老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

ベル刑事(デカ)!

ベルくん!何か考えているの?

捜査が長期化したらと思うといてもたっても

いられないんだ!

DSCF0166①

だったらベル刑事(デカ)として捜査したら・・・!

DSCF0163②

そのすてきなお鼻で・・・犯人のニオイをクンクンして!

DSCF0160③

ウィルスにもニオイあるのかな?

ベル刑事(デカ)より、

鼻でかになっているよ!

DSCF0161④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

うれしいワン

仲間のみんなおはようワン!

ブログ再開しみんなからの励ましのメッセ-ジ

ありがとうワン!

DSCF0145①

俺様は、とってもうれしいワン!

仲間っていいな-!

DSCF0149②

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

マネーロンダリング?

捜査は長期化に・・・!

捜査状況は地元警察・長野警察・警視庁の合同捜査に展開!

もしやマネーロンダリングなのか?

マネーロンダリングは「資金洗浄」のこと。

犯罪行為で得た不正資金など口座から口座へと転々とさせ、

資金の出所や受益者をわからなくする行為。口座を転々とするうち、

不正資金が正当な資金のように洗濯(ロンダリング)されてしまう

ことから、こう呼ばれるとのこと。

ベルくんはとっても怒っているよ!

DSCF0101①

ゆうちょの対応はお粗末!

ベルくん通帳の残高すべて無くなったのに・・・!

不正支出送金されたお金が、口座凍結になっていて、

現在、ベルくん通帳は残高より増えている状況になっています。

じぇじぇじぇ

それはつまりベルくん通帳に被害額以上に入金なっているの!

DSCF0138②

そういうことだね!

ゆうちょは何て言っているの?

当初残高額より多い額を抜くことになるようだね!

それっておかしくないか?(ベルくんの考え)

被害にあった額が戻っているかもしれないが、不正資金

によるものかもしれない・・・!

犯人によって補填されているのか、元々通帳残高にあったお金が

戻ってきたかもしれない。お金には名前が書かれていないので、

困ったもんだぜ!

ゆうちょにはきちんとした対応で解決を願っているところだぜ!

いったいどういう解決になるのか?

犯人は捕まるのか?

パソコンはウィルス感染していたのか?

捜査は長期化になりそうだぜ!

DSCF0140③


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スッキリ

どうだい?俺様の姿は・・・!

DSCF0123①

スッキリしたぜ!

体はスッキリしたが・・・!

捜査の方はスッキリしないぜ!

詳しくは本日の夕方にアップするぜ!

DSCF0124②

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

忘れられてないか!

全国の仲間のみんなご心配かけて

すまなかったワン!

捜査は長期化のようだワン!

本日パソコンが帰ってきたので

またみんなと仲良くしてくれワン!

一昨日、みんなに会うのに綺麗な容姿をお見せしたく、

美容院に行ってきたぜ!

DSCF0038①

おねえさん達はいつもやさしくしてくれるんだぜ!

DSCF0039②

ちょっとそこは・・・!

DSCF0040③

おやめくだされ・・・!

DSCF0041④

やめていいの?ベルくん!

いや、やめないでおくれ!

DSCF0045⑤

ベルくんはどのように綺麗になったのか?

そして警察の捜査の行方は・・・?

すべては次回に・・・アップ予定!

DSCF0043⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

捜査に協力!

全国の仲間のみんなおはようワン!

ゆうちょダイレクト被害の捜査が本格化し

自宅のパソコンが警察にお泊りになります。

これをもってしばらくブログを休止します。

メッセ-ジの書き込みはできますが、

お返事は出来かねますので許してね!

みなさんには一切ご迷惑はかけませんので

安心してくださいね。

お泊りから帰ってくるのは何時になるか

わかりませんが、時々のぞいてみてくださいね!

ネットについては警察から控えるように言われたので・・・!

では、しばしのお別れでござる!

DSCF00128.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

子分が元気ない!

ゆうちょダイレクト被害!を受け

ゆうちょと警察からいろいろと電話があり

子分が元気ないんだよ!

DSCF9983①

昨日の夜もアップする力もないようで・・・!

DSCF9988②

子分よ!元気になってくれよ!

子分は被害者なのに・・・!

早くゆうちょダイレクト事件が解決することを願うぜ!

DSCF0001③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トマトのアイコ

庭先のトマトのアイコが赤くなってきたよ!

毎日気になっていたんだけど・・・!

DSCF9932①

ベルくんおいで・・・!

トマト食べてみる?

DSCF9942②

トマトは今まで食べた事無かったけど、いや

食べさせられなかったな!

いったいどんな味がするのかな?

DSCF9936③

いつものみかんも酸っぱいけど・・・

はじめてのトマトもちょっと酸っぱいな!

どちらが好きかと聞かれれば、どっちも嫌いじゃないので

アイコかな!

DSCF9943④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

TBC夏まつり

おかあさんTBC夏まつりにお出かけしてくるからね!

ベルくんお留守番お願いね!

DSCF9910③

寂しいけど、頑張ってお留守番するよ!

DSCF9911④

TBC夏まつりどうだった!

DSCF9964⑤

クリス・ハートやMay J.のステ-ジ最高に良かったよ!

あっそうそう「整いましたのwコロンもいたよ!」

DSCF9965⑥

ねずっちはこんなこと言っていたよ!

拍手の練習します!

日本チャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ

ウ-ロンチャチャチャ

ウ-ロンチャチャチャは一回でいいんですよ!

ウ-ロンチャだから・・・まだネタはさびてなかったぜ!

相談コ-ナ-があって会場に来ていた少年が

自分の顔について悩んでいるんですけど、ねずっちさんは

どう思われますか?

すかさずねずっちは、あなたはメロン顔だと思うよ・・・。

あまいマスクだから・・・さすがでした。

とても暑い一日でしたが、気分転換には最高の時間でした。

お留守番してくれてありがとう・・・ベルくん!

DSCF9903①

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


いつもいっしょ

おかあさんといつもいっしょなんだ!

DSCF9945①

おかあさんの腕枕最高だワン!

DSCF9951②

穏やかな表情だね!(子分が話しかけると)

DSCF9950③

なんだ子分!

DSCF9956④

羨ましいのか!

DSCF9958⑦

羨ましくなんてないよ!(本当は羨ましい)

だって全国のみなさん!

おかあさんといっしょだとこんな表情になるんですよ!

DSCF9955⑤

この後も子分は一人ぼっち!

えっ!ベルくんはどうしたかって!

もちろん、笑いながら二人なかよく過ごしていました。

うらやまし~い!
DSCF9957⑥

子分も仲間に入れてくれ~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ゆうちょダイレクト被害!

昨日、大変な事件が起こりました!

DSCF9913①

なっなんと、ベルくん専用のゆうちょ通帳から・・・!

えっ!どうしたの?

DSCF9915③

不正に登録内容を変更し、

ゆうちょダイレクトインタ-ネットサ-ビスを利用し

ベルくん通帳から全額引き出されてしまいました!

じぇじぇじぇじぇじぇ!

DSCF9914②

手口はウイルス感染させ、情報を知ったのか?

不正アクセスさせ情報を得たのか?

まだわかっていません!

もちろん警察には被害届を出しに行きました。

ところが、ゆうちょと警察との話し合いで

被害額は補償されるとのことから、

被害者はゆうちょになるとのこと。

子分の相談は情報提供として受けるとのこと。

DSCF9916④

安心して帰って来たのに・・・!

夕方にゆうちょから電話があり、補償できるかできないかは

調査をしてからとのこと。

警察には補償できると伝えていながら

ゆうちょ職員の誰が警察に話されたかはわかりませんが

こんな大事なことをころころ変えるゆうちょ銀行は

信用できません。

なによりこのような事実が発生しているのに

最初の報告から、5時間後に電話が入りました。

みなさんの中に同じようなサ-ビスを使用している方は

今すぐ通帳を確認してみてね!

ベルくんのお目目・・・ショックだワン!

DSCF9919⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いってきます

お散歩いってきます!

DSCF9720①

今日はどんな一日になるのかな?

DSCF9710④

ただいま!

DSCF9722②

もう帰ってきたの?

DSCF9726③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

どうしたの?

どれどれ俺様のドッグランはどうなった!

DSCF9568①

昨日の雨はすごかったな!

DSCF9569②

あっっっっ!

DSCF9570③

あれは!

DSCF9571④

見られないぜ!

DSCF9572⑤

子分の畑が・・・!

教えに行かなくちゃ!

それなのにまた網戸を閉めていやがるぜ!

DSCF9567⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

何するの?

おい子分!

DSCF9888⑥

何するの?

DSCF9892①

ちょっと!踏まないでよ!

DSCF9895③

これならどうだ!

DSCF9897④

おっと危ない・危ない、こっちも・・・!

DSCF9901⑤

子分のネタ作りもここまできたぜ!

もう限界が見えてきたぜ!

DSCF9893②

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いやな感じ

なんかいやな感じがするぞ!

お散歩パックかな・・・!

DSCF9732①

やっぱり!

DSCF9733②

思ったとおり!

DSCF9734③

こんなんじゃお散歩行きたくな~い!

DSCF9735④

ごめんね、ベルくん!

お散歩パッグとるから・・・!

お散歩気分になることができないベルくんでした。

DSCF9736⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

サマ-セ-ル

いつもお世話になっているリフドッグクラブ

のサマ-セ-ルが開催され、すてきな

プレゼントが沢山届いた。

DSCF9791①

これが・・・これか?

フムフム・・・!

DSCF9810②

今日はどれにしようかな?

なやんじゃうよ!

DSCF9845⑧

これがいい!

DSCF9819④

あれれ・・・食べられな~い!

DSCF9822⑤

どれもとってもうれしいワン!

DSCF9836⑥

プレゼントありがとうワン!

さすが社長!

ゴ-ルデンが喜ぶモノ知っているね!

DSCF9842⑦

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

安心

車に乗る時・・・!

DSCF9436①

おかあさんが一緒に側にいてくれるようになったんだ!

DSCF9444⑥

これからは安心してお出かけできるぞ!

ねぇ・・・おかあさん・・・!

お話だってすぐできるんだよ!

DSCF9517③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

カモかも?

あれはなんだ!

DSCF9700①

あれはかもめでなく、

もしかしてカモかも?

DSCF9702②

こっちにおいで!

カモ-ン!

ベルくん上から目線になっているよ!

DSCF9723③

こんなところでかもに会えるなんて!

泣いちゃうかも

DSCF9721④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

変なことしないで

変なことしないでくれ!

DSCF9685①

何やっているの?

DSCF9691②

大リ-グで測っているんだよ!

メジャ-だろ!

DSCF9693③

だからそんなところまで・・・!

DSCF9694④

もう変なことしないで!

まだやってるし!

DSCF9688⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

異常ナ-ス

ベルくん!脂肪種の触診します。

なんちゃってナ-スによる午後の回診です。

まるで、フライングゲットみたいだね!

DSCF9681①

どれどれ!

どうですか?

異常ナ-ス!(異常なし)

DSCF9674③

ここで奇跡が・・・!

なんちゃってナ-スによるハンドパワ-!

なっなんと!ベルくんが止まっている!

DSCF9675④

なんちゃってナ-スの回診また来ないかな!

なんか、なんちゃってナ-スに

異常ナ-ス!と言われると

とっても安心できるよ!

DSCF9684⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も雨か!

おい子分!近すぎるだろ!

俺様の鼻息で白くなっているじゃないか!

DSCF9588①

クンクンクン!

こんな朝も嫌いじゃないぜ!

DSCF9617③

おっ!震災を耐えた紫陽花がきれいな花を咲かせてきたか!

DSCF9619④

きれいな花を咲かせはじめた紫陽花!

DSCF9626⑥

カン違いすんなよ!

おしっこなんてしてないぜ!

たんなる水たまりだからな!

DSCF9620⑤

でも、ちょっと恥ずかしいぜ!

DSCF9631⑧

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

かたじけない

ベル殿!

お水をどうぞ!

DSCF9512①

かたじけない!

こんなに暑いと水分補給は大事だぞ!

DSCF9511②

ベル殿・・・それにしてもそのお飲み方は?

DSCF9510③

上品に飲んでるだけだぞえ!

とても美味かったぞ!

ありがたきお言葉・・・!

はっはぁ-!

DSCF9519④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

それはないよ!

美味そうだな~!

DSCF9523①

タニタのアイスじゃないか!

DSCF9530②

なんでこんな所に置いているの?

DSCF9524③

クンクン!

DSCF9532④

俺様にも・・・!

DSCF9534⑤

まってなさい!食べ終わったらベルくんにも

大好きなおやつあげるから・・・!

DSCF9527⑦

おかあさ~ん!

DSCF9540⑧

ちょっとまっててね!ごめんねベルくん!

DSCF9539⑨

食べ終わったから、ベルくんに大好きなおやつあげるからね!

あれれ・・・・おやつがない!

あっ!忘れてきた-!

それはないよ!

ごめんねベルくん!

DSCF9521⑩

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

血管肉腫・エコ-検査

4月27日の血管肉腫の摘出手術から

はじめてのエコ-検査に行ってきました。

ベルくん病院についたよ!

なんか怖いな!降りたくないよ~!

DSCF9463①

大丈夫だよ!

おかあさんがやさしく語りかけてくれて・・・!

エコ-検査を受ける決心がついたぜ!

DSCF9464②

午前10時すぎに着いたのはよかったが

院長先生は午後からの診療とのこと。

院長先生の診察を受けたかったけれども、

当直の先生の診察を受けることに!

担当の先生は院長先生と同じくらい優しく、

診察も丁寧で、ベルくんも安心して

エコ-検査を受けることができました。

DSCF9468③

検査結果として・・・!

心臓・肝臓・膀胱については転移の可能性はないとのこと!

しかし、脾臓については、縦1cm横2cmのうっすらとした

気になるかげがありました。

その他に左側の腰あたりに、少し前から気になっていた

しこりを細胞針検査してもらいました。

脂肪種であってほしいと願っていますが、はっきりと転移だと

断定もされませんでしたが、可能性も否定できないと言われました。

2ヶ月に1回のエコ-検査を1ヶ月に1回にした方が良いと

言われ、大きさを確認し、経過観察となりました。

最悪の場合は、再手術もあるかもしれません!

あれを食べて元気にならないかな-!

DSCF9481④

今日から毎日・毎日神様にお祈りして、

なくなれ~・なくなれ~と脂肪種に言い聞かせます。

がんばれベルくん!

DSCF9494⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

連休初日の朝は雨だった!

DSCF9420①

今日はどうしようかな?

DSCF9428②

もしかしたら・・・

血管肉腫の定期検査を受けに仙台の病院に

行ってくるかも?

エコ-検査大丈夫かな?

悪くなっていないかな?

ちょっと不安だワン!

DSCF9394③

ベルくん!・・・俺様を呼ぶ声が!

病院に行ってきたら、その内容をアップするぜ!

仲間のみんなも順調に回復していることを祈ってくれたら

とってもうれしいワン!

ベルくん!・・・また呼ばれたのでお部屋の中にに入るからな!

DSCF9429④


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

うみねこ

ここ何処?

DSCF9206①

被災した石巻魚市場前だよ!

DSCF9200②

あれ!あんなところに!

DSCF9211④

うみねこが・・・!

地盤沈下して出来た水たまりで・・・!

DSCF9218⑤

居場所がなく・・・!

DSCF9222⑥

ベルくんが近くに寄った瞬間!

DSCF9225⑦

あのトキはびっくりしたな!

あっ間違えた!うみねこだった!

何時になれば安心できる居場所ができるのだろうか!

DSCF9209③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

への字口

ベルくん!笑ってくれる?

あらら・・・どうしたのそのへの字口 !

DSCF9334①

笑って・笑って!

はいパチリ!

やっばりへの字口だね!

DSCF9338②

それが何か・・・!

DSCF9336④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

入るかな

うまく入るかな!

やっぱり入らなかった!

DSCF9311③

なにそれ!

まるで俺様がデカすぎるみたいじゃないか!

DSCF9313①

だって!

はみだしてしまって・・・・

DSCF9312②

これでどうだ!

うまく入ったかな!

あれれ!お鼻が・・・!

DSCF9326④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

あの時!

あの時、ベルくんはどうやって逃げたのか?

DSCF9280⑤

こんな状況の中・・・!

(いすのあたりがベルくんの場所)

DSCN3008②

どんなに怖かったことか!

DSCN3006①

おかあさんと楽しく過ごしていた場所もこんな感じ!

津波がどのくらい入りこんだかもわからない!

まる2日間、一人で過ごしたベルくん!

今回はじめて部屋の中を公開!

震災で心がポロポロで生きて行くのも先が見えなく、

それでも不安の日々を過ごさなければならなかった。

あの時・・・必死で生きぬいたベルくんがいたからこそ

今日があると思っています。

DSCF9310④

ありがとうね!ベルくん!

えっ何?

何か言った?

いつまでも元気でいてね・・・!

DSCF9298③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

伝える

東日本大震災から2年4ヶ月目の朝を迎えた。

ベルくんが見たものは!

DSCF9125③

震災当日の時計の針!

DSCN3091①

近くの工場から300mも流された巨大缶詰缶!

DSCF0121②

この瞳にどのような光景が映ったのか!

夕方に再度アップする予定である。

被災犬として伝えなければならないから・・・!

DSCF9126④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR