミリーと初対面です!
何時も、カタカナで書いていますが本当は…『絆&魁』と書きます。素敵でしょ!
何と、隣県から来てくださいました。
それでも、大阪寄りの地区でしたので車で30分位です。
これも、不思議なことでした。
今回、お逢いした方々は全て、茨木市から車で30分程度の距離にお住まいだったのです。全て…ベルが分かっていて導いてくれたのでしょう…。毎回、親バカでペコリ。
ママさんにはベルが闘病中、ハニカム胴着や介護用品を貸して頂いたり、ベルが最後に診断された病気と、ママさん家のナギ天使君が同じだった事で沢山の情報を教えて頂きました。ベルの服も作って下さいました。
ベルとラッキーちゃんが虹の橋へ引っ越してからは、写真入りのバッグやクッションを私達とラッキーちゃんのお姉ちゃんのちひろちゃんに作って下さいました。
ベル家は大勢の皆さんからの愛情溢れる贈り物でいっぱいです(涙)。
公園に着いたのは良いけど、駐車場が分からなくなり迷子に…。
ママさんに電話を入れて…やっと逢えました~!!
涙涙のご対面…。一体、今日は何回泣いたのだろう?化粧が…化けの皮が…。
そんなのどうでも良い!!
そして、この方がリアン君です。

CIMG2068.jpg

若いイケメン♡
あ~~~可愛い~~。男の子は力強い!

CIMG2067.jpg

いっぱいナデナデしたいのに、やっぱり…人間もシッポまでも男って奴は…
若くて可愛い女性が好きみたい…。
ちひろちゃんに、勢いよくジャ~ンプ!

CIMG2072.jpg

ちひろちゃん倒れそう。。大丈夫か??
陽気で元気はつらつのリアン君。はしゃぐはしゃぐ!!
そしてシェパードのカイ君です。

CIMG2076.jpg

カッコイイ!でも、まだまだお子ちゃまなんですヨ!

CIMG2081.jpg

私達は、シェパードに触れた事がなく大丈夫かな…?と少し不安がありましたけど、
ぜ~んぜん大丈夫でした~。ブログで見ていた通りあどけないカイ君でした。

IMG_0230.jpg

なんと、おかあさんにペロペロしてくれたんです~。嬉しい~~!
ママさん曰く、初対面の人にこんな事するのは珍しいそうです。
どうやらカイ君はおばちゃんが好きみたい。
訓練の成果もパパさんと披露してくれました。おお~~拍手~~パチパチ!!

CIMG2077.jpg

そしてリアン&カイ君が揃うと元気100倍いや1000倍のパワー!!

CIMG2085.jpg

カイ君はちびラッキーちゃんが気になり、ワンワンしていました。

CIMG2079.jpg

ずーっと狙っています。おかしいくらいに狙っています、吠えています(笑)
そしてみんなで記念撮影をパチリ。
まだ、カイ君はちびラッキーちゃんを狙っています(笑)

CIMG2102.jpg

あらららら…ジニーが居ません…何処に??
実は、ジニーはワンコが苦手のようです。
私達もその様子がよく分からないので、別々のご対面をしました。
リアン&カイ君を車に…
そしてジニーの登場です。

IMG_0231.jpg

ママさんとジニーについて真剣に話しています。

CIMG2105.jpg

ジニーの背中にはプチベルとちびラッキーちゃんが楽しそう♪♪

IMG_0236.jpg

ちひろちゃんは、もうしっかりジニーのお姉ちゃんしてくれています。

IMG_0237.jpg

ありがとう!!
ちひろちゃん、ラッキーちゃんをジニーの背中に…
幽体離脱~? 双子のお笑い芸人ザ・ たっちか!

CIMG2118.jpg

そして何と、ベルとお揃いの服を作ってきてくれました。

CIMG2119.jpg

夏はManonさんからのクールエプロン。応援団の方からもクールシャツを頂きました。梅雨はエリーママさん手作りのレインコートもある。
寒い宮城の冬はこのダウンを着て乗り越えられるねジニー!嬉しいね!
いっぱいナデナデしてもらいジニーも嬉しそうでした。
そしてジニーと一緒に記念撮影をパチリ。

DSCF5505.jpg

ママさんパパさんは想像通りの優しい方でした。
パパさんは、恥ずかしがり屋で初対面の人とは…なんてママさんが仰っていたはずが…
ぜ~んぜん。ママさん曰く、8時20分のお目目がとっても優しいパパさんでした。
素敵なご夫婦、ご家族でした。私達もこんな夫婦になれるように頑張ろ!
あれもこれも話したいのに…
あ~~時間がここでも足りません…。タイムリミットですう。
ママさんパパさんとハグハグをしてお別れしました。
見えなくなるまで手を振ってくれたリアン&カイ君ファミリー、来てくれて本当にありがとうございました。嬉しかったです。
さあ、次は…
ベル&ジニーの故郷大阪に別れを告げて、ちひろちゃんのお家へ向かって出発しました。
ここでも、2組のファミリーとご対面が出来ましたヨ!

CIMG2127.jpg

CIMG2134.jpg

次回へつづく…



この3連休の最終日に雨があがりベル親分の足跡を辿ってきたワン!

DSCF6626.jpg

CIMG2464.jpg

同じ場所でパチリ!

CIMG2468.jpg

CIMG2465.jpg

CIMG2504.jpg

CIMG2502.jpg

CIMG2493.jpg

CIMG2492.jpg

CIMG2485.jpg

ジニ-ちゃんの生い立ちについてお話ししました。

おとうさんは、真剣に話を聞いてくれました。

お別れのときは、「ありがとう」と言って頭を撫でてくれました。

CIMG2495.jpg

車に戻り水分補給!

CIMG2472.jpg

ベル親分も一緒に来ていたワン!

DSCF6625.jpg

ベル兄ちゃん、とっても楽しかったワン!

CIMG2469.jpg

次に向かったのは・・・こちらだワン!

CIMG2512.jpg

おかあさんと尋常小学校に入学したワン!

小学校時代の子分の成績は尋常でないくらいだったみたいだワン!

CIMG2514.jpg

CIMG2519.jpg

DSCF6584.jpg

俺様も勉強したかったワン!

ジニ-ちゃん、分からないことがあったら、絶対子分だけには聞くなよ!


ベルくんのお墓


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ベル&ジニ-大阪珍道中Ⅲ

13日。
アンちゃんタフィーちゃんファミリーとお別れをして、ジニーの最初の預かりさんエリーママさん宅へ向かいました。
旦那様が近くのコンビニまで迎えに来て下さり無事に着くことが出来ました。
エリーママさん宅には3代目のバーニーズのミニ―ちゃんが居ました。

CIMG2038.jpg

CIMG2037.jpg

えっ!本当にバーニーズなの?と思うくらい小さく痩せた女の子。
最近、東京から来た保護犬です…。
ちひろちゃんは涙を浮かべていました。

CIMG2039.jpg

ラッキーちゃんの瞳にソックリでした。傍から離れないで撫でていました。
ジニーの仮譲渡契約、注意事項等の引き継ぎを済ませ、今ジニーがいる預かりさん宅へ案内してもらいました。

そして…逢えました…。やっと逢えたね。

CIMG2041.jpg

早速、近くの公園へ一緒にゆっくりゆっくり歩いて行きました。

CIMG2042.jpg

CIMG2043.jpg

ゴロンしちゃいました。

GRL_0427.jpg

CIMG2051.jpg

私達もちひろちゃんもメロメロです。

CIMG2044.jpg

CIMG2045.jpg

CIMG2049.jpg

CIMG2050.jpg

CIMG2063.jpg

CIMG2061.jpg

車のドアを開けると、元気よく乗り込みました。

CIMG2057.jpg

石巻に行く気マンマンの様子です。

CIMG2058.jpg

CIMG2060.jpg

嫁入り道具をいっぱい持たされ、皆さんに涙で見送られ手を振りお別れしました。

預かりさんとパチリ。

CIMG2055.jpg

いつまでも手を振ってくれています。命のバトンを受け取りました。
ありがとうございました。ありがとうございました。



ここで、ジニーの生い立ちを聞いてください。
4月のチビの命日、あるブログでジニーの里親募集拡散記事を見ました。
そして、ジニーの預かりさんエリーママさんのブログに辿り着きました。
ベルの笑顔に似ているラブラドールの女の子。
その日から、なぜか気になって毎日ブログを見るようになりました。
里親さんが見つかるように応援しました。
時々コメントしたりして。

エリーママさんのブログから…

jini100_20140716011957dfe[1]

『ジニーはラブラドールレトリバーの女の子です。
季節は春
ジニーは芝生の公園で走り回ることはできません。
でも家族の側に寄り添い生活することが出来ます。
花が咲く小道を長く散歩することはできません。
でも短い距離でもちゃんと歩く事ができます。
お散歩で出会った子供たちにも安心して撫でてもらうことが出来ます。
12月の寒い日に曲がった足で街を放浪していて
保健所の職員さんに捕獲されました。
センターで飼い主が迎えることはなく
勾留期限がきて殺処分寸前のところをレスキューされました。
その時に助けてくれた人は家族に迎えることなく
3ヶ月ペットホテルのゲージの中での生活を余儀なくされました。
鼻の上の傷はゲージから出して欲しくて欲しくて
ゲージにずっとぶちつけてつきました。
保護される前もその後も決して人は彼女に安心と家族を与えることなく
現在も過ごしています。
こんな厳しい生活をしているのに彼女は人への信頼と愛情にあふれています。
新しい家族の元で幸せに暮らせば、ちゃんと彼女は答えてくれるでしょう。
悲しい時は寄り添い涙をぬぐってくれるでしょう。
楽しいことがあったら一緒に喜んでくれるはずです。』

涙が溢れました…。
前足が曲がっている。なぜ?

CIMG2406.jpg

コメントで尋ねました。
橈尺骨成長板障害でした。獣医さんが仰るには生まれつきではないかと。
放浪していた時、出産後の体の様だったそうで、たぶん…想像では、繁殖犬の可能性が大きいとの事でした。
使い物にならなくなると捨てる悪徳繁殖業者がこの日本には大勢いるそうです。
そして、フィラリア陽性。
保健所では、足とフィラリアの為、殺処分する事に決めました。
色々な手段で何とかギリギリで助けられた子です。

助けたい…私が…。そう思うようになりました。
しかし譲渡範囲にベル地方は入っていません。
見つからない時は、範囲を広めますと言われました。
それでも、ベル地方の宮城県までは…。

CIMG2412.jpg

色々、里親候補が現れましたが、足の障害の事で家族全員の同意が得られない日々が続きました。
それでもやっと、見つかりました。
トライアル決定しました。
良かった~!本当に良かった~!私もジニーにいっぱい励まされました。
ジニーを見ていると自分は何てちっぽけな人間なんだろう…と思います。
自分も一歩踏み出さなければ…。
ベルやジニーを考えたら、何でも頑張れる。
まずは、環境をちょっと変えてみよう。何でもトライする。
トライしなければ、成功も失敗も得られない。そんな人生で良いのか?
そう思い短期間のバイトを決めました。
…エリーママさんから連絡が…。

CIMG2413.jpg

トライアル中止。
ジニーを私達に…と。
でも、バイトも決めてしまった。バイト先に迷惑もかかる…。自分勝手だ。
8月末まで待って頂くことをお願いしました。
その間に、別の里親さんが現れたらそちらに…ジニーに早く家族が出来ることが一番なのでそうお願いしました。
絶対に我が家にジニーは来るに違いない。そう思っていましたが…。
里親さん見つかりトライアル開始の連絡が入りました。
良かったです…。そう言いながら、嬉しいのに何とも言えない虚しい悲しい気持ちになっている自分がいました。
今度こそ素晴らしい里親さんが現われたのだから大丈夫なんだ…。
でも、もうジニーを見ることは出来なくなるんだ…。
ジニーは私たちにとって無くてはならないかけがえのない存在にいつの間にかなっていたのです。
これで良いんだ。今度こそジニーが幸せになるのだから。
そう思い過ごしていたある日、又、エリーママさんから連絡が…。
トライアル家族さんの身体的事情でジニーが帰って来ました。
とても大事にされていたので手離す際はどんなにかお辛かったことか。
家族の皆さんの心情を考えると私達も辛かったです。
そして、これは運命なんだと確信しました。3度目の正直。
訳あって今は、別の預かりさん宅に居るジニー。
2人の預かりさんと話し合いました。
色々な話を伺い泣きました。皆さんのシッポに対するお気持ちは、言葉では表せないほど深く強いものでした。不安があり自信もありません。それでも、私達に託してくれると言って下さいました。12日~13日、車で来てくれるならと条件付でした。
子分は車で迎えに行きます!即答しました。
大阪はベルの故郷です。そして隣町でした。
ベルが私達に、ジニーを送り込もうとしているに違いない。
ベルの仕業、ベルのシナリオ、ベルからのプレゼントなんだ。
ベルが虹の橋に逝って我が家には空席が出来ました。
この空席にベルがジニーに『おいで』と、呼んでいたのだと。
全部、譲ってくれたのだと思います。
まるで、バスでお年寄りや体の不自由な方に自然に席を譲るのと同じように…。
だってベルはそんな優しい子だから…。
それだけではありません。
大阪珍道中には、ベルからたくさんのプレゼントが待っていました。
アンちゃん・ママさん、タフィーちゃん・Manonさん・レオさん、
リアン君・カイ君・ママさん・パパさん、rain君・ハヌルさん・アキさん、
ちひろちゃんファミリーたくさんの方々とお逢いする事が出来ました。
ジニーに関わった預かりさんや大勢の皆様、ジニーを助けて下さりありがとうございました。
ジニーのトライアルを途中で断念しなくてはならなかったご夫婦からもご連絡頂き交流が始まりました。命のリレーです。ありがとうございます。
夢のような7月13日でした。
大阪観光も名物の美味いものも食べられなかったけど、それ以上の事が得られました。
ジニーの事がなければ、逢うことがなかった方々です。
ダメな私達に…ベルが贈ってくれたサプライズ。
ジニーはドライブが大好きです。
11時間の大阪ドライブもへっちゃらでした。
おかあさんの膝枕でお寝んねしてきましたワン!

CIMG2152.jpg

皆さんに逢いに絶対、里帰りします。待っていてください。
そして、次回は美味しい物を食べたいと思います!!

ジニーは辛い境遇を生きてきたのに
恨むことなく、人の事好きでいてくれて、信頼してくれています。
ベル兄ちゃんの妹のジニーをこれからもよろしくお願いいたします。

次は、この方がたに逢いに行きました。
誰だかわかりますか?

CIMG2101.jpg

次回へつづく・・・。




今日のジニ-ちゃんの様子。

CIMG2408.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


なんちゃってナ-スのおかあさんが耳そうじをしてくれたワン。

嫌がらないところがベル親分とソックリだワン!

CIMG2438.jpg

CIMG2437.jpg

CIMG2436.jpg

得意のへそ天ですっきりを表現していましたワン!

CIMG2434.jpg

ジニ-ちゃんのポスタ-を玄関に・・・。

CIMG2450.jpg

早速、クロネコのお兄さんが読んで感動していました。

お兄さんも、ハスキ-犬を亡くされた経験があり、

シッポ大好きで、ベル親分も可愛がってくれていました。

そんなことが分かったのか、初対面のお兄さんにペロペロし

ゴロンして甘えていました。

子分もおかあさんにゴロンして甘えてみましたが、蹴られてしまいました。

DSCF6849.jpg

おい子分!おかあさんの膝は、俺様からジニ-ちゃんへ

バトンタッチしたからあきらめなさいワン!


ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR