老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

健康体操!

おかあさん何やっているの?
健康体操だよ!
DSCF0890①
俺様にもできるかな?
教えるからいっしょにやってみようよ!
DSCF0891②
はいベルくんものばしてみて!
おかあさんのびてないんじゃないの?
DSCF0893③
これならベルくんにもできるかも?
はい座って下さい!
上手いわね!いつもやっている伏せしているだけだよ!
DSCF0896④
もう一回手をのばしてみて!
やればできるじゃないのベルくん!
DSCF0899⑤
さあ最後に腰を曲げて!
あれれ!ベルくんどっから顔だしているの?
DSCF1040⑥
健康体操難しいね!おかあさん!
子分は写真撮影が難しいっているけど、ただ単に下手くそなだけじゃないの!
またピントがずれているじゃないか!
DSCF1041⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

正月は本当にやってくるの?

2011年3月11日
この時間がすべての人生を変えたんだ!
DSCN3091①
おかあさんと子分は仕事にいっていて俺様は一人でお留守番していたんだ!
今まで体験したことがない揺れを感じ、いつものように震えていたら・・・。
津波が家の中に入ってきたんだ!
どうやって逃げたかは自分でもわからないぜ!
電信柱は折れ曲がり、車は流され、手前の塊は道路の割れた一部だぜ!
DSCN3040⑨

DSCN3058②
大きな納屋もどこからか流れてきて、俺様の家にむかってきたんだ!
俺様はもうダメだと覚悟を決めたんだ!
その時、奇跡が起きたんだ!

DSCN3056③
神棚が揺れで落ちてきた時、下にあった踏み台の上に着地。
オリンピックであれば10点満点かも!
神様に本当に助けられたんだ!本当だよ!
これは真実を基に再現。
DSCF1044④
DSCF1042⑤
DSCF1047⑥
もう壊れてしまいないところもあるが2年ぶりに残った部品で再現したんだ!
なぜ昨年再現しなかったかと思われる仲間もいるかもしれないが、
実は子分の父親が震災で亡くなったんだ!
そう俺様のおじいさん?
おかあさんも震災復興に休まないで尽力していたんだが、ついに体調崩してしまい、仕事辞めてしまったんだ。
俺様だけでなくおかあさんも、子分もつらい時間を過ごしてきたんだ。
そのなかでも2011年の紅白、おかあさんの大・大好きな長渕剛さんが
石巻に来てくれて「ひとつ」を熱唱してくれたんだ。大きな力もらったな。
もちろんその場にいったことは俺様が言わなくても、みんなにはわかるよな!
長渕さんもレオくんと一緒に暮らしているんだって!
もう正月なんてこないと思っていたけれども、長渕剛さんはじめ本当に全国の仲間のおかげで、
ここまでこれたワン!
仮設にいる仲間やまだ行方がわからない仲間もいると思うが、一日を大切に生きていくワン!
DSCF1054⑫
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

苦情!

子分が仕事納めになり6日間家にいることになったんだ!
あ-ゆううつだなぁ!
今日は普段したこともない掃除機をやりはじめてはりきっているぜ!
DSCF1005①
ベルくんここやるから向こうにいってて!
DSCF1018③
おちつかないな!またやつがやってきたぜ!
DSCF1016③
こっちにいくか!
DSCF1014④
またやってきた!俺様の居場所がない!
DSCF1009⑤
ここだったら大丈夫だと思ったら!
俺様の黄金のしっぽを踏みやがっている!
DSCF1020⑦
よくみえないって?ほら!
DSCF1021⑨
まだ踏んでいるか、わからないっていっている仲間もいるの?
もっとわかる写真があるから・・・。
やっぱり踏んでいるじゃないか!
DSCF1022⑩
子分に苦情をいってやったぜ!
なれないことするからこうなるんだ!
子分は生意気にも俺様に言い返してきた!
ベルくんの毛が・・・。
毛がなんなんだ???。
でもここでけんかもしていられないのでゆるしてやったぜ!
それにしても痛かったな-。
DSCF1011⑪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テレビリモコンが消えた!

机の上に置いてあったテレビリモコンが消えた事件が発生!
いったい犯人は誰なのか?
近くにいたベルくんに聞いてみた!
ベルくんは知らないよねぇ!僕何も知らないよ!
DSCF1039⑦
本当にテレビリモコンあったの?
確かに置いてあったんだけどもなぁ?
DSCF1030①
時間を巻き戻してみよう!
家政婦は見た!
そんな人家にいねぇじゃないか!
あれ?これはいったい誰?
DSCF10233.jpg
そして持ち去る姿も・・・。
DSCF1025④
部屋の中から外に逃げようとしたところを確保!
その姿にビックリ!ベルくんじゃないの?
DSCF1024⑤
部屋の中に入れて再度聞き取りすると、黙秘権!
ゴ-ルデンの世界にも黙秘権はあるのか?
いったい犯人は誰なのか?
DSCF1028②
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

体がかゆいよ~!

この季節になると体がかゆくてたまらんワン!
DSCF0969①
かゆい・かゆい。こっちもかゆくなってきた。
DSCF0971②
あっ耳もかゆくてたまらんワン!
DSCF0984⑥
なんか違うな?もっとなめなめして!
DSCF0977⑦
もうちょっと足のばして!
足がつりそうだよ~!
DSCF0976③
いい感じかも!気もちいいよ~!
DSCF0991⑤
体がかゆすぎてど-もすいません!
あっ!まるで林家三平師匠になってしまっている?
師匠のギャグ勝手にまねして、
ど-もすいません!
そして、先日コメントいただいた
ロ-キャリン母さん、リンははさんお返事書けないままで
ど-もすいません!
とってもうれしかったワン!
ほんとうにありがとうワン!
DSCF0987⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ふて寝してやろう!

ねぇみんな!おかあさんが出かける時寂しくないか?
俺様はいつも寂しくて、寂しくて・・・。
そんな時はふて寝して気分を紛らしているのさ!
ベルくん!おかあさん出掛けてくるからね!
さぁ俺様専用ベッドにいくか!
DSCF0884④
体をいっぱいのばして!
誰だ!ただでかいだけだと思っているヤツは?
DSCF0875②
ベルくんまた寝たふりしているんでしょ?
していないよ!
あっしまった!しゃべってしまったぞぉ!
こう言うときは、やっぱり寝たふりに限るぜ!
たとえ何されても・・・。
本当に寝ているのかな?ベルくんは・・・。
手を持ち上げてみようかな?
DSCF0883⑤
寝像が悪くてすまないの-!
いったい俺様誰にあやまっているの?
DSCF0887⑨
DSCF0888⑧
目が開いているぞぉ!と思っている仲間もいると思うけど、
たぬき寝入りするつもりでふて寝のまねしていたら・・・。
あれ!おかあさんが帰ってきたのも気がつかなかったワン!
おかあさん!ごめんね!
でも、おかあさんの夢見ているんだよ!
DSCF0882⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

被災地の中の散歩!

毎朝寒くなり散歩に行くのもつらくなったワン!
ベルくん!寒くなくても散歩嫌いじゃないの?
好きか嫌いかと言われれば嫌いかな?
そんなこと言ってないで、体も太ってきたよ!
股関節も悪くなり、散歩にも行けなくなるんだからね!
さあ!がんばって子分と行ってきて!
DSCF0710②
やっぱり散歩行きたくないな-!と言っているのは子分だからね!
俺様はりっぱなゴ-ルデン!男の中の男さぁ!
DSCF0672③
がんばっているだろう!
DSCF0654④
体も温まってきたぜ!
DSCF0671⑥
被災地の中(基礎だけ残っている)
DSCF0721①
子分は遅いな!俺様にさっさとついてきやがれ!
DSCF0720⑦
でも本当は、家を出る時はとても寒くこんな格好していたワン!
寒くて、寒くて足も前に出せないワン!
DSCF0712⑨
マフラ-している俺様も素敵だろ!
あれ?散歩の時マフラ-していなかったネ!
と言っている仲間もいると思うけど・・・。
本気の男気を出したのさ!
だけどやっぱり寒いよ~!
DSCF0715⑩
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

とれな~い!

ベルくん!ヨ-グルト食べる?
ん!食べるよ!おいしいねぇ!
DSCF0906①
おかあさんヨ-グルトおいしいねぇ!
DSCF0908②
ベルくん大丈夫?
おかあさんこそあんまり押さないでね!
DSCF0909③
押してるでしょう?
DSCF0910④
とれな~い!
それよりも苦しいよ~!
おかあさん早くとってくれ!
ごめんねベルくん!
DSCF0913⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

名前の由来!

今日はクリスマス!
ジングルベル!ジングルベル
俺様が家族になった時、おかあさんは
俺様が生まれたのは12月と聞いていたんだって!
12月と言えば、クリスマス!
だからベルとなったんだ!
誰だ天皇誕生日と言っている奴は?
もしかしたら天皇と言う名前になっていたかも?
そんなことよりも後日届いた鑑定書の生年月日見て
おかあさんはびっくりしたんだってさ!!
そこには1月生まれと記載されていたんだってさ!
でもびっくりもしたけど、それ以上にうれしかったんだってさ!
おかあさんと同じ干支だったんだ!
その干支は巳!
そうおかあさんと俺様は来年年女・年男さぁ!
おかあさんと飛躍するぞぉ!
さっきまでクリスマス会をやっていたんだ!
仲間のみんなもサンタさんからブレゼントもらったか?
俺様のところにはサンタさんやってきたぜ!
あっ!サンタさんだぁ!
DSCF0817①
プレゼントなんだろう?
DSCF0915②
こんなにいっぱい!袋の中身は・・・。
DSCF0926④
俺様の大好物サンタさん知っていたんだ!
サンタさんありがとう!
来年も宜しくお願いしますワン。
ベルくんクリスマス会するから席にすわって!
DSCF0920⑤
おいしそうだワン!早く食べようよおかあさん!
ちょっとまっててベルくん!
DSCF0921⑥
まだ全部そろってないから!
あらら!ベルくん待ってられないの?
だめでしょ!
DSCF0923⑩
ごめんなさい、おかあさん!
約束守れない子にはクリスマス会参加させませんよ!
もうしません!約束守るから本当にごめんなさい!
反省後、気まずいままクリスマス会は行われたんだ!
仲間のみんな約束は守れよ!
あっ!守っていないのは俺様だけか?
DSCF0922⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

夢枕

俺様のちょうどいい枕はおかあさんが使っている枕なんだ!
触れた感触もいいんだ!
DSCF0853③
でも、いつもはなんだかわからない枕なんだ!
DSCF0848①
たまに羊枕も使っているんだ!
DSCF0851②
本当はこんな使い方していないんだ!
本当はこんな使い方なんだ!
DSCF0859⑥
ベル!こんな使い方してたの!
えっ・・・え!なに?
DSCF0856④
あれ!枕すべって頭打ってしまった!
DSCF0855⑤
なんと、これは夢なのか?
俺様の顔が・・・。
DSCF0867⑦
ベル・ベルどうしたの!
えっ!なにおかあさん?
・・・・・・・・・・?
DSCF0869⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

男前検査!

大公開!!男前検査?
全国の仲間からベルくん「かわいい!」との声が
多くなってきたので魅力を探ってみよう!
そんなことしなくてもいいよ!
あらら!マスクして抵抗してんの?
DSCF0729①
ベルくんお鼻が見えてしまっているよ!
DSCF0730②
今のうちにお鼻の写真を撮りましょう!
その前にマスクとりましょう!
DSCF0702③
かわいい!次はきれいなお目め!
DSCF0703④
そして虫歯がないきれいな歯並びもパチリ!
はずかしいから横向きで失礼!
DSCF0791⑥
これで終わったの?
ごめん・ごめん肉球の写真撮り忘れてしまった。
誰もそんな写真見たくないと思うけど?
みんな見たいと思うよ!
どっちの手にしようかな?
どっちでもいいんじゃないの?
DSCF0790⑤
おかあさん!もう疲れたよ!
DSCF0520⑦
そうだね!毎日写真撮られていたからね!
おかあさんもかわいい写真撮ってもらうかな?
あれ?話し聞いていると思ったら寝てしまっていたのね!
DSCF0526⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

地震が怖いよ~!助けてくれ~!

今日も震度4の地震がやってきたよ~!
先日は震度5、そしてほんのちょっと前に震度2!
子分の職場には新藤さん?これは関係ないか?
どうなっているジャパン?
そこは日本でいいか!
俺様の五感はするどくナマズでないけど予知能力があるかもしれない!
その予感したときの顔が残っていたぜ!
DSCF0793①
やばい!早く安全なところに逃げなくちゃ!
DSCF0637②
ここなら大丈夫だろう?
DSCF0622③
あれ!体がでかすぎてなんかおしりが・・・!
はみでているじゃねぇか?
ここは危険だ!
DSCF0620④
やっぱりおかあさんのところが一番かも!
おかあさん怖いよ~!
大きな体を震わせて泣かなくても大丈夫だよ!
男の子なんだから泣かないのベル!
おかあさんがついているから・・・。
ベルが泣くとおかあさんまで泣けてくるよ!
だって怖いんだもん!
DSCF0509⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

老犬ゴ-ルデンのつぶやき日記

おかあさんの寝室!

ベル!おかあさん寝るからね!
えっ!もう寝ちゃうの?
ベルもテレビばかり見ていないで寝なさいよ!
DSCF0247①
ベル!階段まできてくれたの?
DSCF0777②
なんてベルはかわいいの!
ベルの子分とくらべものにならないわね!
くらべられたくないワン!
ベル!寝室で待ってるからね・・・
えっ・・・え?もしかして・・・!
DSCF0807③
早くおかあさんのところへ行かねば!
DSCF0808④
誰もついてきていないか?
DSCF0809⑤
よし誰もついてきていないぞぉ!
もう一息!
ガンバレ!ベル!ガンバレ!ベル!自分自身で声掛けして・・・。DSCF0810⑥
ここから一気に行くぞ~ぉ!
お・おかあさん大好きだよ~!
ベル待ってたよ!
DSCF0811⑦
次の日の朝のベルの様子・・・。
DSCF0779⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

犬の神様降臨!

一日疲れたな-!
今日もおかあさんと楽しく過ごせたな-!
もうそろそろ寝るかな!
DSCF0813①
おっとびっくりためごろう!
いつからそこにいたの?
DSCF0741③
いままでもベルくんのそばにいたんだよ!
姿を見せたのは今日はじめてかな?
はじめてかな?とか言ってるけどはじめてでしょ!
そうです。はじめてです。はじめまして・・・。よろしく!
そんなに俺様に近づかないでくれ!
ところであなたは何様?ベルくんを守る犬の神様じゃ!
DSCF0738④
そんな適当なことばっかり言って!
俺様の子分だけでたくさんだ!
信じる信じないはベルくんしだい?
匂いを嗅いでみてもいいですよ!
それじゃ失礼して、クン・クン!あれっ?いつもと違う?
もしかして?
DSCF0737⑥
誰も信じなくても俺様だけは、あなた様を信じます。
いや、大変失礼しました、犬の神様に対しまして・・・。
私を信じてくれるのなら頭を御下げ!
祈ります!ベルくんとおかあさんに幸多からんことを・・・。
DSCF0740⑩
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

鏡の中の俺様?

あれ?俺様がもう一人(一頭)?
誰だお前は俺様のニセ者か、それともくせ者?
DSCF0787①
ねぇ誰なの?
DSCF0786②
答えてくれないの?
チラ見しよう!
DSCF0784⑥
びっくりした!まったく同じ顔しているぞぉ?
こういう時はどうすれば・・・。
DSCF0783③
あっそうだ!匂いを嗅いでみるか!クン・クン!
さっぱりわからんワン!
一体、お前は何様なの?
DSCF0782⑤
キャンディ-ズの微笑みがえしも素敵だけど、
俺様の究極技「ベル微笑みがえし」お前にできるかな?
えっ・・・え!!できている!それもとてもかわい~い!
やっぱり鏡の中の何様は俺様なのか・・・?
DSCF0785⑩
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

年賀状の写真撮影!

今年もあと何日になったの?
震災から2度目の正月を迎えるのね!
さっきまで、年賀状の写真撮影していたのでその様子をお見せするね!
なんで俺様、女の子言葉になってしまっているのよ?
やっぱりおかしい!これもそれも写真撮影の疲れのせいだワン!
DSCF0828①
なんかしっくりこないな?もう1枚いくよ!
DSCF0837②
もっと笑って!できないよ!
DSCF0835③
ベルかわいいよ!がんばろう!もう1枚!
DSCF0834⑥
いいね!その調子でもう1枚!もう疲れたよ!
DSCF0830④
ごめんねベル!じゃ最後に干支も必要ないから最高の笑顔で終わりにするから?
おかあさんに微笑んで見て!
おかあさん!大好きだよ!
DSCF0815⑨
ベルの微笑み最高にかわいいね!
今年の年賀状はこの1枚に決定!
あれ?おかあさん干支は必要なかったの?
干支よりもベルが、おかあさんには一番必要なのよ!
お疲れさま!ゆっくりおやすみベル!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ものまね!

ワンばんこ!ベルだよ!
本当に仲間のみんなありがとう!200人になりました。
DSCF0805①
俺様の子分が記念に仲間を連れてきました。
かわいいけど、本当に仲間なの?
おしりの匂いを失礼して、クンクン!良い匂い!
DSCF0751③
俺様に似ているかも!
特技の顔ものまねできるかも?
なんか違うな?
もうちょっと目はこんな感じかな!
DSCF0744④
これで似てるかな?
やっぱり違うな!
DSCF0745⑨
どの顔が似ているのか、わかんなくなったワン!
もう仲間のみんなが決めてくれ!
あれ?出来たかも?
DSCF0747⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ペアマグカップ!

やあ!ベルだよ!
昨日は俺様の健康レシピ見てくれてうれしいワン!
今日はちょっとだけ写っていたマグカップのことを教えるね!
その前に大きく写したので見てくれワン!
DSCF0680①
これは3歳ごろの俺様の姿さ!
1つだけ作ったんだと思っている仲間もいると思うけど!
もちろんおかあさんとのペアマグカップさ!
DSCF0772②
もうちょっといい写真見せるね!
俺様も写ろう!
DSCF07703.jpg
俺様はじゃまだって!
ちゃんとした写真を見せたら!
と俺の子分が言っているぜ!
しかたないな!
DSCF0771④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

健康レシピ!大公開!

おはようベルだよ!
今日は俺様の健康レシピを教えるよ!
主食はヒルズのプリスクリプション・ダイエットr/dさ!
DSCF0773①
作り方(ベルの場合)
DSCF0756②

DSCF0758③

DSCF0759④

DSCF0762⑤
おいしく出来上がり!
DSCF0764⑥
ベルいただきます!するまでまっててね!
DSCF0766⑦
DSCF0768⑧
いただきます!おいしいよ!おかあさん毎日ありがとう!
もう11歳なのにまだお子様ランチ?
DSCF0767⑩
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

苦しいよ!おかあさん!

ベル!かわいいねぇ!
抱きしめたくなるな!
DSCF0615①
おかあさん!ありがとう!
でも、ちょっぴり苦しいかも?
DSCF0616②
やっぱり苦しいよ~!
DSCF06133.jpg
はぁ!はぁ!苦しかった!死ぬかと思った?
DSCF0614④
ベル本当にごめんね!
そんな顔して怒んないで!
DSCF0617⑧
でも、森高千里の二人は恋人の歌詞でないけど、おかあさんが好きだから、やっぱり許してしまうの!
DSCF0262⑩
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

俺様が一番さ!

本当は俺様と子分は仲がいいんだ?
ほらこのとおりさ!
KC3U0015⑤
でも本当の順位は!
1位はおかあさん!
堂々の2位は俺様!
番外はもちろん俺様の子分さ!
おかあさんに近づこうとしても俺様がいるかぎりは無駄さ!
わかっているよな!
DSCF0314①
ねぇ!おかあさん
DSCF0608.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

買い物からおかあさんが帰ってきたよ!

ただいまベル!
あっ!おかあさんの声だ!
DSCF0688①
どんなかっこうでお出迎えしようかな?
DSCF0687②
なんかへんかな?
俺様の大好きなおかあさんだし、やっぱりあれしかないな!
はぁはぁ-!お帰りなさいませ!
DSCF0686③
あっ!いやな俺の子分も帰ってきやがったぜ!
知らないふりしよう!
ところで、君たちは誰なの?
DSCF0689④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

みんな会いに来てくれてありがとう!

!100人目の仲間たち!
本当にありがとう!
DSCF0692②
本当に100人目なの?
DSCF0629①
本当だよ!ほらよく見てごらん!
DSCF0695③
本当だ!みんなありがとう!これからも俺様のことよろしく頼むぞ!
015④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

昔の写真が出てきたよ!

俺様の若い時の写真みせるからな!
あの時は良かったな~!
DSCF00741.jpg
いい男だろ!
DSCF0063②
やっぱりかわいいだろう!
DSCF0069③
自分で言ってるくせに照れるぜ!
DSCF0072④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

新潟の友人からお歳暮が届いたよ!

お歳暮が届きました!
なんと!ル レクチエ!
どんなくだものなの?
DSCF0649①
早く食べさせてくれ!
DSCF0624②
えっ?まてだって!
DSCF0627③
まだなの?まてないよ!
DSCF0631④
いいかげんにしてくれ!

DSCF0640⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ベル3D!

ベル3D写真に挑戦?
DSCF0539①
DSCF0540②
DSCF0527③
これが3Dだって?笑わせるじゃねぇか!
DSCF0273④
あれ?俺様が笑わしている顔になってしまっているじゃねぇか?
それもよりによってブサイクじゃねぇか?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日で東日本大震災から1年9か月

黙祷!
DSCF0528①
今日で1年9か月、被災地支援、全国の仲間のみなさま本当に感謝申し上げます。
石巻名所・日和山神社鳥居!
DSCF0192③
震災前の石巻の風景
DSCF02002.jpg
震災後の石巻の風景
DSCF0198③
震災時は津波と家財が散乱した家の中でおかあさんが帰る2日間待っていました。その後、おかあさんは震災対応のため避難所に泊まり、俺様の世話をしながら復興に向けて、がんばってくれていたんで、俺様も力を振り絞って1週間独りぼっちで2階で過ごしました。ここだけの話、雷と花火が怖かったんだけど、震災後は地震と雨の音も怖くなり部屋の隅っこで大きな体を震わせ泣いてます。寝る時もおかあさんと一緒です。
先日も余震があったが怖いよ~!
ボランティアでがんばって頂いている団体紹介させてね!
団体のページへのリンク
団体のページへのリンク
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

やめてくれ!俺様をいじるのは!

また、俺様をいじろうとして!
いい加減にしろよ!
でもいい感じかも?
DSCF05942.jpg
これだけはやめろよ!
せめて、ブランドのスリッパにしろ!
俺様をなめるなよ!
DSCF0599①
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

おかあさん!大好きだよ!

おかあさん!ベルおかあさんのこと大好きだよ!
おかあさんもベル大好きだよ!
DSCF0578①
ベルは本当にかわいいね!
DSCF0582②
あらら!ベルどさくさまぎれになにしているの?
DSCF0579③
おかあさん!大大好き!
わかっているよ!
でも、ごまかしてもだめよ!
DSCF0612④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

やっぱり俺様は絵になる男だぜ!

みんな聞いてくれ!
俺様の子分はプログに興味をもってしまい毎日俺様を勝手に撮りやがる!
今日も頭にタオルをおいて、こっちこっちとポ-ズを要求!

うるさいので無視してやったぜ
!
DSCF0562③
DSCF05602.jpg
DSCF05635
やっぱり俺様は絵になる男だぜ!なぁみんな!決まっているか?
DSCF0564⑨
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR