老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

バーベル筋トレメニュー!

子分がバーベル筋トレメニューをやっていたので
俺様もまねしてやってみたんだ!
DSCF1951①
どうだ!
DSCF1944②
すごいだろ!
DSCF1945③
この調子で子分のバーベルにも挑戦してみるかな?
DSCF1972⑤
お手手ではなんともならんな!
お口でやってみるか?
DSCF1963⑥
やっばりどうにもならんワン!トホホ・・・・。
DSCF1962⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

タスキ引き!

たった今、子分とタスキ引きが終わったばかりなんだ!
DSCF1931①
子分が整理しているところにいったら赤いタスキがあったので本能で
引っ張ったら子分も本気になって・・・。
DSCF1932②
ベルくんに負けないぞ!と言ったので俺様も力いっぱい
引っ張り・・・。
DSCF1933③
すごい力を出し。
DSCF1937④
勝利したのさ!タスキを見ればわかると思うが・・・。
DSCF1939⑤
子分は悔しかったのか、泣きの1回頼んできたんだが・・・
俺様にはそんな力は残っていなかったのさ!
DSCF1916⑥
もうダメ!今日はこのまま、和室で寝んねすることになりそうだぜ!
DSCF1927⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

落花生

子分の大好物は落花生!
今日も俺様の目の前でパクパク食べやがっているぜ!
DSCF1881①
俺様は豆類がダメだと言うことをおかあさんから
聞いてわかっているものの・・・。
DSCF1882②
やっぱり食べたいんだぜ!
子分は俺様にベルくん落花生食べたら大変なことになるんだよ!
と言ってきたので!
DSCF1870③
こうなるんだろ!
DSCF1864④
舌も出したほうがリアルかな?
DSCF1866⑤
なんだか一生懸命やっているベルくん見ていたら・・・。
かわいいお顔が落花生に見えてきました。
DSCF1885⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

食べた~いよ!

おかあさん!なに一人で食べているの?
DSCF1155②
ベルくんにも食べさせてやりたいけどこれはダメなんだ!
DSCF1157①
ほんとうかな?
DSCF1158⑤
ごめんねベルくん!これは本当にダメなんだよ!
DSCF1160③
食べたいよ~!お願~い!
DSCF1162⑨
いったいおかあさんは何を食べていたんだろうか?
DSCF1161⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

落ち着くな!

ぼくの落ち着くところはやっぱりおかあさんの・・・。
DSCF1398①
ここもいいな-!
DSCF1441②
でもスペシャルの場所はここかな!
DSCF1843③
ベルくん重くなったんじゃない!
そんなことないけどな-!
DSCF1844④
また子分がネタのためにとっておきの一枚狙っているよ!
ベルくん微笑んでやったら!
DSCF1855⑦
でもぼくはそんな不自然な微笑みはできないよ!
ぼくの一番の微笑みは、おかあさんにだけ自然にできるのさ!
DSCF1847⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

なんちゃってナ-ス!

おかあさんはぼくの専属ナ-スなんだ!
今日も耳そうじをしてもらったんだ!
DSCF1820①
お友達はみんな耳そうじ嫌いっていってるけどぼくは大~好き!
DSCF1822②
チョ~気持ちイィ!!
DSCF1821⑤
何も言えねぇ!!
DSCF1818④
おかあさんは僕のかかり付けの動物病院のナ-スより上手いんだぜ!
DSCF1842⑦
それに比べて子分はボケナ-スさ!
おかあさんいつもありがとう!
DSCF1840⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

袋の中は?

俺様がお気に入りの玄関フロアで子分の帰りを待っていたら
ただいま!も言わずに慌てて袋だけ置いて、何か忘れ物したのか
また何処かへ出掛けて行った。
DSCF1754①
何か言っていけばいいのに子分には本当に困ったもんだぜ!
でも気になるな!いったい袋の中は・・・?
誰もいないのでちょっと失礼して!クン・クン!
DSCF1751③
おっと間一髪、出掛けたと思って安心してクン・クンしていたら
子分が戻ってきやがったぜ!
クン・クンしていたところはなんとか見られずに済んだが
少しだけ袋の中が見えてしまった。
ベルくん袋の中見てたの?
やばい!と思いながらも知らんぷりしてやったぜ!
DSCF1753②
子分も素直にベルくん!ベルくんの大好物買ってきたよ!と声掛けてくれれば
俺様もありがとう!と言いながらこんな笑顔でお出迎え出来るのに・・・。
DSCF1746④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ド-ナツ食い競争!

子分がド-ナツを食べている時、何をひらめいたのか
ベルくんド-ナツ食い競争して遊ぼうよ!と言いだしてきた。
DSCF1778①
俺様はそんな遊び知らなかったので、黙って聞いてやったんだ!
DSCF1775②
するとル-ル説明もしないままド-ナツをぶらさげてきたので
思わず体が反応してしまったぜ!
DSCF1779③
良いにおいしているな!
もう少しなんだけどな-!
DSCF1781④
もうちょっと背伸びして噛みつけ!ベルくん!
DSCF1780⑤
おいこらぁ子分!わざと高くしなかったか?
確かにいまパクッと噛みついたのに・・・。
そんなことよりド-ナツ食い競争と言いながら誰と競争してんだよ!
まさか自分自身とか時間とかいうなよ!
いったいド-ナツてんだよ!もうヤ-メタ!
DSCF1782⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

写真フレ-ム

ベルくんからいつも写真が下手くそと言われているので、
ちょっと写真フレ-ムを通して見たいから協力してくれますか?
俺様は忙しいんだよ!でも子分の気持ちに応えてやるよ!
DSCF1742①
ベルくんこっち向いて!うるさいな!
DSCF1735②
なるほど!これを通すと!
DSCF1737④
なるほどじゃないぜ!俺様の顔!
すいません、これでいかがですか?
DSCF1736⑤
やっぱり子分の腕前は全然ダメだワン!
俺様がフレ-ムの位置どりの見本みせるから!
DSCF1740⑥
こうやるんだよ!どうだ!
ベル師匠!あなた様はやっぱり天才です!
こんなフレ-ムの写真だったら素敵でございます。
本日は大変お忙しいところご指導頂きましてありがとうございました。
DSCF1739⑦
全国の仲間のみんな子分はいつもこのとおり!
つきやってやるのも大変だワン!
ちぇっ!もうやってられないワン!
DSCF1741⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

元気ないね!

ベルくん元気ないけどどうしたの?
DSCF1721①
そんなことないけど!
だって誰みてもそう思うよ!
DSCF1444②
大丈夫・大丈夫!
ほんとうに大丈夫なの?
動けるよ!ほら足だってなめなめ出来るし・・・。
DSCF1729③
でもなんか元気なさそうだね!
おかあさんぼく大丈夫だよ!
DSCF1732④
びっくりさせないでベルくん!
本当に元気であればいいんだけど!
DSCF1701⑤
元気ですか?
元気かどうか舌見せて!
わかったよおかあさん!心配しないで・・・。
これでどう!
DSCF1700⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

小心者(犬)

まったりしていたとき!
DSCF1723①
またしても子分がちょっかいを出してきやがった!
DSCF1724②
それでも俺様はがまんしていたんだ!
DSCF1725③
がまんも限界になったのでにらんでやったぜ!
DSCF1726④
おかあさんにそんな顔しないの!と言われ
もし子分でなく他の人からちょっかい出されたらどうするの?
そうやってにらむの?
もちろん小心者(犬)なのでこんな顔するかな?
DSCF1728⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ササミ巻+ダブル巻

ベルくん!大好きなおやつ食べる?
食べる・食べるよおかあさん!
特にこのササミ巻+ダブル巻が美味しんだよ!
おかあさんも食べてみたら・・・。
ありがとうベルくんやさしいのね!
DSCF1685①
食べる前にちょっと貸してくれる?
何するの?本当に好きなんだね!
DSCF1699②
これ・これこの味、やめられない!
DSCF1637③
あれ?このササミ巻+ダブル巻!
DSCF16514④
とても美味しいけど、俺様好みの味とかたさだワン!
すごい顔しているけど、みんなも必死に食べている時は、こんな顔し
ていると思うよ!
DSCF1631⑤
こんなに好きならササミ巻+ダブル巻をコマ-シャルして見るか?
もしかしたら、ペティオさんから送ってもらえるかも・・・。
DSCF1690⑥
咥えただけなら、誰でもてきるよ!ベルくん!
手で押さえて見て!そんなことできないよ!
大丈夫ベルくんならきっとできる子だから!
格闘しながらなんとか押さえることができたベルくんでした。
DSCF1694⑦
これは本当に美味しいよ!
ねぇ、おかあさんも食べたよね!
うっ?うん・うんとあいまいな返事しかできなかったよ-!
ベルくんごめんね!美味しいんだよね!
今夜の子分のおかずに出して見るね!
DSCF1697⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

もうダメ!

ベルくん!散歩に行こう!
やだよ道路に雪が解けないまま残っているから・・・。
すべったらいやだよ!
すべりぱっなしは子分のおやじギャグでたくさんだよ!
DSCF1469①
それに昨夜なかなか寝られなかったので眠いし・・。
DSCF1466②
日差しがやけに眩しいぜ!
DSCF1471③
おかあさんから出ている光なの!
なに訳のわからないこと言っているの?
ベルくんもう眠たくてしょうがないんでしょ!
おかあさんともお話できないくらい眠いんでしょ!
DSCF1472④
そんなことはないんだけど・・・。
そう言いながら、すてきな夢の中へ・・・。
どんな夢なのかな?
もちろんその中にもおかあさんはいるんでしょうね!
あたりまえだよ!と寝言をいっている?ベルでした。
DSCF1470⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の献立はな~に!

おかあさん今日の献立はな~に!
DSCF1065①
何にしたらいいベルくん!
そうだね、ぼく好き嫌いがないから、おかあさんが作ってくれるもの
みんなおいしいよ!
DSCF1066②
なんてかいいのベルくんは!
ベルくん本当にかわいいね!
DSCF1069③
おかあさんそんなに見つめられるとぼく・ぼく照れちゃう!
でもとってもうれしいよ!
DSCF1068④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

どこ撮っているの?

ちょっとどこ撮っているの?
DSCF1097①
モザイクすればいいと思うなよ!
もっと上でしょ!
下手くそ!
DSCF1096②
ごめんベルくん!
ごめんベルくん!じゃないよモザイク小さくないか?俺様の・・・。
これじゃ上すぎるし、バランスおかしくないか!
DSCF1095③
もう恥ずかしいぜ!
DSCF1098④
機嫌なおしてベルくん!
DSCF1093⑤
機嫌なおしてって言われても・・・。
おい子分!もうちょっと上手くなれよ!
俺様の姿見てファンが減っちゃうじゃないかよ!
DSCF1092⑥
名誉挽回するものはないのか!
ありますベル殿様!
なんじゃ!家来モノ申せ!
殿の幼少時のお姿がござります!
でかしたぞ!頭を上げ!なぜに時代劇?
DSCF14067⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

まて!

ベルくん!りんご食べる前に、まてすることできる?
おかあさんぼくは貴賓あふれるゴ-ルデン!何回も言っているよね!
じゃあチャレンジスタ-ト!
DSCF0624①
うまそう!がまん・がまん!
DSCF0627②
そんなことしてもぼくは貴賓あふれるゴ-ルデン!
DSCF0634③
でもちょっとだけなら!食べても・・・。
ベルくん食べてもいいんだよ!
DSCF0633④
いやいやそんな言葉には・・・。
DSCF0636⑤
あぁもうがまんできない!
DSCF0631⑥
やっぱりアカン!俺様は貴賓あふれるゴ-ルデン!
でも本当は限界だったぜ!
DSCF0632⑦
追伸:本当の俺様の姿だぜ!
DSCF1452⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

1人(頭)?2役!

昨日は石巻も大雪となり、とても寒い一日だったぜ!
そんな中、不審者(犬)が現れたんだ!
これはその時の様子だぜ!
DSCF1600②
ばれないよう頭にはタオルをしていたんだ!
そして堂々とおかあさんの横を通り、外に逃げていったんだ!
DSCF1602③
子分がすぐ後を追ったんだが取り逃がしてしまったんだ!
本当にダメな男だぜ!
そこで登場したのが、探偵ベル!俺様のことだよ!
不審者(犬)の足跡発見!
DSCF1593④
現場が基本だから、もう一度その道を歩いて見るか?
DSCF1594⑤
こっちの方はどうなってるんだ!なるほど・・・。
DSCF1595⑥
さっぱりわからん!やっぱり匂いをクンクンして見るか?
DSCF1596⑧
こっちの方に逃げたかも知れない!
匂う・匂うぞ!
DSCF1597⑦
よし!あと一歩だぜ!
あれれ!しまった銀世界の中に・・・。
途方にくれる探偵ベル!
絶対捕まえてやるからな!
DSCF1598⑩
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

やっぱり気になる!

何しているの?
DSCF1553①
ベルくん、おかあさんは洋服の整理しているのよ!
DSCF1557②
ごめんね!終わるまでこっちにこないでね!
DSCF1559④
ぼくの服もあるの?
ベルくんにも小さい時はいっぱいあったんだけど・・・。
あったんだけど・・・。ということは今はないんだ?
買ってあげたいんだけど、着れるサイズがないのよ!
どうせ、太りスギちゃんですよ!
DSCF1560⑤
寂しく、ベッドに戻るベルくん。
でも、やっぱり気になるな!
DSCF1561⑥
DSCF1562⑦
ベルくんはおりこうさんですね!
おかあさんの言うこと聞いてくれたのね!と話かけている最中に
やっぱり気になってしょうがないベルくんでした。
DSCF1569⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

開けて!

俺様がおしっこから戻ってきたらこのありさまさ!
みんなにはわかるよな!そう、子分の嫌がらせ!
DSCF1422①
早く開けてよ!いたずらはめてくれ!
DSCF1423②
子分は本当にひどいやつなんだ!
DSCF1425④
開けてったら開けて!
DSCF1427⑤
それでも開けてくれないのなら・・・。
泣きの一手を・・・。
DSCF1424③
この作戦がきいたのか?
ようよく開いたのさ!
このあと子分は、おかあさんに怒られたのは言わなくてもわかるよね!
DSCF1269⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

心配だよ!

今日おかあさんは、胃カメラの検査に出掛けたんだ。
俺様は心配で・心配で・・・。
DSCF1450①
一番心配していたのはおかあさんだったかも!
子分も本当は、おかあさんのこと俺様の次に心配しているんだよ!
DSCF1447②
俺様も色々考えてしまったら、こんな顔になってしまったぜ!
DSCF1449③
結果は異常なしということで安心したんだけど・・・。
帰ってきたら体調が悪そうで、寒気するからベルくんごめんね!と言って
ベットに横になってしまったんだ!
子分は残業で帰ってこないので、俺様はただ祈るしかなかったんだ!
DSCF1455④
熱は38.4℃から37.4℃に下がってきたんだが、とても心配だよ!
いつもは、おかあさんと一緒に寝んねしているけど、うつると心配だからと
逆に心配させてしまったぜ!
インフルでなければいいが・・・。
おかあさんは、インフルなんかならないよ。なぜならワンダフルだから。
早く良くなってね。おかあさん!
DSCF1454⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

手が冷たいよ~!

今朝は寒かったな~!
俺様は寒いのは、ちょっとばかり苦手なのさ!
DSCF1367①
手が冷たいよ~!何かいい方法ないかな?
そうだ!ここの中に入れれば・・・。
DSCF1031②
あ~!きもぢい~い!
DSCF1032③
こっちも入れてみよう!
やっぱり気もち良い!
日も射してきたぞ!
DSCF1036④
ベルくん!全国の仲間の皆はそんなことしてないよ!
お外に出て元気にお散歩しているよ!
さあ!お散歩に行くから両手を出してね!
もうちょっとだけ待って!
もしや、そうやって鼻まで入れてみようなんて考えてないよね!
なんでわかるの?おかあさん!
DSCF1038⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ダンボ!

ベルくんのお耳の状態はどうかな?
おかあさん、この頃は調子いいよ!
DSCF1183①
あれ!これってかわいいかも?
おかあさん、何しているの?
DSCF1182②
ちょっと引っ張ってみていい?
聞く前に引っ張っているくせに!
ごめんね!ベルくん!
DSCF1177③
ベルくん、前向いて見て!
DSCF1175④
少し向きをかえると・・・。
かわいい。
DSCF1179⑤
どれもしっくりこないな?
最後にこれでどうだ!
ダンボ・ベルくん!
DSCF1180⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

もっとないの!

全国の仲間のみんな俺様の誕生日を祝ってくれてありがとうワン!
おかあさん!美味しかったよ!
ベルくん誕生会終わったのに、もっとないの?と言わんばかりに
おかあさんの前を何回も何回も通りすぎていたね!
DSCF1340①
本当はあるんでしょ!
DSCF1338②
あるんだったら、もっとちょうだい!
DSCF1339③
ベルくん、もういい加減にしなさいよ!
やばぁい!
DSCF1335④
今朝も調子に乗って、もっとないの?
DSCF1384⑤
DSCF1385⑥
あるわけないでしょ!
これ以上食べて、また太ったらどうするの?
だって・・・。
だってじゃありません。おかあさんはベルくんの体のことを考えて言っているのよ!
あ-あ!もっとないの?とおかあさんに聞こえない声で言っているベルでした。
でも、おかあさんには聞こえていたよ!
なぜなら、かわいいベルくんのおかあさんだから・・・。ごめんねベルくん。
DSCF1382⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

主役は俺様だ!

今日は俺様の12回目の誕生日!
産んでくれたおかあさん、育ててくれているおかあさんありがとう!
いつもやさしいおかあさん本当にありがとう!大・大好き!
ベルくん!おかあさんこそいつもありがとう!
ベルくんが元気でいてくれるだけでうれしいよ!
子分にも作ってあげたことがなかったけど、被災犬として頑張っている
ベルくんのためにだけ手作りケ-キ(?)をプレゼントしてあげるね!
楽しみにまっててね!
DSCF1272①
これをつけて!
DSCF1278②
完成だぁ!ベルくん喜んでくれるかな?
DSCF1281③
ベルくんできたよ!
おかあさんかわいくできたね!
DSCF1297⑤
さあベルくんの誕生会しよう!
ロ-ソクに火をつけて!
12回目の誕生日おめでとう!ありがとうおかあさん!
これからも仲良く、楽しく、おねがいしますワン!
DSCF1301⑥
いただきま-す!とてもおいしいワン!
DSCF1330⑦
DSCF1332⑧
おかあさん!おいしかったよ!おかわりあるの?
DSCF1354⑩
ところでお母さんたちのケ-キはどんなの?
手作りケ-キ(?)のほうが最高だよ!
DSCF1326⑫
おかあさん!本当にありがとう!ありがとう!
感謝しかないぜ!
12歳になって、わかったことがあったぜ!
この家にきて、おかあさんの子供になれて幸せだってこと・・・。
ベルくん12年かかってわかったの?
冗談だよ!すぐわかったよ!
この時間が永遠に続きますように・・・。
DSCF1296⑪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

本能が!

ベルくんあそぼうよ!
どうせ子分がネタがなくなってしまいネタのためにやっているだけでしょ!
君もいいめいわくだね!
DSCF0958①
君にはわるいが、俺様はあそばないよ!
DSCF0959②
2ショット写真いいですか?気分のらないけど・・・。
DSCF0960④
でも、やっぱり気になってしまう!
DSCF0962⑤
いかん・いかん子分のネタ作りに協力なんかできないぜ!
俺様は貴賓あふれるゴ-ルデン!常に作り話しはしないことをモット-に生きてきたぜ!
こんな子分の罠になんてかからないぜ!理性にみち溢れているぜ!
あっ!でも理性があっても本能が・・・。
DSCF0963⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

鼻水が!

子分が仕事始めで安心してお昼寝して過ごせたんだ。
アンジェラママさんから昨日心温まるメッセ-ジ頂いてたので、
アンジェラさんのブログを見させてもらったらとってもかわいい女の子!
そんなかわいいアンジェラさんと遊んでいる夢を見ているところさ!
DSCF1119①
あれ!なんか寒気がしてきたぞ!
DSCF1124②
どうしよう!こんなときアンジェラさんがいてくれたら・・・。
DSCF1125③
あれれ!鼻水が・・・。
DSCF1121④
苦しいよ~!また流れてきた!
DSCF1122⑤
ベルくん!アンジェラさんに笑われるから、鼻かんだら?
ティッシュはいつものところにあるから!
具合悪かったら、おかあさんが鼻かんであげるか?
大丈夫だよ!おかあさん!アンジェラさんに笑われるから・・・。
ぼく一人でできるよ!もうちょっと・・・。
DSCF1123⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

子分が・・・!

正月も3日目!おかあさんがベルくん一緒に写真撮ろうと
いってくれたので喜んで撮影していたらこのありさまさ!
子分が勝手にやきもちをやいて入ってきやがったぜ!
正月も終わろうとしているのに、まだ焼きもち?
そんなことより、俺様の顔が見えないじゃないか?
DSCF1113①
おい子分!勝手に入ってくんなよ!
また、入ってきて今度はお母さんの顔が・・・。
まったく子分は今年も手を焼くな?
DSCF1114②
おかあさんからも言ってやって!
もういい加減に入ってこないでって・・・。
DSCF1107③
ベルくん子分がこないかそっち見て!
おかあさんはこっち確認するから!
DSCF1100④
おかあさん、ようやく子分がいなくなったね!
DSCF1110⑤
ベルくん新年のかわいいスマイルで・・・。
DSCF1109⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

どんと・タッチ・巳!

ベルくん!おかあさんのおしり触らなかった?
DSCF1130①
触ってないよ!
おかあさんの勘違いかな?
DSCF1131②
ばれてないぞぉ!
DSCF1133③
こらぁ!やっぱり触っていたでしょ!
ごめんなさい、おかあさん!
どんと・タッチ・
DSCF1129④
おかあさん、ごめんね!
甘えたって許しません!
DSCF1140⑤
やっぱりこう言うときはいつものなめなめに限るワン!
わかった、わかったベルくん!
おかあさん、どんと・タッチ・!上手いね!
何そんなことでほめているの?
俺様もいいギャグ思いついたワン!
俺様の子分は今年も、アイ・マイ・
DSCF1139⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

神様!お願い!

今年も神様!石巻の復興のためお力を・・・。
DSCF1075①
あれ!神様のお食事がのっている台は俺様を助けてくれたあの踏み台?
DSCF1073②
あれれ!何かが見える?
DSCF1083③
このお姿はもしや?やっぱり神様じゃ!
DSCF1082④
こら!ベル頭が高い!
DSCF1085⑤
どうみても俺様の頭、神様より低いんですけど・・・。
新年になってもベルは変わってないな!
それよりお願いがあるんです。
DSCF1086⑥
わかっておる!石巻の復興に力をかしてほしいんじゃろ!
違います。おしりのお匂いをかがせて下さい。
おいこらぁ!何を考えているのじゃ!
ただお匂いを・・・。
DSCF1087⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年もう終わってしまったの?

あと何分と思いながら2012年にさようならしようと思ったら
2013年になっちゃった。
朝から俺様は気分が沈んでいたんだ。
DSCF0889①
どこか哀愁感じるかい?
DSCF0781②
紅白終わるころにはこのありさまさ!
DSCF0927③
新年はあたらしい俺様を見守ってくれたら、うれしいワン!
それじゃあ、寝させてもらうぜ!
DSCF0519④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR