老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

そっくり

今日はベル親分の月命日。

ベル親分だけが特別に食べれるベルギ-チョコプリンのアラモ-ド。

CIMG0261.jpg

なめらか濃厚チョコプリンだワン。

ジニ-も食べたいワ~ン。

ごめんねジニ-ちゃん!チョコレ-トはベルお兄ちゃんだけしか食べれないのよ!

CIMG0263.jpg

あっそうそう!ベルお兄ちゃんに報告があったんだワ~ン。

私・・・この頃ベルお兄ちゃんに笑顔が似てきたと言われたんだワ~ン。

IMG_4507.jpg

やっぱり間違いなく兄妹なんだワ~ン

DSCF5934.jpg

DSCF9481.jpg

育ての親が同じだと似て来るんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

虹色キラリ

暖かな春の日差しに包まれ・・・

CIMG9774.jpg

ベル親分がお顔を出してくれました。

CIMG9776.jpg

青い 空・・・白い雲

CIMG9782.jpg

ジニ-ちゃんもベルお兄ちゃんにごあいさつ!

CIMG9778.jpg

冷えた心を溶かし・・・ 風は少し寒いけれど・・・

春の日差しと人の優しさは暖かい

CIMG9788.jpg

虹色キラリ

花菖蒲も咲き春の訪れを感じさせてくれているようです。

子分!おかあさん!ベル親分!ジニ-ちゃん!

元気に泳いでいます。

CIMG9779.jpg

DSCF0943.jpg

おかあさん!命を吹き込んでくれてありがとうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベル親分の命日

今日は、ベル親分の3年目の命日です。

今日の石巻の空に奇跡が起こりました。

薄明光線が・・・・

天使のはしごとも呼ばれているそうです。

このはしごを使って、大きな体で一段一段降りて来たのかな~

途中、はしごを踏み外したりしなかったかな~

おかあさんもこの空を家から見ていましたが、ウルウルしてパチリ

できませんでした。夕方のニュ-スでもやっていました。

IMG_1854.jpg

『逢いたくていま 』 
初めて出会った日の事 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた全てを 感じていたくて
空を 見上げた 今はそこで私を見守っているの?
教えて…

今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと

もう二度と逢えない事を 知っていたなら
繋いだ手を いつまでも 離さずにいた
『ここにいて』と そう素直に 泣いていたなら
今も あなたは 変わらぬまま 私の隣で笑って
いるかな…

今 逢いたい あなたに
聞いてほしい事 いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
涙が溢れて 時は いたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと

運命が変えられなくても 伝えたい事がある
『戻りたい…』あの日 あの時に 叶うのなら 何も
いらない

今 逢いたい あなたに
知ってほしい事 いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いてる
あなたを 想っている ずっと




IMG_1822.jpg

ベル親分にお友だちからお花や供物が届きました。

ちひろさん&ラッキ-ちゃんより

IMG_1812.jpg

マノン姐さん・タフィ-ちゃんより

IMG_1806.jpg

おかあさんは・・・

IMG_1819.jpg

子分は・・・

IMG_1848.jpg

大阪生まれのベル親分に何か・・・と思いこちらを取り寄せました。

IMG_1845.jpg

ベルに伝えたい事、聞いてほしい事、知ってほしい事
いっぱいあるんだよ
ベルに出会い知り 
ベルを失い気付き 
ジニーを迎え 生きる道が見えてきたよ
こんな私達 ベルには どう見えていますか?

IMG_1828.jpg

IMG_1833.jpg

IMG_1834.jpg

これからも一番の応援者として
私達3人を見守っていてね

IMG_1852.jpg

私達からベルが見えないけど
ベルからは見えるよね
それで良い
ベルが寂しくなければそれだけで良い

IMG_1850.jpg

DSCF0064.jpg

DSCF0943.jpg

DSCF1460.jpg

DSCF1919.jpg

DSCF1920.jpg

IMG_1054.jpg

3年前の今日
最期に食べた想い出のスーパーカップ
年に1度になったスーパーカップ
今年も一緒に食べようね

IMG_1863.jpg

IMG_1859.jpg

IMG_1869.jpg

逢いたいよ
大好きだよ
ベル・・・・・

DSCF5967.jpg

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベル親分の月命日とデザ-ト

ベル親分の月命日に必ず用意するデザ-ト。

CIMG7462.jpg

そしてお花。

今日は真っ赤なベル薔薇を・・・。

CIMG7463.jpg

ジニ-ちゃんもベルお兄ちゃんにお参り・・・

CIMG7472.jpg

しばらく離れませんでした。

CIMG7477.jpg

ハロウィンからChristmasへ

CIMG7473.jpg

光が差し込み・・・・ベルお兄ちゃんが・・・

DSCF9126.jpg

ジニ-ちゃん食べて良いよ・・・生スィ-トポテト

CIMG7478.jpg

えぇ~良いの~

CIMG7479.jpg

とっても美味しかったワ~ン、ベルお兄ちゃん。

CIMG7480.jpg

DSCF9273.jpg

ジニ-ちゃん美味しかった?

もっといっぱい食べておかあさん・子分と元気に暮らすんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベル親分の月命日

毎月5日はベル親分の月命日である。

まもなく3年。

本当に色々な出来事があった。

何度も涙し・・・。

実は、未だに涙しています。

ベル親分の写真デ-タを3分以上見続けると・・・涙腺が緩み・・・

CIMG6324.jpg

多くの方々に支えて頂いていることに本当に感謝申し上げます。

メモリアルハウスの写真が決まりました。

ベル親分が一番落ち着ける場所だと言うソファに鎮座している一枚。

この一枚を選んだのはおかあさんでした。

おかあさんの目は真っ赤に・・・

必死に隠そうとしていましたが・・・

鈍感の子分でもそのくらいわかりました。

選んでいる最中に間違えてベル親分の動画が出てきてしまい

慌てて停止したそうです。

おかあさんは、まだまだ修行が足りないな~と呟いていました。

CIMG6328.jpg

CIMG6320.jpg

ベルお兄ちゃんが歩いた道をお散歩してきたワ~ン

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR