老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

引っかかった

子分の罠だったとは・・・

CIMG0477.jpg

何も疑うことなく・・・

導かれるままに・・・

CIMG0478.jpg

それはそうだよなワ~ン

CIMG0479.jpg

私としたことが・・・油断していたとはいえ・・・

もう!悔し過ぎるワ~ン

なので強行突破。

CIMG0480.jpg

子分を慌てさせリ-ドを手から離させてやったワ~ン

CIMG0492.jpg

DSCF3794⑥

子分って何歳になったんだけ?つくづく情けなくて仕方ないワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あせった

あせりました。

なにがそんなにあせったかというと・・・

一歩間違えれば・・・あの松本・早見事件に・・・

線路内には入って行けないのに・・・

ギリギリ踏切でした。

その時間帯は電車が通過しないので少しは安心でしたワン。

CIMG0286.jpg

子分の焦りと裏腹に・・・

ジニ-は気持ち良さそうでした。

CIMG0281.jpg

CIMG0282.jpg

DSCF2939.jpg

どうせ子分のやらせに決まっているワン。あ~つまらないワン

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

この一歩が

この一歩が・・・

CIMG0213.jpg

私達にはかけがえのない一歩である。

いつもジニ-に色んなことを教えられている。

[広告] VPS


じゃあ具体的に何?

と言われれば・・・

命の大切さと自分で出来る子とは自分でやること!

何より、ゆっくりでもその一歩が大事であると言う事も・・・

[広告] VPS


DSCF7804.jpg

復興も一歩一歩確かに進んでいるワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

嬉しい出会い

お散歩に出かけるからジニ-ちゃんに洋服着せてね!と

おかあさんから頼まれた子分。

CIMG0127.jpg

なぜにここでパチリ?

それは・・・おいしいからだワン。

CIMG0128.jpg

ようやく着せる事が出来て・・・お散歩に出発

CIMG0133.jpg

いつものように散歩していたら・・・

突然車が止まり・・・

すいません!ジニ-ちゃんですよね!と声を掛けてくれた親子

近くに住んでいるので、いつか会えると思っていたそうで・・・

私・・・ジニ-ちゃんのファンなんですよ!可愛い・・・可愛い

生ジニ-ちゃんに会えて・・・ママさんはテンションMAX

ずっと子分のブログも見て下さっていてくれたようで・・・

ついで感ありありの・・・生子分さんですよね!・・・と

子分も調子にのり・・・えっえぇ!

娘さんも愛敬万点でとっても可愛い子で、ジニ-ちゃんをなでなでしてくれました。

CIMG0141.jpg

是非ブログにアップさせて下さいとお願いしたら・・・

顔はちょっと・・・

自前モザイクを・・・

CIMG0143.jpg

お嬢様は、顔出しOKと・・・

おかあさんの自前モザイクを抜け出し・・・

とにかく明るい仲良し親子さんでした。

CIMG0144.jpg

ジニ-ちゃんのファンに会えて・・・心がホッコリした日でした。

CIMG0139.jpg

DSCF9202.jpg

いつもジニ-ちゃんを応援して下さりありがとうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

地域の優しさに包まれ

天気も良くお散歩に・・・

CIMG9936.jpg

いつも地域の優しさに包まれて・・・

CIMG9937.jpg

ジニ-ちゃんの散歩コ-スは色々あるんですけど

いつものコ-スで声掛けしてくれている方と

別コ-スで偶然出会い・・・

「おっ久しぶりだね!」と声を掛けて頂いたら・・・

CIMG9945.jpg

ペロペロ・・・いつも私に声を掛けてくれてありがとうワ~ン

と言っているかのようです。

CIMG9944.jpg

「じゃあね!」と優しくなでなでしてもらい・・・離れたくないのか

子分にもしないすりすりべったり!

CIMG9943.jpg

通り道のお家の方からも声掛けして頂き「いつもがんばっているね」と

地域の皆さんに見守られ・・・

ジニ-ちゃんの足取りも軽く・・・

地域の皆様いつもありがとうございますワン。

CIMG9941.jpg

DSCF0999③

石巻はみんな優しい人ばかりで、お散歩が楽しいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR