老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

ベルくんとの温泉旅行~最終章~

おはようベルくん!

DSCF4127①

よく眠れた?

朝のウマウマに行くよ・・・。

わぁ-今日も美味そうだワン!

CIMG0696②

CIMG0698⑥

CIMG0707⑧

CIMG0708⑨

ベルくんは、朝のウマウマも秒殺でした。

子分は、朝からこの調子でスベリまくり・・・

お部屋に戻る廊下に・・・相田みつをさんのコ-ナ-が・・・。

CIMG0712⑩

今朝も眩しい位に綺麗な雪景色でした。

CIMG0713⑤

みんなにお土産買いに行こうね!

CIMG0589①

CIMG0591②

帰り支度をしていると、テ-ブルの上に・・・

CIMG0718⑪

ベルくんも行って見たいと言う事で・・・

ベルくん!またこの中に入ってね。

CIMG0688①

駐車場で、おかあさんは・・・

「お~い!ベル~!」

CIMG0722⑫

おかあさん、なに?

DSCF4650③

「おかあさん、ここに居るよ-!見える-!

おかあさん、大丈夫だから心配しないで待っていてね!」

CIMG0723⑬

俺様は、いつもおかあさんと子分を見ているワン!

DSCF1649③

歴史資料館に到着。

CIMG0731⑯

CIMG0732⑰

CIMG0734⑲

館内に入ると私たち以外観光客はいなかったので、

館長さんが丁寧に案内をしてくれました。

丁度この時期、年代物のお雛様の展示がされていました。

CIMG0735⑳

CIMG0737②①

CIMG0738二二

CIMG〇七四一二四

CIMG0753②⑤

芭蕉の俳句や歴史的な資料がいっぱいあり、久しぶりに

歴史をお勉強してきました。勉強に夢中になり写真を撮るのを

忘れてしまいました。

CIMG0733⑱

この地域の道路には、こんな物が・・・

CIMG0726⑭

おかあさんは、思わず車から降りて触って見ました。

雪を解かすために、雪国ならではの工夫ですね。

CIMG0730⑮

小腹が空いたので、サ-ビスエリアに寄りました。

これは、揚げソフトと言って、揚げたてパンに冷たいバニラソフトが

入っていました。ベルくんは美味しそうに食べていました。

CIMG0755二六

今回の3人の温泉旅行は、決して心の底から楽しいと思える

旅行ではありませんでした。

ベルくんが、いない事が改めて、実感させられました。

でも、これからもこのように、ちょっぴり頑張って外に出て

行きたいと思います。

悲しい気持ちは、なくなりませんが、今を生きて行く私達に必要なのは、

楽しみを見つけながら、前に進むこと。

姿・形は見えませんが、ベルくんが傍に居てくれていると思います。

DSCF3851③

おかあさんも子分も、頑張ったワン!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









ベルくんとの温泉旅行その2

前回のつづきです。

昭和館内の様子から紹介しますね。

至るところにこんな手作りのものが・・・。

CIMG0595①

CIMG0592②

CIMG0597③

CIMG0596④

CIMG0606⑥

ベルくんとおかあさんと子分の将来はこんな感じかな?

CIMG0602⑤

ベルくんお待たせいたしました。

夜のウマウマです。

おかあさんと子分は、海鮮コ-スを選択しました。

ベルくん献杯!

CIMG0631⑦

CIMG0633⑧

ベルくんどうぞ!

CIMG0634⑨

CIMG0635⑩

CIMG0636⑪

CIMG0637⑫

CIMG0638⑬

CIMG0641⑭

子分のト-クは、雪が降っていたせいか、だだスベリだったワン!

ついには、こんなことまで・・・。

ただの酔っぱらいオヤジだワン!

CIMG0643⑮

おかあさんは、お腹ポンポン!

CIMG0667⑯

CIMG0669⑰

ベルくんは、やっぱり秒殺でした。

とても美味しかったワン!

CIMG0653⑱

いよいよ温泉に・・・・。

ベルくんは、男の子だから子分と行こうね!

俺様は、おかあさんと一緒に入りたいワン!

DSCF2792二六

CIMG0684⑲

CIMG0685⑲

CIMG0711⑳

DSCF8898①

DSCF8913⑤

CIMG0687二一

おかあさん、温泉入ってきたワン!

DSCF1602②⑤

3人で記念写真撮ろうね!

いつも笑って撮っていたのに・・・。

モザイクの中の顔は涙でグシャグシャ・・・。

CIMG0682二二

おかあさんは、ベルくんの写真を見ながら話し掛けていましたが・・・。

生きているうちに、このような旅行をしたかった。

ごめんねベルくん・・・。

ベルくんは、お出かけは嫌いだったけど、天使になる半年位前からは、

嫌がらずにどんな場所でも一緒に、ゆっくり歩いてくれるようになりました。

具合が悪かったんだろうな・・・・。

紅葉を見に行った時も、人混みの中静かに歩いてくれたのが、

未だ信じられません。

私達に想い出を残してくれるために、頑張ってくれたんだろうな。

そんなことを考えていると涙が溢れてきました。

CIMG0671①

今日はここで3人でお寝んねしようね!

震災後はいつも3人でお寝んねしていたよね。

CIMG0673②

ベルくんの温もりも匂いも忘れてないからね。

また、触りたいな-。

DSCF5599二三

ベルくん寝ぞう悪いね!そこは、枕でないよ!

DSCF057924.jpg

次回につづく。

DSCF920627.jpg

明日のウマウマはなんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ベルくんとの温泉旅行①

さあベルくん、出かける準備しようか!

CIMG0537①

少しの間、この中に入っていてね!

CIMG0539②

出発して2時間もすると外はこんな景色・・・雪景色。

CIMG0550③

今日の宿は山形県の・・・ジャ-ン

CIMG0561④

ベルくんますます雪が多くなってきたね。

CIMG0562⑤

ベルくん大丈夫?車酔いしていない?

大丈夫だワン!

GRL_0000①

途中昭和初期を彷彿させるボンネットバスを発見!

CIMG0564⑥

ようやく銀山温泉に到着しました。

銀山川の両側に、木造三層・四層の旅館が軒を連ねる温泉街は

大正浪漫の風情あふれる街並みです。

CIMG0571⑦

CIMG0572⑧

こちらのお宿は青い目の女将で一世風靡した藤屋さんです。

入口がどこかわからないほどモダンな作りです。

女将さんは、アメリカに帰ってしまいました。

CIMG0570⑨

CIMG0574⑩

CIMG0575⑪

CIMG0577⑫

CIMG0580⑬

CIMG0581⑭

銀山神社で・・・

どうかベルくんをよろしくお願いします。

あっ!お賽銭を入れるのを忘れてしまいました。

御利益あるかな?

CIMG0583⑮

足湯もありました。

CIMG0586⑰

おかあさんが湯加減を確認すると・・・あっあつい!

こんなに雪が降っているのに・・・

さすがにこの雪では、足を入れる事はできませんでした。

あしからず・・・。

CIMG0584⑯

お宿は、昭和館です。

宿の前には、歓迎・・宮城・・ベル様?

CIMG0569⑱

たぬきがお出迎え・・・

CIMG0565⑳

お部屋は、502 猿梨。

CIMG0608②①

ベルくんお疲れさまでした。

お茶とお菓子をお召しあがりくだされ!

CIMG0617二三

家族3人での記念撮影・・・

CIMG062322.jpg

次回につづく・・・。(ゴ-ストライタ-おかあさん

DSCF9548①

早くウマウマ食べて、温泉に入りたいワン!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ベルくんとの約束

ベルくんは、よそのお家や知らない場所に行くのが

苦手でした。

おかあさんの実家に行っても、ウマウマを貰うと

直ぐに帰る攻撃が始まり、落ち着いていられませんでした。

なので、3人でのお泊まり旅行をしたことがありませんでした。

でも・・・こんなベルくんにしてしまったのは、私達の責任です。

仲間の皆様のブログでは、シッポ達と楽しく旅行している姿を

よく拝見します。

なぜ、私達はベルくんを言い訳に、こんな楽しい事を

避けていたのだろうか。後悔です。

小さいころからもっと色々な所・色々な人・色々なシッポに

関わらせてあげていたら、もっと楽しい犬生を送ることができたかも

知れません。

昨年、思い切って3人で旅行しようと思った矢先、病気が発症しました。

病気が治ったら行こうねと言ってきましたが、手術を繰り返し

約束が実現できませんでした。

いや、実現させます。

明日、3人で隣県の一泊温泉旅行に行ってきます。

008①

現在、外は強風と大雨になっています。

温泉地域の天気は、大雪注意報が発令されています。

果たして、3人は無事に着くことができるのか・・・?

ベルくんとの約束を守るために、安全運転で行ってきま-す!

DSCF9201②

温泉って何?

何か色んなことが頭に浮かぶワン!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

百箇日の夜

百箇日を前にちひろさんとラッキ-ちゃんが

逢いに来てくれたワン。

俺様とおかあさんは楽しい時間を過ごしたワン!

ついでに子分も・・・。

ちひろさんとラッキ-ちゃんファミリ-から

お手紙と美味しいウマウマを頂いたワン!

とっても美味かったワン!

ありがとうワン!

CIMG0495①

今日の百箇日にリアンちゃん・カイちゃんママさんより

手作りクッションが・・・

CIMG0498①

おかあさんは、クッションを抱いて号泣しました。

CIMG0500②

CIMG0501②

お風呂にも入れるようにと・・・

ママさんには、前にも手作りのお洋服やト-トバックも

頂きました。本当にありがとうワン!

絆&魁 元気いっぱい!!

CIMG0502③

本当にあの日から100日経ったのだろうか。

CIMG0511③

おかあさんの手作りウマウマがいっぱいだね、ベルくん!

CIMG0515③

CIMG0509②


虹の橋の生活忙しそうだね。

そんなに頑張ると体壊すから、

たまには帰っておいでよ!

虹の橋で3人が再開するのは、まだまだ先だと思うからね。

CIMG0517③

おかあさん、いつもありがとうワン!

ホワイトデ-持ってきたワン!

DSCF9819④

ありがとうベルくん!

美味しいケ-キいっぱい食べて・・・

CIMG0521②

ベルくん美味しかった?

全部美味しかったワン!

CIMG0523③

おかわり!

CIMG0524③

ベルくんは、全国の仲間に見守られて幸せだよね。

これからも、みんなと仲良くして、元気にくらしてね。

あれれれれれれ・・・・眠ってしまったの。

CIMG0525④

DSCF9278①

今日は疲れてしまったので泊まっていくワン!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

百箇日

ベルくんが天使になって百箇日。

虹の橋の生活は慣れましたか?

おかあさんと子分は、ベルくんのいない

生活になれなくて、毎日泣いています。

このままの生活が続くと思いますけど・・・

頑張るから、ベルくんは心配しないでね。

あっそうそう、ホワイトデ-の準備終わりましたか?

DSCF0071②

お返しで忙しいと思いますが・・・

095④

ベルくん、美味しいウマウマ作って待っているからね。

おかあさんにもホワイトデ-のプレゼント

忘れないで持って来てね。

011⑥

DSCF0066①

夜のウマウマに間に合うように帰るから待っててワン!

※百箇日の様子は、また後で。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

命の重み

平成23年3月11日震災時は、庭や畑に車8台・冷蔵庫・

納屋・道路のアスファルト・タンス・看板・フローリング等

考えられないものばかり、流れつきました。

子分は、石巻市雄勝町で被災し3階建て庁舎屋上に避難しました。

津波は3階天井まで到達。もうダメかと覚悟しました。

幸いにして津波は止まり、雪の降る屋上で2日間過ごした後に

避難所に移り自宅に帰れたのは9日後でした。

おかあさんは、デイサ-ビス勤務中に被災し体の不自由な

お年寄り21名を山頂に避難させ共に一夜を過ごし、

後に避難所に移りお年寄り家族の行方を捜しながら

8日間介護の避難所生活を送りました。

勿論、家も住める状態ではありませんでした。

愛犬ベルくんは、2日後におかあさんが水の引けない道を

ずぶ濡れになりながら一時帰宅した際、浸水し倒れた家具の中で、

耐え忍び奇跡的に生きていました。よほど怖い思いをしたせいか、

余震や雨の音がする度に怯えていましたが頑張って過ごしました。

我が家は形が残り、被害も1階のみで済みました。

ご近所では全壊した家が多く、津波に流され亡くなった方もおられます。

誰もがこんなことなになるなんて思ってもいなかった。

これは、3年前の真実である。

子分を心配したおかあさんは、携帯メ-ルで・・・。

3月11日・・・15時44分

※もちろん通信関係は不通になり、このメ-ルは届く事はなかった。
 開通したときに受信した内容である。

CIMG0489①

子分の被災した場所。

CIMG0201②

この庁舎屋上に避難!

DSCF0158②

3月11日・・・16時

PAP_0004⑥

3月13日・・・「生きてますか」

今もこのメ-ルを見る度、命の重みを感じられずにはいられない。

石巻市の雄勝町の状況は2日間安否がわからなかった。

津波で無線機能は全滅していた。(行政・消防・警察)

誰もが雄勝町にいた人は全滅したと思われていた。

CIMG0484②

ベルくん!2日後におかあさんと涙の再会を果たす。

生きていてくれてありがとう。

CIMG0486③

石巻市立大川小学校。

児童74人・教師10人亡くなる。

DSCF0149①

40人の入院患者全員と24人の医師・看護師全員が

亡くなった石巻市立雄勝病院。

DSCF0155②

CIMG0211①

CIMG0212②

CIMG0214⑤

この病院の前は今も・・・

CIMG0206③

隣町の銀行・・・

CIMG0223⑤

CIMG0224②

命の重み!

生きたくても生きられなかった命。

CIMG0360③

現在も多くの行方不明者がいる。

CIMG0112①

安否の分からない中での仕事は、とても辛かった。

ベルくんとおかあさんに会った時には、号泣と鼻水とハグ!

DSCF4269①

ベルくんが生きていてくれたから、今生きていると

思います。

子供や・親・兄弟姉妹・親戚・友人・知人・・・

を亡くされた方もいっぱいおられます。

喪失感とともに生きるのはしんどいです。

病院の看護師さんは、逃げたくても、寝たきりの患者さん

を置き去りにして、逃げることができなく、患者さんの

手を最後まで握って「大丈夫だからね」と優しく声掛けを

続けられたそうです。

震災にあったら、どうしたらいいですか?とよく聞かれますが

より早く、より遠くに、より高い所に・・・と言いますが

実際弱い立場の福祉の仕事をていると、自分だけ逃げる事なんか

できません。

されど、自分だけでも逃げなければならないのかも知れません。

子分も、屋上に津波が迫ったとき、生まれてはじめて

「もうダメだ」と思いました。屋上から携帯で撮った写真は、

いつか発見された時の記録として撮ったものです。

震災3日目の朝8時過ぎに、大川小学校の前に立って、

カメラを向けたのですが、手が震えシャッタ-を押す事が

できませんでした。

昨日遺族19人は、県・石巻市を提訴しました。

命の重みを感じ、仲間の皆様に助けられ

一日一日を大切に歩んで生きたいと思います。

            合  掌

DSCF5426③

多くのシッポたちも亡くなったワン。

人間もシッポたちも同じ命だワン。


GRP_0226①


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

石巻2日目(午後)~愛のプレゼント

ブロ友のリキママさんから、ベル一家に

素敵な愛のプレゼントが届きました。

CIMG0455②

ベル天使には、素敵なキャンドルホルダ-。

CIMG0450⑤

こちらは、ママさんのお子さんと色違いで、お線香立てや

花器に使われているそうです。

ベル天使は、何に使わせて頂こうかしら・・・?

それにしても綺麗な青空色しているな。

いつも見守って下さりありがとうございます。

CIMG0456⑤

では、前回につづきまして・・・・。

2日目の午後は、ベル天使がよく訪れた、

石巻市の名所・・・日和山公園に行きました。

CIMG0463①

CIMG0466②

同じ場所にて・・・

CIMG0320①

CIMG0309③

CIMG0322⑥

石巻市立湊小学校の体育館。(右側)

ここは、佐村河内氏が被災者に曲を贈ったとされる学校。

CIMG0321⑤

お腹も空いてきたので、石巻名物の石巻やきそばを

食べました。

CIMG0350④

CIMG0344④

ちひろさんは何処にいるでしょうか?

CIMG0355⑤

さて、石巻を後に・・・仙台へ

伊達ちゃんに逢わなければ!

サウンドウイッチマンの伊達ちゃんではありませんよ。

CIMG0364①

伊達政宗様でござりまする。

CIMG0378①

おかあさんとちひろさんは、伊達ちゃんに興味はなく

乗っている馬を見て、今はベル天使に乗っているよねと

言って大笑いしていました。

CIMG0383④

やっぱりこのお尻は・・・ベル天使か?

なんだって(伊達)!ときっと伊達ちゃんは怒っているかな。

CIMG0382③

五人で記念撮影・・・

CIMG0393⑤

いよいよお別れの時間が・・・

CIMG0411⑥

ちひろさん・ラッキ-ちゃんありがとうね。

CIMG0422⑥

子分さんも・・・(慌てる子分)

CIMG0423⑤

ちひろさんとラッキ-ちゃんよりプレゼントが手渡され・・・。

CIMG0437⑤

CIMG0441④

昨日もいっぱい美味しいお土産頂いたのに・・・。

ホ-ムに新幹線が・・・

CIMG0428⑤

子分も・・・

CIMG0424⑤

男泣き・・・

CIMG0426⑦

おかあさんは、ちひろさんとラッキ-ちゃんを

力いっぱい抱きしめました。

涙・涙・笑・涙・涙・笑・・・・の2日間でした。

CIMG0430⑥

DSCF2114④

ちひろさん・ラッキ-ちゃん来てくれてありがとうワン!

また皆で会いましょうね。

最後まで読んで頂いた皆様、ありがとうワン!

おかあさんも子分も元気をもらったよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

石巻2日目(午前)

石巻2日目(午前)!

朝起きると小雨が降っていた。

前日に、明日8時30分に迎えに行くから・・と

伝えていたので、8時20分頃に到着してみると

もうすでに、玄関の外に出ていたちひろさんとラッキ-ちゃん。

おかあさんと子分は、なんだかとっても感動した朝だった。

外は小雨だが、心の中はポカポカ。

はじめに、震災で石巻ボランティアセンタ-が設置された

石巻専修大学に・・・

CIMG0168①

ちひろさんの後ろは、全世界のボランティアさんがテントや車の中で

寝泊まりした場所。

CIMG0169②

このあと、石巻市立大川小学校へ

CIMG0172③

CIMG0192③

そして子分が被災した石巻市雄勝町へ。

CIMG0200④

子分は、3階建の庁舎屋上に避難。

津波は、3階天井まで・・・。

CIMG0199④

隣町の女川町へ行く途中・・・

ベルくんがいつも見ていたマンガ列車が・・・

まるでちひろさんとラッキ-ちゃんを待っていたかのように

駅に停車していたので、車から降りてホ-ムでパチリ。

201307050540525ce[1]


CIMG0217④


隣の女川町も甚大な被害。

CIMG0225①

ベルくんがお葬式したお寺へ。

このお寺は、被災当時400人以上の避難住民を受け入れました。

ゆく年・くる年でも中継されました。

家族に乾杯で鶴瓶さんとさだまさしさんが来てくれました。

その後も、多くのタレントさんが来たり、撮影現場になっています。

CIMG0249①

この階段を上ったり下りたりしていたのに・・・

2013103017081261a[1]

ちひろさんも同じポ-ズ。

CIMG0240④

おかあさんの妹の「モコ」「チビ」が眠っているお墓。

2013103017124283a[1]

CIMG0235①

伊達政宗が、仙台藩士・支倉常長を外交使節に任命し、

支倉一行がスペインとの貿易交渉のため太平洋を横断。

その際に乗船した巨大帆船がサン・ファン・バウティスタ号です。

石巻市では、サン・ファン・バウティスタ号を復元しました。

津波が何度も渡波漁港に押し寄せ、復元船の周囲を囲むように

建つドック棟を呑み込み、建物を破壊して展示物の多くが流失する

被害を受けました。このとき復元船は津波を乗り越えたため外板の

一部破損で済み、流されずにすみました。

CIMG0264①

せ-の!大きな鐘の音が・・・。

ベル!ラッキ-ちゃん!Bellの音が聞こえるか~い?

CIMG0268③

ベルくんも遊びに来た、石ノ森萬画館。

ここは石巻市の観光の目玉となっています。

201403081554533a9②

東日本大震災により大きな被害を受け長期休館を経て、

2012年11月17日に再開館しました。

CIMG0279③

12時に到着したので、からくり時計も・・・。

CIMG0274①

CIMG0276③

CIMG0285①

CIMG0294②

おかあさん、ここは両国国技館でないぜ!どすこい・・・!

CIMG0296②

CIMG0282①

同じ場所に、日本最古の木造の教会が・・・

近々、移築される予定です。

CIMG0299①

ぜひ皆様も・・・まってま-す。

CIMG0301①

萬画神社にお参り・・・。

CIMG0305⑤

CIMG0304③

DSCF2389⑪

おい子分!このブログは俺様が主役でなかったのかワン!

・・・・まっいっか-。5人で楽しかったもんね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

石巻にて

写真が前後してしまい、まるで子分の頭のようです。

仙台駅を出発し、リフドッグクラブに寄り、松島へ・・・。

いよいよ石巻上陸。

被災地の門脇・南浜地区に寄り・・・・合掌

ベルくんも何度も訪れている場所。

DSCF3598①

CIMG0117①

おかあさんから、震災の状況について説明。

CIMG0119②

このあと、ベルくんのお家に・・・。

出迎えてくれたベルくん。

ラッキ-ちゃん・ちひろさんいらっしゃいワン!

DSCF8409①

2人で一緒に、はじめてのケ-キ!

どちらも秒殺・・・。さすが食いしん坊の天使達。

CIMG0149③

5人で記念撮影・・・。

子分の顔が出ていますので、閲覧には十分気をつけてください。

自信のない方はスル-して下さい。

CIMG0143③

歓迎の宴。

2人天使は、どんなものが食べれるのか

待ちきれない様子です。

CIMG0154①

乾杯!

CIMG0151⑤

えっ!おかあさんのコップだけ泡が・・・あ~うまっ!

CIMG0153④

CIMG0159①

楽しい時間もあっという間に過ぎ・・・眠りに就きました。

CIMG0165①

まだまだ次回につづく。

DSCF9138④

子分!1日目のお・も・て・な・しは40点だったぜ!

2日目は、100点めざして頑張れワン!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




月命日(91日目)

今日は、ベル天使の月命日(91日目)です。

今朝の石巻は雨降り地区です。

あれから91日いろんなことがあったよね。

ラッキ-ちゃんとちひろさんにも会えてうれしかったね。

みんな笑顔になっていたよね。

出会いの続きを、みんなに伝えようね。

CIMG0443④

松島探索・・・

CIMG0066③

国宝瑞巌寺・・・

CIMG0065③

五大堂・・・

CIMG0093①

CIMG0090②

街の中に・・・

CIMG0103④

ラッキ-ちゃんもホタテどうぞ・・・

まいう~ワン!

ちひろ&ラッキ-のブログ

CIMG0100③

いよいよ被災地石巻へ・・・

CIMG0112③

CIMG0114③

次回へつづく!

DSCF5700④

おかあさ~ん・・・おかあさんの膝枕最高だワン!

虹の橋の枕は、俺様にはあわないワン!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


可愛い2人のお嬢様松島上陸!

仙台駅から子分の車で出発。

車中で、ラッキ-ちゃんの病気のことで

相談していた、リフドッグクラブへ行こうと言う話になり、

ベル天使もお世話になっていたので、お礼も言いたかったので

立ち寄りました。

CIMG0053①

可愛い2人のお嬢様日本三景松島上陸!

CIMG0080①

宮城県名物のずんだ餅を食べました。

CIMG0059①

ちひろさんは、舌鼓を打っていました。

CIMG0058②

松島一周をしようと桟橋に・・・。

ベルくんが船酔いするため、今回は乗船しませんでした。

CIMG0067④

それならばと・・・牛タンとホタテ焼きを・・・

ちひろさんは、牛タンを食べながら・・・

「もう・・まいう~」とお嬢様ギャグを。※牛だから・・・もう

CIMG0094⑤

次回につづく・・・。

DSCF9622①

今日のブログは、俺様の大好きなおかあさんの顔を

大公開してしまったぜ!・・・おかあさんは後悔!

お船に乗船できていたなら航海。

ラッキ-ちゃんが訪問してくれたから・・・。

訪問してくれた皆もラッキ-だったワン!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


可愛い2人のお嬢様がキタ-!

可愛い2人のお嬢様がキタ-!

涙のご対面。

CIMG0045①

ブロ友のちひろさん&ラッキ-ちゃんが!な・な・なんと!

CIMG0051②

東海地方から、ベル天使に会いにきてくれました。

CIMG0123③

ラッキ-ちゃんを抱いて、おかあさんは涙を流しながら・・・

よく来てくれたね!と語りかけました。

長旅で疲れたでしょ!

ベルくんのお部屋で休んでね。

CIMG0124④

CIMG0126⑤

ちひろさんも、ベル天使を抱いて、泣き崩れていました。

CIMG0132⑧

お線香をあげながら・・・ベルくんに会いたかった-と

何度も言ってくれました。

CIMG0129⑦

CIMG0134⑧

CIMG0136⑨

ちひろさん・ラッキ-ちゃん本当に来てくれてありがとうワン!

CIMG0138⑩

DSCF2194①

子分!しっかりお・も・て・な・しするんだぞ!

滝川クリステルのように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR