老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

しあわせカラ-

先日の静岡県朝霧高原Field Dogs Gardenのフリマで

購入したお品が届いたワン。

そのお品は・・・

CIMG3895.jpg

どれがいいかな?

CIMG3897.jpg

これがいいかな?

CIMG3898.jpg

あれもいいな?

CIMG3899.jpg

素敵なお品ばかりで悩んでしまうおかあさん!

ようやく決まったみたいだワン。

だけど・・・おかあさんが選んだタイプは当日なくて

出来上がり次第お届けしてもらうことになりました。

CIMG3903.jpg

子分と言えば・・・・

私にこんなことばかりして、真剣に見てくれなかったワ~ン。

CIMG3901.jpg

しあわせカラ-と言ったら・・・

はちみつ色!

IMG_8060.jpg

今回は、アメリカンなカントリ-ジニ-ちゃんをイメ-ジ。

IMG_8194.jpg

お待たせしました。

プリ-ズ ミスジニ-

IMG_8198.jpg

これで、いっぱい遊んでも洗濯できるワ~ン。

IMG_8125.jpg

IMG_8192.jpg

ジニ-ちゃん、とっても似合っているワン。子分にはハ-フチョ-クが良いかもワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ファッションショー

一昨日に続き、今日も夏休み。

毎日、子分のモデルとして頑張ってくれている

ジニ-ちゃんにお礼をしたいと思い、アウトレットヘ・・・

CIMG7529.jpg

ハロウィン一色・・・

CIMG7531.jpg

CIMG7534.jpg

CIMG7538.jpg

CIMG7574.jpg

CIMG7575.jpg

CIMG7576.jpg

CIMG7544.jpg

CIMG7551.jpg

お店のお姉さんも・・・

CIMG7552.jpg

動画はこちらだワ~ン

[広告] VPS


[広告] VPS


CIMG7556.jpg

CIMG7571.jpg

おかあさんが選んでくれました。

IMG_3642.jpg

それでは、お待たせいたしました。

ファッションショーの始まりだワ~ン。

IMG_3647.jpg

可愛い!

IMG_3649.jpg

これも可愛い!

IMG_3655.jpg

もう可愛いすぎる。

IMG_3657.jpg

ジニ-ちゃん、せっかくだからモデルウォークしてくれない!

[広告] VPS


おかあさんには何も買ってあげないケチな子分でした。

DSCF5967.jpg

ジニ-ちゃん!とっても可愛いワン。またお出かけしなくちゃワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

男気みせたるで。

みんな~待たせたな!

CIMG7724.jpg

誤解するんじゃないぜ!

おかあさんの年齢が48歳と言うことじゃないからな。

分かりやすかったホンダから本だから買ったんだぜ。

ホンダからは車も買ってないからな。誤解するんじゃないぜ!

CIMG7726.jpg

これだけでは・・・まだまだ・・・・

CIMG7727.jpg

どれが機種だかわかるかな!

CIMG7733.jpg

良い子のみんなは、もうわかったかな。

新春の初売りで、くじ引きをして5等の大当たりを2本も引き当てたんや!

もちろん、福の神のおかあさんが当てたんやで。

6店舗で30名だけなんだぜ。

今年は、絶好のスタ-トやんけ。

CIMG7736.jpg

美味しいうどんセットやで!

CIMG7739.jpg

2台もiphone6を買った子分はどうだい!

CIMG7740.jpg

使い方もわからなく、設定の仕方に・・・汗・汗・汗・・・・・

誰か教え~て!

CIMG7744.jpg

だからガラケ-で良かったのに・・・

201302070822354b8[1]

去年は、色々あって携帯の機種変更もしなかったのですが、

新年になってからiphone6を買うことに決まっていたので、

おかあさんからは、これは男気に入らんぜ!・・・と言われました。

ガッくん!

※只今、携帯は電話しか使えない状態なので、メ-ルはしばらく
 できかねます。ご了承くださいませ。気がメ-ル

20130212222710e77[1]

俺様は、子分に付き合えないのでお寝んねするワン。

早く、設定しろよワン。


ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

DOG DEPT

アンヨの傷が酷くて、お散歩に行けなくなったジニ-ちゃんは

ストレスがたまっています。

時々ドライブや海に行ったりはしています。

昨日子分は遅い夏休みでした。

仙台のアウトレットにジニ-ちゃんを連れて行ってきました。

CIMG5108.jpg

さすが平日は駐車場もお店も空いていました。

CIMG5113.jpg

お決まりのDOG DEPTに行ってきました。

CIMG5120.jpg

ジニ-ちゃんDOG DEPTデビュ-です。

よろしくワ~ン。

CIMG5138.jpg

手術と抜糸が終わったら、紅葉を見に行くときのお洋服を選びに・・・

CIMG5126.jpg

ジニ-ちゃんどのお洋服がいい?

CIMG5130.jpg

鏡越しのジニ-ちゃん。

[広告] VPS


CIMG5132.jpg

ももちゃん・ゆずちゃん・ママさん・パパさんから頂いた

お守りを身に付け・・・

CIMG5141.jpg

買ったお洋服はこちら・・・

CIMG5247.jpg

このお洋服は、脇がホックになっているので、足の悪いジニ-ちゃんには

着やすいデザインです。

中々こういうお洋服はないので、ゲットできてとても嬉しいです。

紅葉に着ていくお洋服はこちらです。

CIMG5250.jpg

試着している姿・・・

[広告] VPS


買い物って楽しいワ~ン。

CIMG5147.jpg

あっそうそう、お散歩バッグもゲットしたんだワ~ン。

明日、避妊手術を頑張るジニ-ちゃんへの前ご褒美です。

CIMG5248.jpg

DSCF8125.jpg

ジニ-ちゃん、お兄ちゃんがついているからワン。

全国の仲間のみんなも応援してくれているからワン。


ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ダメよ~ダメダメ。

ジニ-ちゃんの洋服が届きました。

CIMG4756.jpg

さっそく着替えて頂きました。

女の子なので、背中を向いて・・・

子分!見ないでよ・・・。

CIMG4827.jpg

もういいかい?

ま-だだワ~ン。

CIMG4828.jpg

もういいよ。

似合っているね、ジニ-ちゃん。

CIMG4829.jpg

ケ-ジも購入したワ~ン。

CIMG4760.jpg

これは・・・あっという間に・・・。

CIMG4762.jpg

出来上がり!

CIMG4764.jpg

ジニ-ちゃん!どうぞ!

CIMG4766.jpg

おかあさんも一緒に入ってあげるから・・・。

CIMG4769.jpg

お車に乗って・・・ドライブ。

CIMG4832.jpg

いいじゃないのワ~ン。

ダメよ~ダメダメ。

CIMG4843.jpg

いいじゃないの!

勝手に俺様の手を肩に回して・・・パチリ。

DSCF2822.jpg

ダメよ~ダメダメにきまっているワン!

それにしても、ジニ-ちゃん幸せだワン!


ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR