老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

ドッグカフェ

2回目のドッグカフェ!

地元にあるドッグカフェにはじめて行って来たんだワ~ン。

緊張して体がカッチカチやったわ。

CIMG4572.jpg

おかあさんが私の生い立ちをお姉さんに話したら・・・それって虐待だよね!

と熱くなってくれたんだワ~ン。いっぱい撫でてもらったんだ。

CIMG4575.jpg

好きなもの食べて・・・と言われたのに・・・

決める前に、子分に一番安いものを頼まれたんだワ~ン。

ほんまにせこい男だワ~ン。

CIMG4592.jpg

お待たせ~ ジニ-ちゃん。

CIMG4589.jpg

待ちきれないワ~ン。

CIMG4595.jpg

必死やで。

CIMG4596.jpg

だって子分が私に食べさせてくれるのが下手なんだも~ん。

[広告] VPS


子分は・・・生意気にもライス付きを注文。

CIMG4601.jpg

おかあさんは、タンザニアを・・・

あっ間違えた・・・ラザニアを注文・・・

CIMG4604.jpg

子分は、右手でラ-メン・・・左手で私に・・・

自分のラ-メンを食べるのに必死で、

私の事は、片手間に・・・だからお口でなくお鼻に

CIMG4605.jpg

もう自分のことだけ・・・

呆れてしまったワ~ン。

CIMG4607.jpg

お外で食べるウマウマも美味しいワ~ン。

CIMG4602.jpg

DSCF6030.jpg

これから、もっもっと美味しいウマウマ食べるんだよ。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お宝発見

スーパーの店頭からペヤング製品は姿を消した。

どうしても、あのやきそばが食べたくて仕方なかった。

ベル親分にその気持ちを伝えたら・・・

なっなんと食糧備蓄の中に、お宝発見!

「開運!なんでも鑑定団」に出さなくっちゃ!

いやいや、ネットに出品したほうが良いのか・・・。

色々考えていたら、お腹が空いたので食べる事にしました。

CIMG9219.jpg

ジニ-ちゃんにも・・・ペヤングやきそばについて説明するものの

CIMG9220.jpg

このとおり

[広告] VPS


ようやく出来たようだワ~ン。

台所に行ってみようワ~ン。

CIMG9222.jpg

満足に作ることができない子分。

なんか美味しくなさそうだワ~ン。

CIMG9226.jpg

ジニ-ちゃんの体は・・・・

みんなで美味しく頂きました。

[広告] VPS


DSCF6997.jpg

俺様も待ちくたびれたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ひし餅

ひな祭りにとシシィ姉さんから届けて頂いた

ひし餅を今日のお昼、ご馳走になりました。

CIMG9232.jpg

じっくりと・・・・

CIMG9233.jpg

ジニ-ちゃんも・・・待ち遠しいようで・・・

CIMG9236.jpg

CIMG9242.jpg

ようやく出来上がりました。

CIMG9250.jpg

動画撮影の為、ずっと我慢し続けるジニ-ちゃん。

[広告] VPS


やっぱり手作りひし餅は最高に美味しいワ~ン。

もっと食べたいワ~ン。

CIMG9255.jpg

シシィ姉さん、本当にありがとうございました。

ベル兄ちゃんもおかあさんも子分も、美味しく頂きました。




ジニ-ちゃんの預かりさんだったのエリ-ママさんのブログに掲載されていた

新しい飼い主さん募集中!!

今年の夏に保健所にくくり付けられて捨てられていたそうです。

元飼い主の手紙によりますと、ベル君と言う名前だそうです。

ベル親分と同じ名前。

bell22[1]

優しい瞳をした、もう若くない子です。

どうか、この子の余生を幸せにしてあげてください!!

お問い合わせはこちらから
ペットのおうち

DSCF6410.jpg

ひし餅はとっても旨かったワン。

納豆ごはんも中々のもんじゃワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





ウマウマ変更

最近は、市販のドッグフードの種類も増えてきて、

どれを選んで良いか迷ってしまいますよね。

『カナガン』は、人工添加物を使わず、犬が本来必要としている栄養バランスを

実現しているところが素晴らしいと言う声を聞いて

今回、ジニ-ちゃんのウマウマとして取り入れてみることにしました。

トウモロコシ・小麦・大麦などの穀物は、消化器官の異常や、

皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられているそうです。

ジニ-ちゃんは来た時から、左耳がグジュグジュしていました。

病院のお薬をつけて、おかあさんが2~3日おきにお手入れを

してくれていましたが、改善されませんでした。

ベル親分も同じような症状になり、獣医からフ-ドの見直しを提案され

以前より改善されたことから、ジニ-ちゃんも今回見直ししました。

CIMG8672.jpg

私を見つめる視線が・・・気になるワ~ン。

私のお腹を満足にしてくれるのかしら?

とっても楽しみだワ~ン。

CIMG8669.jpg

あっそうそう、話は変わるけど、この雑誌に応募してみたワ~ン。

果たして・・・・こちらも楽しみだワ~ン。

CIMG8676.jpg

DSCF6580.jpg

早く早く、俺様にも頂戴ワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ありがとう

昨日食事したところに・・・

とても心がほっこりしました。

CIMG8523① - コピー

私もいつも皆さんに感謝しているワ~ン。

CIMG8266.jpg

DSCF1606.jpg

これからもよろしくお願いするワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR