老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

傷口手当!

手術後の傷口手当に行ってきました。
順調に回復しております。
このままでいけば11日に抜糸できそうです。
DSCF5161①
検査結果も同じころに聞けそうです。
本来ならばもっと早く結果がでるみたいですが、
ゴ-ルデンだけにゴ-ルデンウィ-クと重り・・・・。と
子分のおやじギャグを言っていました。・・・くだらない。
DSCF5164②
帰りにおかあさんの実家により・・・おばあさんから
熱烈歓迎をうけお菓子をいっぱいごちそうになりました。
DSCF5172④
DSCF5170③
おばあさんにも今日の状態を見せ・・・よく頑張ったねと
ほめられました。
DSCF5166⑤
帰りの車の中での一枚。
DSCF5151⑥
ゴ-ルデンウィ-クに重なり、検査結果が遅くなっている
ことから、おかあさんの不安の日々が続いています。
早く良い結果が出れば俺様もうれしいワン!
楽しいゴ-ルデンウィ-クをつぶしてしまってごめんね!
そんなことないよ!
ベルくんが元気になったらみんなでお出かけしようね!
DSCF5157⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

洋服の正体は?

おはようベルくんだよ!
順調に回復しているよ!
毎日応援コメントありがとうワン!
病院から着させられてきた包帯サポ-タ-は
いたいたしい姿に見えるので
その上からあるものを着させられたんだ!
DSCF5126①
みんな何だと思う?
DSCF5121②
もしや・・・これは・・・。
DSCF5131③
な・なんとおかあさんのキャ〇〇-ルだってさ!
小さい頃色々と洋服着させてもらったんだが、どれも嫌だったが
これならお気に入りさ!
なぜならおかあさんの匂いがついているからいつもいっしょだから!
でも俺様はなで肩なもんでヒモが落ちちゃうんだ!
DSCF5140⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

あれから7年!

あれから7年!
今日は、おかあさんの妹分のチビちゃんの7回目の命日でした。
以前アップしたモコちゃんと同じお墓に眠っています。
DSCF5084①
DSCF5088②
ここのお寺には、おかあさんの実父も眠っています。
震災時は400人程の避難所にもなり、よくテレビにも
でるところでもあります。
DSCF5091③
お寺の愛猫の・・・名前忘れてごめん!
DSCF50974④
また、子分の実父が眠るお墓にもお線香をあげ、
ベルくんの手術を見守ってくれたお礼を言ってきました。
DSCF5100⑤
山門前に法要を行っていた家族の愛犬が!
お名前は???
DSCF5099⑥
ベルくんも一緒にお礼を言いたかったようですが
傷口がひらくと大変なのでお留守番となりました。
DSCF5103⑦
ベルくんの顔色もよく、ブルブルもできるようになり
おかあさんは、少し安心してきました。
DSCF5104⑧
今回の手術を見守り、祈ってくれたのは、全国の仲間の
皆さんはもちろんですが、今亡きチビちゃん・モコちゃん
そしておかあさん・子分の両方の父親が力をあわせ、
ベルくんにパワ-をくれたんだと思っています。
みんなに愛されて俺様は・・・・・涙でパソコンが
にじんでもう書けないや!
本当に感謝申し上げます。
DSCF5105⑨
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

手術後から今朝まで!

手術後から今朝まで!のお話をするぞ!
4月28日の朝の様子。
午前8時05分。熟睡状態。
DSCF5014①
痛くて・痛くて眠れなかったぜ!
本当につらかったぜ!
おかあさんにお尻をむけてごめんね!
DSCF5023②
傷あとから滲む。
DSCF5025③
血!
DSCF5026④
午前9時08分。いつものベット゛に!
DSCF5029⑤
午後13時02分お外のデッキでおかあさんと
お話していると後光が・・・。俺様を包んでいた!
DSCF5031⑥
それより、おかあさんの胸の中が一番だぜ!
よかったねベルくん!
全国の仲間の応援のお陰だね!
DSCF5032⑦
DSCF5035⑧
DSCF5036⑨
痛さをこらえながら・・・みんな本当にありがとうワン!
DSCF5045⑩
午後21時16分。日中動き過ぎて・・・ダウン!
DSCF5060⑪
DSCF5061⑫
大公開!なんちゃってナ-スが作ってくれた特別室用のベッドだぜ!
いいだろう!・・・ベルくん何自慢しているの?
本当はこんなベッド使わないのが一番なんだよ!
DSCF5063⑬
今朝のベルくんの様子。
午前6時28分。
朝いち・・・おしっこ!
DSCF5066⑭
顔を歪めながら!
DSCF5067⑮
ご褒美のお菓子を見て!
DSCF5070⑯
顔の表情もゆるみ・・・。
DSCF5071⑰
食べたあとはこの表情。
DSCF5072⑱
昨日より今日・今日より明日。
日々元気を取り戻しているぜ!
はじめてみんなに胸中を言うと・・・怖かったぜ!
でも、その怖さを克服できたものは、全国の仲間からの
心温まるメッセ-ジなんだ!
俺様は字が読めないから、おかあさんがやさしく
みんなのメッセ-ジを俺様の頭をなでながら読んでくれたんだ!
もっともっと元気になることが仲間への恩返しだと思って
リハビリにがんばるワン!
ところでどんなリハビリするの・・・おかあさん!
DSCF5073⑲
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

実録・手術前の出来事!

おはよう!ベルくんだよ!
昨日は痛さがあり、あまり眠れなかったんだ!
おかあさんも一睡もしないで僕を見守っていてくれたんだ!
子分は・・・想像どおりイビキとよだれを流し爆睡さ!
でも今日は昨日よりいくらか調子いいよ!
実は昨日不思議な出来事がいっぱいあったんだ!
病院前で僕におかあさんが祈りを捧げていると・・・。
DSCF4946①
DSCF4945②
お散歩中のかわいいゴ-ルデンとの出会い。
なんとお歳はベルくんと同じ12歳の男の子。
DSCF4930③
どっちがベルくんなの?
DSCF4934⑤
クンクン良い匂いだな!
DSCF4939⑥
DSCF4941⑦
DSCF4940⑧
するとそこに近所の子どもたちが・・・。
DSCF4937⑨
かわいい!
DSCF4935⑩
別れ際、手術がんばれよと励まされ恐縮しているベルくん!
DSCF4924⑫
病院の中に向かう途中!
DSCF4948⑬
どこからか・・・がんばれにゃんの声が・・・。
DSCF4949⑭
病室に入ると・・・また別なゴ-ルデンが。
この子もなんとお歳はベルくんと同じ12歳の男の子。
DSCF4953⑮
病室の待合室はサロン?
何をおしゃべりしているのかしら?
DSCF4954⑯
なぜにこの向きなの?
DSCF4955⑰
ベルくん!手術がんばれよ!
DSCF4961⑱
ありがとうね!励ましてくれて!とお礼を言っているおかあさん。
DSCF4960⑲
こんな出来事があって手術にむかったベルくんでした。
出会ったみんなありがとうワン!
DSCF4958⑳
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

無事に手術終わりました。

本日、無事に手術終わりました。
午後1時から3時までの手術でした。
病院から子分の携帯に5時にお迎えの電話が入りました。
病院につくと麻酔からの目覚めが悪く、まだ歩くことができない
状況であると説明を受けました。
先生からの説明は6時30分ごろになりました。
腫瘍は骨まで癒着し、骨も2ケ所削ったとのことでした。
肉腫には間違いないと言われ、病理検査にだして、悪性なのか
種類はなんなのかがわかるそうです。
お家に着いたのは午後8時30分でしたが、途中おかあさんの
実家により、心配して何度も携帯に電話してくれたおばあさんに
会ってきました。元気になったらお菓子いっばいあげるからね
と言われたので早く元気になって食べなければ・・・。
午後8時30分のベルくんの様子。
DSCF4964①
男の勲章!
DSCF4966②
くぼんている個所が骨を削ったところ。
DSCF4967③
DSCF4968④
午後8時44分爆睡!
DSCF4969⑤
DSCF4970⑥
DSCF4972⑦
DSCF4975⑧
絶食から本日はじめてのお食事の一口目は
やっぱりやさしいおかあさんからの「あ-ん!」
DSCF4978⑮
DSCF4976⑨
午後9時00分完食。
DSCF4985⑪
午後9時06分水分をとりだす。
DSCF4996⑬
ようやく麻酔も完全にとれて元気をとりもどしています。
DSCF5004⑫
今回のベルくんの摘出手術の励ましメッセ-ジ本当に
ありがとうございました。
アンジェラちゃん・ママさん感謝申し上げます。
にきのままさん・ハヌルさん・まゆみさん
ミルもも母さん・ココさん本当に本当に本当に
ありがとうございました。
ベルくんは痛さに耐えることができたのも皆様の
お陰です。落ち込んでいるおかあさんを励まして
くれたのも仲間の皆様方です。
震災で絆を感じましたが、こうやってまた絆を
感じることができて、人と人(犬)のつながりに
感謝申し上げます。
3日後に術後の経過受診と2週間後に肉腫の診断が
はっきりします。
悪性であってもこんなに皆さまの応援がある限り
良性に間違いないと思っております。
本当に心配頂きましてありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

摘出手術行ってきま-す!

ベルくん!おはようございます。
いよいよ今日になっちゃったね!
大丈夫だからね!と話しかけていても
大きなあくびをして余裕のベルくん!
DSCF4890⑦
今から行くんだよ!
DSCF4892①
元気になって帰ってくるからな!
DSCF4893②
よく見ると、やっぱり緊張しているベルくん!
DSCF4906③
撮っている子分の手が震えこの一枚は自動修正もききません。
心配すんなよ子分!
俺様には大好きなおかあさんがついているんだから!
じゃあ!摘出手術行ってきま-す!
DSCF4891④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

手術前日!

手術前日なのに天気は大荒れ!
雷がなりとても怖かったワン!
大きな体をブルブル震わせていたら、おかあさんが
ぎゅっと抱きしめてくれたんだ。
いまおかあさんと明日の手術の成功を神様にお願いしたんだ!
DSCF4835①
おかあさんは、何度も何度もお願いしていたんだ。
DSCF4837②
でも僕は・・・僕の病気がわかってから、ずっと元気がなく
落ち込んでいるおかあさんが心配で早く元気になるように
お祈りしたんだ。
DSCF4838③
きっと神様に届いているよね!
DSCF4840④
僕もお手手を合わせ!
DSCF4847⑤
神様お願いしますワン!
DSCF4849⑥
明日は良いお話ができたらいいな!
DSCF4850⑦
みんなも祈ってくれればうれしいワン!
神様このとおりよろしくお願いしますワン!
DSCF4856⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

目の動き!

ベルくん!こんにちは!
DSCF4721①
もう少しで手術ですね!
おかあさんはとても不安になってきました。
大丈夫だよね!
成功すること信じているからね!
DSCF4727②
おかあさん僕は大丈夫!
そんな顔しないで・・・。
僕のお目目見て!
DSCF4726③
こんな状況でもベルくんは・・・。
おかあさんに心配かけないようにしてくれているのね!
もう一度僕のお目目見て!
DSCF4728⑤
はげましてくれてありがとうベルくん!
一緒に手術がんばろうね!
DSCF4732⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

毎朝の日課!

おかあさんの毎朝の日課!
それは僕のベットシ-ツをパフパフしてくれることさ!
DSCF4745①
いつもありがとうワン!
DSCF4748③
僕も手伝うよ!
DSCF4750④
このはじをくわえてくれる!
DSCF4753⑤
子分も手伝えよ!見てないふりしないで・・・。
DSCF4754⑥
ベルくんも言ってやって!
手伝え!
DSCF4755⑦
やっばり気持ち良いな-!
DSCF4771⑧
僕のために毎朝の日課とはいえ、いつもありがとうワン!
大大大好きなおかあ-さん!
DSCF4774⑨
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブラッシング!

ブラッシング!気持ちいい!
DSCF4757①
おかあさん!気持ちいいよ!
DSCF4759②
ベルくん首あげてくれる?
DSCF4760③
おりこうだね!
DSCF4761④
DSCF4762⑤
こんなにいっぱい!
DSCF4767⑥
あ-すっきりした。
おかあさん、いつもブラッシングありがとう。
DSCF4764⑦
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

く・る・しい~!

おかあさん!うれしいけど・・・。
く!
DSCF4645①
る!
DSCF4646②
しい~!ワン!
DSCF4647③
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

どこにいるの?

ベルくん!どこにいるの?
DSCF4681①
どこだと思う?
DSCF4682②
あららららららら!子分のマル秘のところじゃないの!
臭うから、早くベットに戻って!
DSCF4687③
クンクン!
DSCF4684④
ベルくん!
なに、なめなめしているの!
手術前なのに・・・気分悪くなるよ!
DSCF4686⑤
うぇっ!気持ち悪いよ~!
おかあさんの言うこと聞かないからだよ!
DSCF4692⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気になる!

ベルくん!この公園は、おかあさんが小さい頃
遊んだ公園なんだよ!
ベルくん!おかあさんのお話聞いているの?
なんかそわそわして・・・。
さては・・・あの可愛い娘気になってるんでしょう!
そんなことないワン!
DSCF4634①
この小山はね・・・。
おかあさんもあのイケメン気になっているくせに!
DSCF4648②
もうがまんできないワン!
近くに行ってお話したいワン!
DSCF4649③
ベルくん!
おかあさんがいるでしょう!
DSCF4650④
でも、気になる!
DSCF4651⑤
やっぱり気になるな!
そこの可愛い娘ちゃん!
僕とおかあさんと一緒にお茶しない?
ベルくん!それってナンパしているの?
DSCF4642⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

すてきな場所!

ここは?
DSCF4668①
さくらの花がきれいなところだよ!
DSCF4669②
DSCF4675③
ベルくん綺麗だね!
DSCF4654⑤
おかあさん興奮しすぎだよ!
DSCF4659⑥
ここは道路の真ん中だよ!
危ないから・・・。
おかあさんここの場所はダメだよ!
ベルくんの言うとおり!
DSCF4663⑦
でも、すてきな場所でしょう!ベルくん!
ベルくん、おかさんの足踏んでるんだけど・・・。
DSCF4666⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

救世主現る!

おかあさん何処に行くの?
DSCF4628①
ベルくんの病気が納得いかないので・・・。
リフドッグクラブの社長さんから紹介された
仙台市にあるウィル動物病院に行くんだよ!
おかあさん、僕のことそこまで考えてくれていたなんて。
DSCF4630②
一時間半後病院に到着。
DSCF4631③
ベルくん中にどうぞ!と美人ナ-スがお出迎え。
うれしいそうに中へ!
DSCF4632④
血液しか採取できないはずが今回の検査では細胞と血液が採取できました。
結果、殆どが脂肪であり腫瘍を手術で採れるだけ採って検査に出した方が
良いとアドバイス頂きました。
勿論、悪性腫瘍の可能性もあります。しかし、石巻の主治医では、
手術不可能で採りきれないと言われましたが採れると言われ希望が持てました。
27日に手術をして頂けることになりました。
はっきり、丁寧に分かりやすい説明を受け、本当に信頼のできる先生でした。
帰り道にサクラが満開のところがあったので、
おかあさんとパチリ!
ちょっとベルくん、おかあさんにかぶっているけど・・・。
DSCF4641⑤
不安だらけで毎日泣いていたおかあさんの心の中が
このサクラの花びらのように開花した瞬間でした。
すばらしい先生に出会えてありがとう。
アンジェラちゃん・ママさん! 僕のために色々とありがとうワン!
おかあさんも子分もアンジェラちゃん・ママさん!に背中を押され
もう一歩立ち向かう決心をしました。
僕、27日の手術がんばるワン!
これからも見守っていてね!
DSCF4639⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ビデオ買ってきました。

あっ!
おかあさんが帰ってきたぞ!
ただいまベルくん。ビデオ買ってきたよ!
DSCF4610①
早速、ビデオ撮影してみるか!
こんな感じかな?
DSCF4612②
こっちがベルくんで・・・あっちもベルくん!
DSCF4614③
なんか不思議な感じだけど・・・。
おかあさんが僕のために買ってきてくれたんだから
いっぱい撮影してもらうとするか?
DSCF4615④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

バイオザイム!

おかあさんは、今日僕の病気のことを心配して
宮城県利府町にあるリフドッグクラブに行ってきたんだ!
僕の病気のことを相談したら、バイオザイム!が
いいよ!と社長さんと奥さんに教えてもらったんだ!
めそめそしていたら、ベルくんに対して一番悪いことだからね!
明るく元気にベルくんと接することが一番のくすりかも!
一日でも長く過ごせるように免疫力をつけることも大切だよ!
とやさしい眼差しで語りかけてくれたんだってさ!
バイオザイム!(ミドリムシ)っなんだ!
DSCF4577①
最近話題の身体の解毒をする働きをするサブリメントなのさ!
DSCF4580②
ベルくんこれが話題の・・・。
DSCF4594③
これか・・・早く飲ませてくれ!
DSCF4596④
その他にもおやつについても指導頂き、
体にやさしいおやつもいっぱい買ってきてくれたんだ!
DSCF4590⑤
いっばいあって迷っちゃうよ!
DSCF4589⑥
どれにしようかな?
これが一番いいかも?
DSCF4588⑦
本当におかあさん、僕のためにありがとう!
バイオザイム!さっき飲んだらなんだか
体の調子がよくなってきたようなきがするな-!
僕のことを心配してくれてコメントくれた
アンジェラちゃん・ママさん! にきのままさん!
本当にありがとうワン!
DSCF4593⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ビデオ買ってきます。

おかあさんは、僕の生きた証を刻むために
ビデオを買いに出かけたんだ!
DSCF4524①
おかあさ-ん!
DSCF4525②
これが僕を苦しめている肉腫なのさ!
いや僕だけでないんだ!
おかあさんも、いつも意地悪してる子分も・・・。
悲しい日々を過ごしているんだ!
でも僕肉腫なんかに負けないよ!
DSCF4520③
あれ!僕お家の中にどうやって入ればいいの・・・?
DSCF4522④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

元気なのに!

今日、お耳のお薬がなくなったので、病院に
行ってきたんだ。
DSCF4546①
そこで先生に言われた一言!
前回のアップしたときにははっきり
言われなかったので・・・。
今日、おかあさんは心の中に抱えた思いを
先生に聞いてみたんだ!
先生、ベルくんの背中の肉腫の状態はどうですか?
と・・・すると先生は悪性には間違いないが、詳しい診断
をしなければなんともいえないが・・・。
今年一年は過ごすことができないかもしれないと
はじめて聞かされたんだ。
おかあさんは涙がとまらなく、子分も帰りの車を運転しながら
泣いていたんだ。
こんなに元気なのに・・・。
DSCF4547②

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よ~し!

おかあさん!
何甘えているの?
なにか食べたいの?
DSCF4397①
お手!
DSCF4307②
よ~し!
DSCF4300③
手拍子!ぼくできないよ!
DSCF4298④
そんな顔しないで・・・。
ベルくんはかわいいんだから・・・。
よ~し!よ~し!よ~し!よ~し!
かわいいよ~ベルくん!
どう見ても首絞めているしか見えないかも・・・。
苦しいよ~!
そんな一言書くから誤解されるんだよ!
本当におかあさんによ~し!されているんだからね!
DSCF4296⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

開けてくれ~!

あっ!あの娘かわいい!
DSCF4511①
おい子分開けてくれ!
DSCF4512②
あ-あ行ってしまう!
DSCF4516③
お願い!開けてくれ~!
DSCF4517④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

誕生日!

今日は、おかあさんの〇〇歳の誕生日なんだ!
DSCF4548①
いつもなら豪華にするんだけど・・・。
今日は悲しいことがあり、誕生会はなしになったんだ!
おかあさんが励みにいつも見ている僕の仲間の
17歳のケビンくんが旅だったんだ。
おかあさんはブログを見て、大泣きしたんだ!
僕も悲しくて・悲しくて・・・。
DSCF4549②
僕も12歳になったけど・・・大丈夫だよ!
おかあさんは、僕のことが心配で・・・。
一人にしておくのができないんだ!
仲間のケビンくん!
いままでおかあさんを励ましてくれてありがとう!
ケビンくん!パパさん!ママさん!
本当にありがとうございました。
安らかに・・・合掌
DSCF4550③
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いっしょに写真とって!

ベルくん!おかあさんといっしょに写真とって!
DSCF4539①
セルフタイマ-だからね!
いいかな?
いくよハイポ-ズ!
DSCF4541②
よこ向いちゃったね!
もう一度ハイポ-ズ!
DSCF4542③
もう一度!今度こそ動かないでね?
ハイポ-ズ!
DSCF4540④
いいね-!最高だね!
DSCF4545⑤
やっぱりベルくんは、かわいいね!
いっしょに写真とってくれてありがとう!
お部屋に飾るからね!
DSCF4544⑥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

だから・・・おしり撮らないで!

おかあさん!おしり撮っているでしょ?
DSCF4505①
また撮ったでしょ?
DSCF4504②
おい子分、なにやっているんだよ!
お花を植えているんですよ!
ベルくん、おひとつ召し上がりますか?
DSCF4508③
食うわけねぇだろう!
DSCF4507④
だから・・・おしり撮らないで!
DSCF4509⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

あ-気持いいな-!

あ-気持いいな-!
DSCF4553①
太陽のしたは最高だぜ!
どうだ・・・最高の笑顔だろう!
DSCF4554②
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ひまだよ!

天気がいいのにどこにも連れて行ってくれないよ!
DSCF4526①
あ-ひまだよ!
DSCF4527②
つい居眠り!
DSCF4528③
そしてあくびの繰り返し・・・。
ひまでたまらんワン!
DSCF4532④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ウラパンチ!

でっちあげのパンチだった!
ただ寝ていただけなのに!
DSCF4476①
前から見ると・・・。
DSCF4477②
ただ右手がちょっとだけ出ていただけで!
DSCF4479③
角度を変えて・・・パンチ!を
アッブしたんだ!
子分もネタを考えて行き詰っているんだな-!
DSCF4485④
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

パンチ!

ベルくん!なにしているの?
ベルパンチの練習だよ!
DSCF4482①
ちょっとやってみて!
DSCF4483②
あごを引いて・・・。
目を閉じたら、子分の姿を見られないじゃないの?
DSCF4478③
ではもう一度。子分を倒す気持を出して見て・・・。
いつも俺様をいじめやがって!
DSCF4481④
いいね!いまのパンチなら大丈夫!
いまの感じを忘れないために・・・。
もう一発パンチしてみるか?
きっと子分にKO間違いないよ!
DSCF4480⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

カメ!

ベルくん!長生きできるように、カメのまねしてみたら?
子分はいっつもくだらないことしか考えないな!
でも子分なりに俺様のことを心配しているのがわかるので
やってやるか!
どこでやればいいの!
DSCF4453①
クンクンここがいいかも!
DSCF4454②
どうだ子分!
DSCF4456③
いいけど・・・左手をもうちょっと曲げてみて!
DSCF4457④
もうちょっと!
DSCF4462⑤
完璧です。これで長生きできるといいな!
DSCF4461⑥
ベルカメくん!と呼びかけたら・・・この表情。
DSCF4468⑦
頭をなでなでしたら・・・やさしいベルカメに!
いつまでも長生きしてね!
DSCF4470⑧
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR