老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

ハロウィン

Halloweenとは 万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)

の 前夜祭。 秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りだワン!

仲間達を苦しめている悪霊たちよ・・・今すぐ出ていけワン!

DSCF8268①
DSCF8270②
DSCF8275③
DSCF8287④
DSCF8293⑤
DSCF8300⑦
DSCF8311⑧
DSCF8315⑨
DSCF8341⑩
DSCF8342⑪
DSCF8351⑫
DSCF8353⑬
DSCF8356⑭

あれ!なんでジャイアンツカラ-になってるの?

もしかして今日の楽天の勝利が・・・。

DSCF8368⑮

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

海にお散歩へ行ってきたんだ!

DSCF8221①

あの津波から2年7ヶ月が過ぎ・・・


DSCF8215②

震災前はよくここで遊んだな。

DSCF8222③

あの時のことが時々夢にでてくるぜ。

DSCF8223④

復興に向けて護岸工事中。

DSCF8254⑩

心が痛むぜ。

DSCF8253⑨

それでも、一日一日前を見て、生きているぜ。

DSCF8232⑦

ここは辛い場所でありながら・・・楽しかった場所でもある。

DSCF8225⑤

辛い思いをしている人がたくさんいます。

それでも笑顔だけは・・・。

笑顔なんてできない人もいると思います。

そんな人は・・・俺様の笑顔を見てくれワン!

DSCF8238⑧

俺様がいまできること・・・。

それは・・・。

笑顔を届けること・・・。

いまやれることをすることがすべての答えなのか?

DSCF8229⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お参り

先日の日曜日、おかあさんの父の七回忌法要が営まれたが、

今日が命日だったんだ。

おかあさんとお寺にお参りに行って来たんだ。

DSCF8190①

おかあさんお線香に火ついた。

ついたよベルくん。

DSCF8171②

ベルくんも一緒に・・・。

DSCF8175③

なんでフリフリしているの?

DSCF8176④

菩薩様!全ての病んでいる仲間を助けてください。

DSCF8179⑤

菩薩様!頼んだからワン!

DSCF8184⑥

DSCF8188⑦

すごい階段だけど・・・。

DSCF8192⑧

大丈夫・・・菩薩様が見守っていてくれるから。

DSCF8194⑨

あれ・・・お手手が!

DSCF8197⑩

大震災で被害にあわれたとのことです。

DSCF8199⑪

仲間がやすらかに眠る慰霊碑にもお線香をあげてきたぜ!

ここはおかあさんの妹のモコ(15歳)チビ(16歳)も眠っている

ところなんだ。おかあさんと子分は月命日にお花とお線香を

あげているんだ。

モコ(母)チビ(娘)は親子なんだ!

ここでも、全ての病んでいる仲間を助けてくださいと

拝んできたぜ。   合掌

DSCF8201⑫

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

黒い鼻

ベルくんのお鼻はまっ黒だね。

DSCF7725①

12歳でこんなにまっ黒なお鼻なんて、ベルくんぐらいじゃないの?

子分もお腹まっ黒だよね。

DSCF7726②

ブロマイド用にパチリ!

DSCF7728③

もうお鼻は撮らないで・・・。

DSCF7732④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

おかわり

今朝のウマウマ

DSCF8108①

夕飯ウマウマ

DSCF8109②

おかあさんのスペシャルウマウマやっぱり美味しいな。

DSCF8125③

おかあさんおかわり!

今日のウマウマはおしまいだよ。

DSCF8130④

早く明日にならいかな!

DSCF8131⑤

元気玉のお陰で、食事も毎日美味しく、楽しみになっているぜ!

これも仲間の応援のお陰だワン!

昨日アップしたゆずちゃんに沢山の元気玉を送って頂きまして

ありがとうワン!

病と闘っている、ゆずちゃん・・・みんながついているからね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

長かったぜ

長かったぜ!

子分の夏休みがようやく終わったぜ。

仲良しのフリをされ・・・。

DSCF8005①

そんなことやめてくれ・・・。

DSCF8010②

く・くるしいよ~!

DSCF8026⑥

加齢臭か?

DSCF8022③

臭かったぜ!
DSCF8038③

臭いをすりつけて・・・。

DSCF8036⑤

スッキリ!

DSCF8030⑨

本当に長い一日だったぜ。

DSCF8029⑧

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ゆずちゃん

先日、悪性腫瘍の手術を受け、現在も入院中でがんばっている

ゆずちゃんです。


__ (2)②

縁起の良い皆さんの元気玉をゆずちゃんに送って頂ければ幸いです。

皆さんの元気玉を頂ければ、元気になれるからね。

ゆずちゃん・ご家族の皆様がんばってください。

__①

ふてくされる

ベルくん!何ふてくされているの?

DSCF7996①

だってお買い物に行くのに・・・なんで俺様はお留守番なの・・・?

DSCF7995①

お買いもの中、ベルくん号のなかで一人で待たされないでしょ!

DSCF7994③

ベルくんの大好きなウマウマの材料いっばい買ってくるからね。

おやつもいっぱい買ってくるから・・・。

良い子にして、お留守番しててね。

おかあさん・・・わかったワン!

おかあさん!お買いもの気をつけて行ってらっしゃ~い。

おやつ忘れないでワン!

DSCF7989④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

快気祝い

ベルくんの快気祝いとして

花火が打ち上げられたんだ!

DSCF7854①
DSCF7855②
DSCF7853③
DSCF7852④

実は近くのテ-マパ-クの花火だった!

子分のウソつき。

DSCF7872①

今朝のウマウマは?

DSCF7951⑨

3つ星レストランのウマウマだぜ!

DSCF7962⑩

デザ-トのバナナも・・・。

DSCF7965⑪

子分に食べさせてもらったら・・・。

あれ!なんで子分がいるの?

今日は会社に行かないの?

夏休みなんだよ・・・そんなバナナ!

DSCF7967⑫

子分と過ごす月曜日・・・考えられな~い!

DSCF7939⑧

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

術後の初散歩

今日は、おかあさんの実父の七回忌法要があったんだ。

俺様のおじいちゃん(?)は、俺様が小さい頃

遊びに行くたびに、「おう!ベルよく来たな~」と言って

おやつをくれたり、頭をなでなでしてくれた優しいおじいちゃん

だったぜ。合掌。

昨日の抜糸後、先生と今後の治療について相談したんだけど

当初考えていたレ-ザ-治療は・・・・ん・・・?

と言うこともあり、今回は見送ることにしました。

今後は、おかあさんのウマウマとフ-ド(現在厳選中)・サブリで

免疫力を高めて行くことにしました。

お散歩の許可も出たので、おかあさんと術後初散歩してきたぜ!

DSCF7795①

ベルく~ん!

おかあさん・・・お顔出ているけど・・・。

じぇじぇじぇ。

DSCF7797②

やっぱりモザイクしたワン。

DSCF7800③

頑張ったね・・・ベルくん。

DSCF7801④

お散歩楽しいワン。

DSCF7804⑤
DSCF7805⑥
DSCF7815⑦
DSCF7821⑧
DSCF7824⑨

ここの散歩道は・・・お米がいっぱいとれた場所だったけれど・・・。

大震災により休耕田になり、今は草が覆い茂っているぜ。

新米の季節なのに・・・切ないぜ。

一句「ささにしき おれはおまえに ひとめぼれ」

DSCF7831⑩

おかあさ~ん・・・早く早く・・・。

DSCF7837⑫

はいはい・・・ベルくん待って~。

DSCF7841⑬

大好きなおかあさんと術後、初散歩を満喫したベルくんでした。

DSCF7833⑭

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今朝の俺様

おはようワン。

3度目の抜糸からここまでになったワン。

DSCF7707①

全国の応援団の皆様、本当にありがとうワン。

DSCF7708②

風は冷たいものの、今朝の石巻は秋晴れになっているぜ!

あまり無理できないので、中に入らせて頂くからな。

DSCF7709③

日向ぼっこ・・・最高だワン。

DSCF7749④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

3度目の抜糸

午後に雨も上がり、病院に行ってきました。

DSCF7640①

3度目の抜糸は・・・。

DSCF7305⑥

傷跡の状況も良く、無事抜糸できました。

元気玉を届けて下さった全国の仲間の皆様

本当に本当にありがとうワン!

DSCF7670⑤

帰りの車の中では・・・おかあさんがアイスを買ってくれて・・・

DSCF7654③

美味そう!

DSCF7658③

もちは子分が食べました。

DSCF7662④

病院からベルくん号に向かう足取りは軽く、

抜糸出来た喜びがベルくん自身とってもうれしく

自然と笑みを浮かべていました。

おかあさんのお顔も微笑んでいましたよ。

おかあさんの足取りもなんかうれしそうに見えませんか?

DSCF7649②


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

さぬきうどん

10月16日にアップしたお品の中に

さぬきうどんが入っていたので本日の昼食はこれに決まり。

DSCF6395①

さぬきうどんやぁ~!

DSCF7599②

食べる前にベルくんと記念撮影。

DSCF7611⑤

いよいよ調理開始!

本日のシェフは・・・な・なんと子分でございます。

まずは、さぬきうどん様にごあいさつ。

こんにちワン!(なんで子分が・・・ワンって言っているの?)

DSCF7596③

さぬきうどん様のお肌は・・・

最高のつや肌ですね。

DSCF7600④

お湯加減はいかがですか?

ちょうどいいですねぇ!

DSCF7603⑤

あっと言う間に出来上がり。

DSCF7613⑥

ちょっとおねぎ様のお体が・・・。

もうちょっとダイエットしてもよかったかも?

DSCF7616⑦

ベルくんも・・・食べたいよ!

DSCF7617⑧

さぬきうどん様にはこしがあるからね。

ちょっとだけだよ。

DSCF7622⑨

ごちそうさまでした。

DSCF7624⑩

Aさん本当にご馳走様でした。

さぬきうどん様最高に美味しかったワン!

DSCF7610⑪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お利口だったのに

今朝の石巻は台風の影響で雨が降り続いています。

DSCF7413①

昨夜のベルくんはとてもお利口さんで・・・ワンワンワンすることも

なく爆睡して・・・すてきな夢をみながらお寝んねしてくれました。

DSCF7427②

おかあさんも子分も安心して就寝。

しかし・・・午前2時10分 (マグニチュード)7.1の地震発生!

津波も観測・・・午前4時すぎに解除なるまでお寝んねすることが

できませんでした。

ベルくんハウスには被害はありませんでした。

ベルくんがお利口だったのに・・・。

地震の方がお利口でありませんでした。

DSCF7434③

台風の接近は午前中がピ-ク。


雨が上がった午後から病院に行こうと思っているワン!

DSCF7444④

仲間のみんな、くれぐれも台風に気をつけてくれワン!

被害がないことを祈り・・・。

DSCF7561⑤

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

寝不足

DSCF7279③


昨夜は、大変でした!

ベルくんが、おかしくなりました。

おかあさんや子分が寝静まったあとも・・・ずっ-と

おやつを求めて、真っ暗なリビングを歩き回り

ワンワンワン吠えていました。

連れ戻しては、またリビングのおやつの場所に行き、ワンワンワンと

おやつを貰うまで吠え続けていました。

もちろんおやつはあげませんでした。

ステロイド効果なのか・・・?

やっとお休みできたのは3時でした。

呆けてしまったのか?・・・ベル爺さん!

お陰で全員寝不足です。

当の本犬は、昼間は爆睡していました。

今夜も不安な夜を迎えようとしています。

今朝の朝食は・・・。

DSCF7280②

ブロッコリ-入り。

DSCF7278①

ベルくん・・・今日は静かにお寝んねしようね。

DSCF7291①

明日は抜糸できるかな?

DSCF7299⑤

大分良くなってきたね。毛の生え具合も良い感じ・・・。

DSCF7305⑥

仲間の皆が、台風被害に遭わないように祈っているワン!

DSCF7314④

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

怒られたワン

食欲の歯止めが効かなくなってしまったのか?

あんなにも食べなかったのに・・・。

ウマウマを完食し、デザ-トも食べたのに・・・。

おやつもよこせ・・・ワンワンと吠え続けていると・・・。

おかあさんの雷が落ちてしまったぜ!

「ベルくん!いい加減にしなさいよ」・・・シ-ンと静った空気

DSCF7166①

わかったの?

※決して首をしめてませんからね(汗)

DSCF7167②

ごめんなさいワン!

わかってくれたのね。

よ~し・・・ベルくんは言えばわかってくれる子だもんね。

DSCF7168③

落ちこむベルくん。

DSCF7170④

しょぼ~ん・・・。

DSCF7177⑤

子分が俺様を励まそうと・・・。

DSCF7097⑪

おかあさんに子分が・・・ベルくんは、まだ抜糸していないのよ!

と怒られたワン。

まったく子分は・・・いつも空回りの人生だらけだぜ。

DSCF7090⑩

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

子分のTシャツ

今朝のレシビは、ふりかけウマウマだったワン。

DSCF7118①


毎日のウマウマとっても楽しみだワン。

DSCF7121②

首を長くして待ってみたが・・・これ以上出ないようなので・・・

DSCF7127③

俺様専用ドッグランに・・・。

ウマウマ美味しかったな-!

DSCF7133④

クンクン!また台風が近づいてきているな!

DSCF7144⑤

台風が近づいているのに・・・なぜ俺様は子分のTシャツなの?

DSCF7145⑥

もう少し温かい洋服を着たいよ-!

全国の仲間の皆様、台風27号に気をつけてワン!

DSCF7163⑦

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

鼻水が

昨日は、しょ-こさんより綺麗なお花を頂きありがとうございました。

あっ!何か変だな?

この文章だと、お花の方が綺麗な感じがするな。

しょ-こさんはお花より綺麗なのに・・・。

しょ-こさんから綺麗なお花を・・・これでよし。

今朝、花に水をやろうとしたら・・・

先日のベルくんの奇跡を思い出したんだ!

な・なんとベルくんの鼻水が・・・。

DSCF6724②

落ちる瞬間を・・・。

DSCF6725③

ゲット!

DSCF6726④

今日はどんな花(鼻?)が咲くんだろうか・・・。

DSCF6721①

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お花・・・

今朝のウマウマは・・・こんな感じでした。

DSCF7016①

最近は、3社のフ-ドとおかあさんの手作りと缶詰を

いろいろなパタ-ンで組み合わせ、試行錯誤しています。

何れは、おかあさんの手作りと3社のうち一つに決めたものを

食べさせたいと思っています。

DSCF7018①

夕飯はこんな感じだワン!

DSCF7036④

朝に比べ粒粒が小さいパタ-ンです。

どちらも完食してもらってうれしいです。

いったいどのパタ-ンがいいのか・・・。

DSCF7044⑤

あっそうそう・・・夕方俺様を可愛がってくれている

おかあさんの友達のしょ-こさんがまたお花を届けてくれました。

しょ-こさん!いつもありがとうワン!

ベルくんいっぱい頑張ったねと言いながら、

俺様をナデナデしてくれました。とても気持ちよかったワン!

DSCF7034③

俺様はどこにいるでしょうか?

DSCF7079⑧

こちらはどこでしょか?

DSCF7086⑨

クンクン!良い匂いだぜ!

DSCF7075⑦

しょ-こさんいつもありがとうワン!

DSCF7046⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

バカチョン

おい子分!寄りスギちゃんだぜ。

DSCF6710①

そのカメラにズ-ム機能はねぇのかよ。

あると思うんですが・・・。

だから・・・寄りスギちゃんと言ってるだろ。

DSCF6714②

なんでそこまで近づいてこなくちゃならねぇのかよ。

DSCF6711①

バカチョンカメラのズ-ムは・・・ここかな?

こうやって・・・ズ-ムしスギちゃったよ。

DSCF6734④

おい子分・・・いい加減にしろよ!

子分がバカチョンだぜ!

DSCF6735⑤

そんなお言葉言わないでくださいよ。

親分の笑顔・・・最後にようやく撮れることができました。

DSCF6727⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ちょっと太った?

皆様の応援のお陰で、ウマウマも完食できるようになり・・・

今朝のウマウマも・・・

DSCF6968①

モリモリ食べたワン!

DSCF6971②

美味しかったワン!

DSCF6978③

本日の夕食は・・・

DSCF6985④

私達よりも早く完食・・・おねだりし・・・おかわり要求。

DSCF6992⑤

ベルくん食べすぎじゃない?

そんなに落ち込まなくても・・・。

DSCF6997⑥

ちょっと太ったんじゃない?

DSCF6976⑦

太ってもいいから・・・

おかわりちょうだいと・・・ふてくされているベルくんでした。

DSCF7011⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

冷え込み

今日の石巻は、冷え込み・・・

DSCF6928①

とても寒い一日なっているぜ!

DSCF6929②

ベルくんの表情からも・・・寒さが・・・

DSCF6935③

ちょっと失礼・・・右脇腹がかゆ~い。

DSCF6936④

クンクン!

この風は・・・雨が降ってくるかも・・

DSCF6949⑤

バランスが悪いので・・・

やっぱり俺様は・・・この姿勢が一番楽だぜ。

楽と言えば・・・楽天がCSへ・・・うれしいワン!

DSCF6954⑥

子分は、なにも何も考えない・・・らくてんか?

DSCF6950⑦

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

応援団の皆様

応援団の皆様・・・お陰さまで

おしっこコントロ-ルができるようになったワン!

腹巻も取っちゃったぜ。

DSCF6920①

食欲もアップし、昨日の朝食時も・・・

DSCF6842④

待ち切れず・・・。

DSCF6844⑤

このとおりの食欲・・・。

DSCF68496

フ-ドもいろいろ調べて、ベルくんに栄養があるものを

食べてほしくて、こちらの商品にたどりつき

試して見る事にしました。

ベルくんの状況を伝え、レシピを作成し、すべてハンドメイドです。

やっと届きました。

こちらの会社に相談してから3週間かかりました。

DSCF6897②

良い匂いがするワン!

DSCF6891③

今日の夕食前のベルくん。

DSCF6906②

応援団の皆様、本当に元気玉のお陰だワン。

こんなに元気になることができたワン。

また明日から笑顔を届けたいと思っているワン。

これからも応援団の皆様、応援よろしくワン。

DSCF6876⑧

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

先日の出来事

先日はいろいろな出来事があったんだぜ。

俺様の食欲ないことを心配したおかあさんは、

ある方のブログから吉岡油糧を知り、無添加で

超お得の300円お試しセットを注文したんだ。

こんなに入っているんだぜ!

DSCF6530②

みなさん一度吉岡油糧で検索してみては?

DSCF6532①

全国のみなさんからのお品の数々本当にありがとうございました。

あっそうそう、子分が俺様のベルトを汚してしまったんだ。

俺様が汚したわけじゃないからな。

DSCF6863③

おかあさんがもしもの時に買っていた腹巻を・・・

DSCF6858④

お腹だけでなく・・・なんでここまで・・・

DSCF6860⑤

早く治らなければ・・・

DSCF6861⑤

おかあさん・・・もう少しの辛抱だからね。

DSCF6867⑦

今週はどんな出来事があるのかな?

DSCF6881⑧

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トイレタイム

昨日、病院に行く途中でトイレタイムしたんだ!

ここは近くの浜辺・・・!

潮の香りが・・・心地いいぜ!

DSCF6756①

スッキリしたぜ!

DSCF6758②

あっ・・・失礼!

DSCF6759③

良い笑顔だね!

DSCF6760④

病院に行く前のベルくん!

闘う男に変身!

DSCF6774⑤

病院に行く前にこんなことがありました。

DSCF6777⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

恐るべし空気清浄機

おはようベルくんだよ!

まだおしっこのコントロ-ルが出来ていないけど・・・

このとおり元気だけはあるぜ!

DSCF6698①

クンクン!

DSCF6699②

何のニオイなのかもわからないぜ!

DSCF6683①

恐るべし空気清浄機!

DSCF6678①

それなら・・・失礼して・・・。

DSCF6697①

恐るべし空気清浄機!

DSCF6682②

良い子のみんなはマネしちゃダメだぜ!

DSCF6703⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

術後の経過良好

今日は病院に行って来たんだ!

DSCF6800①

お利口にしている俺様を見て・・・

一人のご婦人が寄ってきてくれたんだ!

どこか悪いのかな?と訪ねてきたので・・・

おかあさんが俺様のことをお話したんだ。

するとそのご婦人が以前、一緒に暮らした愛犬のことを

思い出し涙を流し始めたんだ。

俺様も悲しくなってしまったぜ!

DSCF6822①

気がつくと・・・こんなにもいっぱい・・・

DSCF6825①

君も来てくれたのか!

DSCF6823③

うれしいけど・・・俺様はちょっと・・・

DSCF6815②

術後の経過も良好と太鼓判を押して頂きました。

ステロイドのお薬は・・・食欲アップするためだったので・・・

皆様の元気玉のおかげで、ウマウマ完食できるようになました。

明日からお薬は飲まなくても良いとのことでした。

あとは自然とおしっこをコントロ-ルできるようになるそうです。

DSCF6841①

応援団のみんなのお陰だワン!

抜糸の予定は・・・来週の土曜日になります。

これからも大応援団の皆様よろしくお願い申し上げます。

DSCF6779①

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

親分・・・

俺様のおしっこコントロ-ルが効かなくなっちまったぜ!

DSCF6652⑤

ステロイドの副作用なのか?

DSCF6635①

おしっこしても何度も何度も・・・またしたくなっちまうぜ!

DSCF6639②

今日は病院に行く日なんだ!

DSCF6642③

親分・・・秋風が冷たいので・・・そろそろお家の中へ・・・

入られてはいかがでしょうか?

そうだな・・・風邪もひいちまったら大変だからな!

DSCF6643③

子分すまねぇな~!

今日も病院の付き添い頼むぜ!

親分!・・・そんなこと言わないでくだせぇ。

子分は親分のそばにいられるだけでう・う・うれしです!

DSCF6649⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

マナーベルト

やっちまったぜ!

DSCF6584①

今朝も早起きして子分と遊んでやったんだ!

DSCF6585②

すると・・・寝室からおかあさんの大きな声が聞こえて来たんだ!

どうやら、俺様・・・おねしょをしてしまったらしい?

自分ではよくわからないんだけど・・・。

それから何度も、お部屋のあちらこちらに・・チビッ・チビッ・チビッ!と

やっているしまつさ!

ぐっすりお寝んねしてしまうと・・・チビッ・チビッ・チビッ!と

ではなく・・・ドバ-ッと出てしまうんだ!

おかあさんは、お掃除を一日していたんだぜ!

俺様のおねしょのお掃除をさせてしまってごめんワン!

仕方がないので夕方から・・・Rさんからお借りした

マナ-ベルトをつけられてしまったのよ・・・・!

頻尿で何度もお庭に出るたび、おかあさんに外してもらったんだ。

DSCF6632①

いったい俺様の体は、どうなってしまったんだろうか?

それはね、多分今飲んでいる食欲旺盛になるお薬の中に

ステロイドが入っているからだと思うんだ。

以前にもステロイドを飲んだ時に、同じようなことがあったよね!

今回も、おかあさんはお薬を貰う時、副作用のことを話して

違うステロイドにしてもらったんだ。

でもやっぱり俺様にはダメだったみたいだぜ!

明日は、お薬を飲まないで病院に行ってきます。

DSCF6589③

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

そこはどこ?

ベルくん!そこはどこなの?

DSCF6469①

ここだよ。

DSCF6474②

ここ。

DSCF6490③

わかった!

DSCF6489④

クンクン!

DSCF6488⑤

くっさ~い!もうダメ~!

DSCF6484⑥

全国の仲間の元気玉のお陰で、ここまで元気になったワン!

ウマウマ食べてもっともっと元気になるワン!

これからも応援よろしくワン!

DSCF6465⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
次のページ>

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR