老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

素足に革靴

石田純一じゃあるまいし・・・

素足に革靴なんて子分には100年早いぜ・・・!

DSCF2619①

それに汚い足お見せするんじゃねぇよ!

DSCF2618②

じぇじぇじぇ!

革靴でかくねぇ!

それともあんよが小さいのか?

まぁどっちも同じか・・・!

DSCF2621③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

おかあさんと・・・!

ベルくん!よく頑張ったね!

DSCF2623①

一週間でここまで元気になると思わなかったよ-!

おかあさんと全国の仲間の応援のおかげだよ!

DSCF2625②

本当にありがとうワン!

DSCF2628③

これからも応援よろしくワン!

DSCF2638④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

夜明け

昨日、特別室(1階)から退院し貴賓室(2階)に移ったベルくん。

今朝も体調がよく、4時30分に目覚めました。

DSCF2466①

お外に出ると夜明け前でした。

なんか幻想的な写真ができました。

おい子分!単なる寝ぼけからきたピンボケじゃないか!

DSCF2468②

まもなく明けるね!

DSCF2470③

もう少しだぜ!

この時の時間は4時44分奇跡じゃ!

夜明けと共によんだらけ!

DSCF2484④

ベルくん!お寝んねしちゃっているの?

しているわけないワン!

DSCF2518⑥

あっ---!

今日も仲間のみんなに元気を届けるぞ!
DSCF2525⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

想像

あっ・・・こっちにやってくる・・・!

DSCF2377①

えっ-・・・・!

DSCF2378②

ベルくんが見たものは・・・!

いったい何だったのか?

想像して下さい!

DSCF2381③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お見舞い

おかあさんのお友達のしょ-こさんが

お花を持ってお見舞いに来てくれたよ!

DSCF2411①

前回の時も、しょ-こさんからお花を頂いたんだ!

DSCF2422③

しょ-こさんは優しいおねぇさんなんだぜ!

DSCF2446④

しょ-こおねぇさん本当にありがとうワン!

いつも温かく見守ってくれているんだ!

俺様はお陰さまで、順調に回復しているぜ!

DSCF2448⑤

※この写真もアップしてくれる?

今日の俺様のお気に入りなのさ!

DSCF24162②


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


お腹空いたな-

お腹空いたな-!

DSCF2324①

もうダメ!

DSCF2320②

早く作ってちょうだい・・・おねが~いしますワン!

DSCF2321③

おっっっっ願いが届いたかな?

DSCF2326④

このとおり・・・食欲ありすぎるぜ・・・

これもみんなの応援のおかげ・・・

あっ・・・ごはんできたようだワン!

じゃあまたな!

DSCF2327⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

恥ずかしいぜ!

今朝の石巻は冷え込み・・・!

ベルくんのお鼻から・・・!

DSCF2520②

恥ずかしいぜ!

DSCF2521③

ちょっと良い写真ないのか?

これはどうでしょうか?

DSCF2529③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

一歩前へ!

ベルくん順調に回復してよかったね!

DSCF2515①

クロネコヤマト知ってる?

DSCF2516②

一歩前へ!って言っているよね!

ベルくんも一歩一歩回復に向かって、

頑張っているね!

DSCF2527③

ベルくん!これからも一歩前への気持ちで

歩んで行こうね!と言ったら・・・

お手手を一歩前へ出したベルくんでした。

DSCF2528④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

なんちゃってナ-スの仕事!

ベルくん傷のお手あてしますよ!

DSCF2477②

ガ-ゼをして・・・

DSCF2488③

テ-プで止めて・・・

DSCF2491④

はい!おしまい!

じぇじぇじぇじぇ!

早すぎる!

DSCF2493①

なんちゃってナ-スの仕事!なんて思っていてごめんね!

おかあさんは立派なナ-スだよ!

DSCF2495⑤

これなら早く回復できるぜ!

いつも傷のお手あてありがとうワン!

DSCF2484⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

固い絆

子分よ誕生日おめでとうワン!

手術の時は世話になったな!

ありがとうワン!

DSCF2455①

おかあさんからプレゼント貰ったようだが・・・!

俺様からもササミジャ-キ-あげるよ!

ベルくんありがとう!

いっしょに食べようか?

DSCF2458①

ベルくんとこんなことできるなんて・・・!

DSCF2459①

なんか距離が近くなったような気がするな!

DSCF2461③

ベルくんが元気になってくれるのが・・・

一番のプレゼントだよ!

大変な手術を2回も乗り切るなんて

本当にすごい生命力だね!

あんな巨大な腫瘍と18針の傷跡を見た時

涙がこみ上げてきたよ!

こんなにも愛しいと思ったことなかったよ!

この時間が永遠に続きますように・・・!

DSCF2505④

いやいやでもいいから・・・

ベルくんと子分の固い絆でこれからの人生を歩んでいきましょう!

今日は誕生日プレゼントありがとう!

※おかあさんからのブレゼントは・・・二人のヒミツ・・・!

DSCF2506⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

誕生日!

今朝のベルくん絶好調!

ベルくんお話あるんだけど・・・!

DSCF2423①

ちょっとお耳かしてくれる?

なんだ子分あらためて・・・!

DSCF2410①

実は・・・今日・・・子分の・・・

お誕生日で-す!

聞こえないよ-!

自分の誕生日を誕生日なんて

いってるやつ子分くらいだぜ!

DSCF2420②

本当はなにか考えているんじゃないの?

サプライズはあるのか?

子分の誕生会は開かれるのか?

すべては夕方のアップを楽しみ・・・!

DSCF2428④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

車中にて

おはようワン!

ベルくんだよ!

昨日の受診結果に微笑んで車に乗り込むベルくん!

DSCF2382①

どこに大手術を乗り越えるパワ-があるのか!

DSCF2385②

お目目にも力が入り・・・!

DSCF2388③

生命力がみなぎっていると思ったら・・・!

DSCF2389④

子分からアイスの差し入れに・・・目が輝いていただけ?

どこまで食欲あるのか!

DSCF2393⑦

ベルくん、そっちは写真だから・・・食べられないよ!

DSCF2394⑧

ようよく口にすることができたベルくん!

このアイスとても美味しいね!

ベリ-アイス!(子分)

それだったらベリ-ナイスじゃないの?

DSCF2395⑨

ベルくん一家、とても気分よくお家に戻ってきました。

全国の仲間のみなさまのお陰でございます。

順調に回復しています。

いつもお励ましのメッセ-ジありがとうワン!

DSCF2392⑩

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

大手術・・・18針の傷跡

今日は術後の受診に行ってきたぜ!

DSCF2373①

ベルくんだよ!こんにちワン!

DSCF2316②

しかし今日は混んでいるな-!

あ-ぁ・・・あくびがでるぜ!

DSCF2323④

もしかして・・・見ちゃった?

DSCF2324⑤

ベルくん!どうぞ!

やっと呼ばれ・・・診察台のうえに・・・!

ベルくん大手術から3日過ぎたけど、痛いところありませんか?

それを言ってしまったら男でないぜ!

ベルくんは強いゴ-ルデンなんだね!

先生もわかってくれているじゃん!

DSCF2369①

それではベルくん失礼しますよ!

手術痕を見せて下さいね!

DSCF2367①

大手術・・・18針の傷跡!

男の勲章だぜ!

前回よりすごい回復力だね!

DSCF2397③

お尻の脇もきれいになって・・・!

先生触っちゃダメだワン!・・・H!

DSCF2399④

先生から回復力を褒められ・・・

食欲も褒められ・・・

9月7日の抜糸予定日まで受診しなくてよいとのこと・・・!

それはそれでうれしいけど・・・

とても可愛いナ-スに会えないよ-!

ベルくん!そんなこと考えていたの?

ベルくんには、なんちゃってナ-スの

おかあさんがいるじゃないのよ!

DSCF2334⑨

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いいせんす!

おはよ-!ベルくんだよ!

術後3日目の朝を迎えたよ!

DSCF2237①

今朝も子分が俺様のところに来て・・・!

ここだけのお話だけど・・・!

なになに・・・うちわの話し・・・!

くだらないぜ!

DSCF2240②

今度は枕を使って・・・

もう寝たがないのか・・・!

DSCF2241③

今朝の石巻は雷がなり雨が降っているぜ!

DSCF2252④

それでもオシッコだけはしてきたぜ!

それなのに・・・また扉閉めているし!

DSCF2260④

お部屋のなかでは・・・

DSCF2286⑦

うちわもいいけど・・・せんすもいいだろ!

もしや・・・このあとは・・・

このセンスいいだろう!

続いて口から出てきたのは・・・定番のいいセンスしているだろう!

あ---くだらない!

DSCF2280⑤

やっぱりいいセンスだな-!

俺様がかぶっているじゃねぇか!

なにがいいセンス!

俺様から見れば・・・ナンセンスだぜ!

DSCF2284⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

エリザベスカラー

仲間のみんな夕ご飯食べたか?

俺様は相変わらず食欲モリモリだぜ!

DSCF2194①

今日も体調がよく、過ごしやすかったぜ!

DSCF2203②

おい子分!ちょっと聞きたい事あるんだけど・・・!

今回はエリザベスカラーないの?

DSCF2213③

あるよ!

えっ!エリザベスカラーあるの?

今回は楽天カラ-だね?

DSCF2206⑥

まだ登場してないけど・・・!

ベルくんお利口さんだから必要ないんだよ!

お尻左脇をナメナメすると思ったカラ-

DSCF2173④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

散歩行こう!

術後2日目の朝を迎えたぜ!

今日はいつもの習慣で5時前に子分を起こしてやったぜ!

DSCF2166⑥

よほど疲れていのか・・・安静中の俺様に・・・

ベルくん散歩行こう!と言うではないか?

DSCF2160①

信じられない男だぜ!

DSCF2148③

子分なんか心配しているフリだけの男だぜ!

DSCF2154④

もうれてしまったぜ!

DSCF2158⑤

あっ!間違えた・・・呆れただった!

俺様の体を心配することもなく・・・

全国の仲間のみなさんがこんなにも心配してくれているのに!

前略

石巻は残暑もなくなりすっかり秋になってきました!

俺様は順調に回復しています。 早々

これが本当の秋レタ-

DSCF2140②

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

感謝申し上げます。

日中は横になっていることが多く・・・

それでもここまで横になることができました。

本当に強い子だな-!

よりによって手術したところが下になっているし-!

DSCF2085①

ベルくんの回復力に脱帽です!

DSCF2100①

おかあさん!僕は幸せ者のゴ-ルデンです。

こんなにみんなに応援してもらって・・・!

DSCF2121①

子分がぜひ3人で御礼をしたいと言うことで・・・

全国の仲間の皆さま、ベルの手術に多大なる

メッセ-ジやご訪問頂きまして・・・

感謝申し上げます。

DSCF2113③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

術後一夜あけ!

全国の仲間ごきげんよう!

昨日は、痛くて痛くてお寝んねすることが中々できなかったぜ!

ブロカノのアンちゃんママからアドバイス頂き、なんとか

お寝んねするすることができたぜ!

なんちゃってナ-スの手厚い看護を受けながら昨夜を乗り切る

ことができたんだ!

子分も2時間おきぐらいに来て、様子を見に来てくれたんだが

俺様がようやくお寝んねできると思ったときに現れて、

タイミングが悪い男だぜ!

それでも俺様のことを心配してのこと・・・ありがとう子分よ!

DSCF1990①

今朝は痛さと睡眠不足で・・・7時30分にお目ざめしたんだ!

いつもは子分を午前5時前に起していたのに・・・

今日ははじめて子分に起こされてしまった!

やっちまったぜ・・・俺様としたことが・・・!

DSCF2015③

食欲は?とみんなから聞かれるが・・・!

食欲だけはあるぜ!

DSCF2051②

ベルくん大手術がんばったね!

DSCF2068④

全国の仲間の励ましメッセ-ジがあったから・・・

いっぱい応援していただきありがとうワン!

DSCF2060⑤

ベルくんは、とてつもない力をもったゴ-ルデンだね!

しんどいのにそんな素振りを見せなくて偉いね!

DSCF2065③

今回の手術にあたって多くの励ましメッセ-ジありがとうワン!

俺様は一人でなかったから・・・この大手術を乗り切ることができたぜ!

ご心配頂き、本当にありがとうワン!

早く元気になって、また俺様の笑顔を届けたいと思っているぜ!

DSCF2059⑤

あれれ・・・なんで子分を入れてくれないの?(子分より)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

これが血管肉腫・繊維肉腫・腫瘍の姿だ!

全国の仲間のみなさま、ご心配頂きましてありがとう

ございました。本日無事手術を終えることができました。

午後14時過ぎに始まった手術は、午後17時前までの

大手術となりました。

当初繊維肉腫の摘出手術と左お尻脇の腫瘍の摘出の予定

でしたが・・・前回の悪性血管肉腫も発見され5ヶ所の

摘出手術になりました。麻酔も午後19時まで朦朧状態でした。

午後19時25分に院長先生から説明を受け、摘出した癌細胞を

見せて頂きました。

DSCF1966①

お尻脇はすぐ剥がれて・・・!

DSCF1983⑦

これが血管肉腫・繊維肉腫・腫瘍の姿だ!

DSCF1957②

食欲はあるよ!

だってお腹ペコペコだもん!

DSCF1970③

特別室の準備をしていたら・・・!

前回手術したときにお寝んねしたフトンを敷くと同時に・・・!

この行動をとりました。

DSCF1976⑤

仙台から戻ってきたのが午後21時・・・!

とてもとても長い一日を過ごしたぜ・・・!

これから自宅療養し・・・早く回復し・・・

またみなさんに笑顔を届けたいと思っています!

DSCF1967④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

手術当日の心境!

全国の仲間のみんなおはようワン!

メッセ-ジ本当にありがとうワン!

今朝の石巻は俺様の心の天気となっているぜ!

DSCF1877①

背中を見ると男の勲章が痛々しいぜ!

うそであってほしかったが・・・!

悪性血管肉腫はどこまでも恐ろしい病気だぜ!

ようやくここまで俺様自慢の黄金の毛が・・・!

DSCF1915②

でも俺様は負けるわけにいかないんだぜ!

この闘いに勝たねばならない理由があるんだ!

それは俺様のことを一番可愛がってくれているおかあさん

や全国の応援してくれている仲間のために・・・!

ベルくん!子分が抜けているけど・・・!

DSCF1920⑤

やっぱり本心はとっても怖いんだぜ!

12歳の俺様が・・・4ヶ月で2回目の全身麻酔だぜ!

DSCF1900③

もう病院に行く時間になってしまったぜ!

全国の仲間のみんな本当に応援ありがとうワン!

その思いを心に刻み闘ってくるワン!

DSCF1904④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

手術の成功を祈って・・・!

明日の手術の成功を祈って・・・!

神頼み・・・!

DSCF1792①

神様・・・本当にお頼み申すワン!

DSCF1797②

おかあさんから・・・パワ-をもらい・・・!

DSCF1843③

子分まで入って・・・お手手を握ってを確認!

DSCF1845④

ちょっと子分・・・近すぎるぜ・・・

これで明日の手術成功だ!

DSCF1852⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

明日・再手術!

いよいよ明日・再手術!

ちょっぴり不安だワン!

DSCF1739①

全国の仲間の応援メッセ-ジありがとうワン!

DSCF1742②

なんだか緊張してきたぜ!

明日と言うのに・・・もう今朝から・・・!

DSCF1751③

それでも皆さんに心配掛けまいと・・・

笑顔を見せてくれているベルくんでした!

DSCF1752④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

美味しそうだな~!

おかあさんのあんよ美味しそうだな~!

食べちゃうかな~!

DSCF1686①

ねぇ、おかあさんのあんよ食べてもいい?

DSCF1699②

いいわけないでしょ!!と言われると思ったら・・・

いいよ・・・どうぞ召し上がれ!と言われ・・・

じぇじぇじぇ!

驚きのベルくんでした。

DSCF1700③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の俺様

手術まで体力をつけねば!

DSCF1650⑤

新鮮な空気をいっぱい吸って・・・!

DSCF1653⑥

おい子分!お散歩は少しお休みにするんじゃなかったのか?

DSCF1657⑦

そうしようと思ったんだけど・・・!

やっぱりお外のベルくん最高やから!

DSCF1663⑧

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気持ち良かったぜ!

今朝のお散歩は・・・!

DSCF1548③

気持ち良かったぜ!

DSCF1540①

ベルくん!

DSCF1551④

ただいま!おかあさん!

お散歩気持ち良かったよ!

ベルくんの笑顔いつも可愛いね!

DSCF1550③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

朝だワン!

おはようワン!

DSCF1489①

おい子分!朝だワン~!

いつまでお寝んねしているんだよ!

DSCF1492②

今日はとても気持ち良い朝だワン~!

ベルくん!スケ-トの真央ちゃんの名字は・・・?

浅田ワン~!

おい子分!くだらないとを言わせなくてもいいから

早く起きろよ!

DSCF1507③

やっぱり気持ち良い朝だワン!

昨日は雷さま怖かったワン!

今日も元気に過ごせるワン!

DSCF1520④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

怖かったワン!

深夜雷がなり、お寝んねしていたベルくんはびっくり!

大きな体震わせて・・・落ち着かなく・・・

睡眠不足のベルくん!

DSCF1431①

今朝は2階から降りてくるのも震えが止まらず・・・!

DSCF1442②

おかあさん・・・怖わいよ~!

大丈夫だよ!と優しく包まれるベルくんでした!

DSCF1464③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

落ち着くな―

ベルくん大丈夫!

DSCF1422①

僕は大丈夫だよ!おかあさん!

DSCF1418②

ここが一番落ち着くな―!

DSCF1420③

羨ましく子分がこっちを見ているよ!

DSCF1413④

おかあさんがいつも僕の側にいてくれるから安心だよ!

DSCF1423⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

まて・・・!

まて・・・!

DSCF1379①

まてないよ~!ペロペロ!

DSCF1375①

ベルくん!お行儀悪いよ!

ちょっとこっちに来なさい!

DSCF1394③

そんな可愛い顔して・・・!

DSCF1392②

まて・・・と言われたらまつんだよ!

わかったベルくん?

お座り!

DSCF1396④

本当はなんでもできるのさ・・・!

DSCF1403⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

世界陸上・ポルト

やっぱりボルトはすごいぜ!

DSCF1276①

史上最多の8個目の金メダル獲得!3冠だぜ!

DSCF1337②

ベルくんも強い男になって・・・手術乗り切ってね!

DSCF1340③

おっおかあさん、何しているの?

ボルトのポ-ズだよ!

おかあさん!反対だよ!

これじゃあ仮面ライダ-の変身だよ!

だれだぁ・・・盆踊りみたいと言ってるのは・・・!

DSCF1353④

手術が無事終わったら・・・おかあさんから・・・

ベルくんに金メダルあげるからね!

DSCF1355⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR