老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

ブル-ム-ン

今夜は、ブル-ム-ン。

ひと月に2度現れる満月のことを

「ブル-ム-ン」と言うそうです。

2015年7月2日に1度目、そして今日31日に

2度目の満月が現れました。

IMG_2541.jpg

2012年以来、3年ぶりです。

ブル-ム-ンを見ると幸せになれると言う言い伝えがあります。

IMG_2547.jpg

これでジニ-ちゃんの幸せは、保証されました。

ジニ-ちゃんのお目目も「ブル-ム-ン」ピカッ!

たまには、 ロマンチストな子分なのさ。

IMG_2544.jpg

子分のうそ!

ブル-ム-ンのことは、知らなかったくせに・・・

全部おかあさんから教えて貰ったくせに・・・・

[広告] VPS


DSCF2819.jpg

俺様の笑みも満月だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気に入っているもの

ジニ-ちゃが今一番気に入っているもの。

CIMG6064.jpg

CIMG6065.jpg

CIMG6066.jpg

CIMG6067.jpg

CIMG6070.jpg

CIMG6071.jpg

CIMG6072.jpg

CIMG6073.jpg

CIMG6074.jpg

CIMG6075.jpg

満足したのか、気がつくとこのとおり・・・

どれだけお気に入りなんだワン。

CIMG6089.jpg

DSCF1024.jpg

俺様のお気に入りは、テレビリモコンなんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

甥の就職活動

先日の日曜日、甥から電話があり就職活動の為

石巻に帰って来ているとの連絡。

ジニ-ちゃんとも中々会う機会がなかったので初対面。

こんにちワ~ン。

あっ!こんにちはジニ-ちゃん!(甥)

CIMG6039.jpg

子分からジニ-ちゃんの生い立ちについて、以前から話は聞いていたが・・・・

初対面なのに直ぐに打ち解けた二人。

CIMG6041.jpg

なになに・・・このイケメンくんは・・・

子分と比べようにもならへんで・・・

いや、子分と比べたら失礼やな。

子分の甥とは・・・子分に似なくてよかったワ~ン。

CIMG6044.jpg

ジニ-ちゃん、大変な犬生を歩んで来たんだね。(甥)

これからもっともっと幸せになってね。(甥)

なんて優しい男に成長したのかしら・・・(子分)

CIMG6046.jpg

希望の就職の内定が届くと良いワ~ン。

CIMG6047.jpg

甥も大学4年生。

高校二年生で東日本大震災を経て、来春卒業。

甥が2歳頃に、車の助手席に乗せよくドライブをしていました。

言葉を憶えてもらおうと・・あいうえおを反復していました。

いつもさ行になると・・・

さぁ・しぃ・しゅ・しぇ・しょ!・・・それが可愛くてたまらなかったな~

その甥も来春には社会人。

立派に成長しました。

この日おかあさんは、友人と仙台うみの杜水族館にお出かけしました。

すっかり、イルカにはまったようです。

えっ~私よりイルカなの?

ジニ-ちゃんが一番だよ。

あ~良かったワ~ン。

子分と二人きりのお留守番は、とっても苦痛だったワ~ン。

DSCF9128.jpg

焦らず、ゆっくり就活したら良いワン。

希望の内定届くように俺様も祈っているワン。


ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

朝日が眩しいワ~ン

旅行から帰って来たら石巻も暑くなってたワ〜ン。

毎朝のお散歩もアスファルトが熱過ぎて・・・

なかなか出来なくなってきたワ~ン。

CIMG6053.jpg

もう暑くなってきているし・・・

今日は無理だワ~ン。

CIMG6054.jpg

・・・って子分に言ってやったわ。

朝から私がブチ切れたので・・・子分もさすがに・・・

落ち込んでいるかと思えば・・・

CIMG6058.jpg

私に日差しが差し込み眩しくしていると・・・

鼻歌で・・・目を閉じて何も見えず。。。昴を歌っていやがるワ~ン。

CIMG6059.jpg

散歩も気温が高い時は、熱中症になる恐れもあるので

温度を見ながら対応していきたいワン。

CIMG6060.jpg

子分が早起きすれば良い話しだワ〜ン。

DSCF9710.jpg

こまめな水分補給は大事だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記⑬最終話

シシィ姉さんとLanaちゃんと別れてからどこに行くかみんなで相談。

おかあさんは、富士山の5合目あたりまで行く?と聞いてきたが

あえて聞こえないフリをした子分。

じゃあどこがええかなジニ-ちゃん。

ジニ-ちゃんって愛おしいよね!との一言で

伊東市がええな。早速伊東市へGO。

観光地は・・・と車を走らせていたら・・・

目の前に綺麗なmountainが現れ・・・

調べたら・・・

伊豆高原のどこからみても、お椀をふせたような柔らかな曲線の

シルエットが美しい大室山だったワン。国の天然記念物に指定されているんだってワン。

IMG_2191.jpg

そうそうこんな感じでええわ。

だってノ-プランやさかい。

風が吹く方へ・・・誘われて・・・

たどり着いたのが・・・

CIMG5946.jpg

「 メルヘンの森美術館」


CIMG5947.jpg

ジニ-ちゃんも一緒に・・・メルヘンの扉を開けると

んんん…???

あちゃー入館料が…勿体ないことしたワ〜ン。

IMG_2193.jpg

お腹も空いてきたので・・・ぶらり旅をするのに

お腹を満たさなければ・・・

今いる一番近い所の、ここにしました。

CIMG6069.jpg

CIMG5951.jpg

又パスタか…

CIMG5949.jpg

CIMG5950.jpg

ジニ-ちゃんの視線が気になってしまい・・・

IMG_2196.jpg

このお顔を見てしまうと・・・情が先に立ってしまい・・・

ちょっと、いま何て言ったの?

このお顔を見て・・・・そこじゃなく・・・

そのあとの・・・情が先に立ってしまい・・・

これこれ、パスタ食べたら・・・城ケ崎海岸に行こう!

おかあさん、情が先に立っているワ~ン。

CIMG5962.jpg

IMG_2198.jpg

CIMG5967.jpg

[広告] VPS


IMG_2207.jpg

CIMG5970.jpg

国際交流も・・

CIMG5978.jpg

CIMG5977.jpg

CIMG5990.jpg

いざ!吊り橋!!

IMG_2216.jpg

全く怖がらないジニーちゃん。

子分は、ビビリまくり…

CIMG5979.jpg

高いワ~ン

CIMG5981.jpg

勇気を出して見たけど・・・

やっぱり怖くて…足が震える子分。

それでも、ジニーちゃんの為?

ブログネタの為だワ〜ン。

CIMG5984.jpg

暑いし・・・あかんわ・・・

CIMG5988.jpg

ジニ-ちゃん、日陰においで・・・

CIMG5994.jpg

ブログ用に撮影していたワ~ン。

考えていること一緒やん。

IMG_2211.jpg

ジニ-ちゃんも上に上がって写真撮りますか?

いやいや、私はそんなこと・・・マネはできひんがな。

と言っていたのに・・・・

なっなんとジニ-ちゃんが

CIMG6006.jpg

ブログ用に写真撮影してるし。

CIMG6003.jpg

暑いのに、子分はブログ用の写真のことばかり・・

私のことなんか気遣ってもくれへんよ。

CIMG6007.jpg

いいねぇ!ジニ-ちゃん。

もう一枚・・・いいねぇ・・・最後・・・はい良い笑顔!

可愛いねジニ-ちゃん。と褒める事は上手いんや。

IMG_2224.jpg

今回の旅日記は今日が最終話です。

いままでお読み下さりありがとうワ~ン。

私の旅日記は、また明日に向かって歩き出しています。

みなさまの町にお伺いした時はよろしくワ~ン。

[広告] VPS


夕方まで伊豆高原で楽しい時間を過ごしました。

帰りは、夜道を休み休み・・・

IMG_2233.jpg

行きは不安そうに、中々眠らずにいたジニーちゃん。

帰りは、ぐっすり眠りながら帰って来ました。

お家にたどり着いたのは・・・7月13日の深夜2時でした

空を見上げると・・・満天の星で・・・

綺麗な輝きと共に私達にははっきりと虹が見えました。

虹の橋のみんながお出迎えしてくれていました。

ベル親分ほんまにありがとう。

合宿に参加したみなさんお疲れ様でした。

そして、出会ったみなさん大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

この夏、一番の思い出になりました。

虹の橋のみなさん、これからもみんなのことを見守って下さいね。

DSCF1498.jpg

虹の橋組のみんなは、いつでも見守っているワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記⑫サプライズ訪問しちゃったワ~ン。

昨夜は、とっても楽しかったワ~ン。

子分は、まだお寝んねしているワ~ン。

ワフで迎える朝は、とっても気持ちええわ~。

CIMG5865.jpg

さCIMG5860.jpg

ジニーちゃんは、一足お先にお部屋でウマウマを済ませました。

CIMG5861.jpg

CIMG5862.jpg

CIMG5863.jpg

朝食の時間になったので行ってくるワ~ン

CIMG5864.jpg

子分の朝食・・・どないな組み合わせなんや。

CIMG5866.jpg

おかあさんは・・・さすがやな

IMG_2184.jpg

ベル親分!モ-ニングコ-ヒ-をどうぞ。

俺様は、犬舌やさかい・・・フ-フ-して・・・

CIMG5872.jpg

おかあさんは、朝から食欲旺盛だワ~ン

普段、お家ではこんなに朝食は食べへんのに・・・

空気が美味しい所だと、食欲もま澄んだワン。

CIMG5874.jpg

あれれれれ・・・・姐さんとおかあさんが・・・

お決まりの、ハグで別れの挨拶…

CIMG5875.jpg

また会いましょうね。

とっても楽しかったわ~。

CIMG5876.jpg

そこに、ももゆずファミリ-の登場

CIMG5886.jpg

オソロのペアルック

CIMG5891.jpg

一足先に朝食を食べ終えてロビ-に立ち寄ると・・・

ポンちゃんとアクアくんファミリ-が・・・撮影会を行っていました。

やっぱり、クリソツだワ~ン。

CIMG5896.jpg

いつのまにか・・・

なんで真ん中やねん。

CIMG5899.jpg

アクアくんの妹も一緒に・・・

天使の歌声・・・一生忘れないワ~ン

ほんまにありがとうワ~ン。

ここで、ポンちゃんファミリ-・アクアくんファミリ-と別れ・・・

CIMG5903.jpg

玄関で記念撮影していると・・・

CIMG5907.jpg

なっなんと、ももゆずファミリ-が・・・

一緒に記念撮影・・・

あれ?ゆずちゃんが・・・かぶっている。

CIMG5910.jpg

相変わらず、最高の写真やな。

CIMG5911.jpg

おかあさんまで・・・

これでええわ!

CIMG5916.jpg

ここで、ももゆずファミリ-と別れ・・・

ジニ-ちゃんも別れを惜しむかのように・・・クンクンクンクン

CIMG5918.jpg

また来ようねジニ-ちゃん。

あばよ!ワフ。

CIMG5919.jpg



今回の旅行を決めたもう一つの理由を実行しに

次の場所へ出発しました。

ワフから1時間30分で行けると知り、これは絶対行くしかないと思い

サプライズ計画をしました。

ただ、今の時期、家業がとっても忙しいことを知っていたので

ご迷惑にならなければ良いのにな~と思い、

一目会いたくて・・・その一心で向かいました。

その方は・・・シシィ姉さんことLanaちゃんママさんです。

いつもケ-キやお花等を送って下さり、私達を励まして下さいます。

Lanaちゃんは、ブロともさんのリアン&カイママ家のカイくんときょうだいなんですよ。

こちらがLanaちゃんです。

扇風機をつけてもらい、忙しい家業を見守っていました。

IMG_2185.jpg

こちらがカイくんです。クリソツだわ!

20150626214036d46[1]

サプライズ計画は・・・

家の前をジニ-ちゃんとお散歩しているフリしながら・・・

キョロキョロして・・・・えっ・・・まさか・・・

えっ・・・もしかして・・・ジニ-ちゃん?

なんで、ここをお散歩しているの?

えっっっっっっっっっっっっっ!

って感じで自然を装って・・・と考えていたんですが・・・・

家業が忙しそうで・・・そんなゆうちょなこともできませんでした。

作戦変更し・・・・

おかあさんがお店に突撃・・・

Lanaちゃんママさんの名前を尋ねたら・・・ご本人でした。

直ぐに、もしかしてジニ-ちゃん?と言われたそうです。

なぜわかったのだろうか。

今世紀最大の不思議である。

忙しく、お客さんで込み合っていて、抜けられる状況でもなかったのに・・・

お店の前に駐車しているジニ-ちゃんのところまで来て下さいました。

感動のご対面です。

CIMG5932.jpg

CIMG5936.jpg

実は、この物語には、もっともっとビックリするようなことがありました。

日帰りでワフに参加していた、姐さんのお友達のピ-スくんファミリ-が・・・・。

ワフでピ-スくんファミリ-と話しをした際、ワフの帰りにピ-スくんの県の

お友達に会いに行くことを伝えると・・・・

何市?○○市。えっ!私も同じだよ。

何区?○○区。えっ私も同じ区だよ。

どこの町?…○○町・・・・

えっっっっっっっっ私達が住んでいるところだよ。

・・・となっなんとLanaちゃんママさんと同じ町内会で

お家もご近所だと言うことがわかりました。

この出会いは、偶然でなく、ベル親分からのサプライズだと思いました。

本当は、私達がサプライズを考えていたのに・・・すべてベル親分の仕業でした。

そこまでは、ちんけな子分には、考えられないことだワン。

IMG_2190.jpg

Lanaちゃんママさん、お忙しいところありがとうございました。

DSCF2166.jpg

子分も、俺様のサプライズに感動したようだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




旅日記⑪宴

待ちに待ったこの時間がやってきたワン。

CIMG5751.jpg

宴のスタ-トだワン。遅れて到着したアクアくん家族も一緒!

素敵な子分に乾杯!

みんなに無視されたワン。

CIMG5753.jpg

CIMG5761.jpg

肉系が苦手だと伝えていたので海の幸料理。

CIMG5762.jpg

みんなは分厚い肉をむしゃぶりついていたワン。

あっ失礼。少し盛ってしまいました。料理だから・・・

飲んで食べて、騒いでいたら・・・

大きな大きな桃がどんぶらこっこどんぶらこっこと・・・

酔いがまわってしまったと思っていたら、

ポンちゃん・アクアくん・ジニ-ちゃんの誕生を祝うケ-キじゃありませんか。

一足早い誕生会を・・・

そんな粋な計らいをしてくれたのが、我らが姐さん!

,姐さん!そんなサプライズされたら・・・泣けてくるじゃあねぇか。

IMG_2168.jpg

お店の方からワフブログ(7月11日)に載せて頂きたいので撮影にご協力

願いませんか?と言われたので・・・

みんなで一旦席を立って・・・

CIMG5769.jpg

ここでもバラバラ

CIMG5774.jpg

もうどうでもなれ!

CIMG5780.jpg

真剣に撮影しているママさんとお店のスタッフ~

CIMG5782.jpg

ケ-キを分けて頂き・・・誕生会を行いました。

IMG_2172.jpg

歌声はアクアくんの妹にお願いしましたワン。

アクアくんの妹は天使の声で、見事に歌ってくれました。

オンチな子分も思わず口パクしました。

[広告] VPS


CIMG5807.jpg

CIMG5808.jpg

CIMG5809.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2178.jpg

アクアくんは超瞬殺だったワ~ン。

IMG_2177.jpg

ももちゃん・ゆずちゃんもご相伴に与かりましたワン。

CIMG5813.jpg

みんな瞬殺だったワン。

太っ腹姐さん!ゴチになります。

あざ~す。

ワフのケ-キはとっても美味しかったワン。

CIMG5817.jpg

ポンちゃんの背中に・・・

CIMG5785.jpg

ポンちゃん可愛いでぇ!

CIMG5801.jpg

もっとないでちか。

実はポンちゃんとアクアくんは、きょうだいです。

ソックリ‼️

CIMG5789.jpg

ももちゃんも・・・

CIMG5795.jpg

そしてジニ-ちゃんも・・・

もっと、食べたいワ〜ン。

CIMG5797.jpg

宴も終わりロビ-で記念撮影しようと向かっていると・・・

アクアくんとジニ-ちゃんが・・・

CIMG5820.jpg

べったり・・・

男親としてちょっぴり複雑で・・・

何か経験したことがない心の葛藤が・・・

DSCF9201.jpg

酔いも醒めてしまったワン。

CIMG5821.jpg

撮影場所に到着。

CIMG5829.jpg

CIMG5835.jpg

CIMG5833.jpg

CIMG5837.jpg

CIMG5838.jpg

やっぱりバラバラ…

CIMG5828.jpg

CIMG5824.jpg

再び22時ロビ-に集合し宴の二次会がスタ-ト。

CIMG5843.jpg

其々持ち寄った酒とつまみを・・・

CIMG5846.jpg

IMG_2183.jpg

今日は、とっても楽しかったワン。

素敵な子分に乾杯!

本日2回目!のあいさつ。

みんな酔っ払っていたのですんなりと・・・

きっと聞いてもいないと思うけど・・・

まっいいか!

CIMG5848.jpg

すると子どもたちが・・・姐さんのところへ・・・

CIMG5850.jpg

CIMG5851.jpg

おかあさん!姐さんがおやつくれないワ~ン。

CIMG5852.jpg

アクアくんとパパさん・ママさんも登場。

素敵な子分に乾杯!

本日3回目のあいさつ!

誰一人聞いてくれなかったワン。

CIMG5856.jpg

視線を感じ横を見たらアクアくんが・・・・

CIMG5858.jpg

男同士・・・ここは腹を割ってはなそうではないかワン。

まずは、素敵な子分に乾杯!

本日4回目のあいさつ!

CIMG5855.jpg

子分に騙されちゃダメだよ。

CIMG5853.jpg

ポンちゃん姐さんのアンヨ踏んでいるよ!

ナイス‼️ポンちゃん‼️

IMG_2181.jpg

ジニ-ちゃんやったら子分の気持ちわかってくれるよね。

私・・・明日があるからもうお寝んねしたいワ~ン!

CIMG5800.jpg

時計の針は午前1時を指していたワン。

DSCF9202.jpg

みんな素敵な人だったワン。

ベル親分、素敵と言えば・・・・

素敵な子分に乾杯!

本日5回目のあいさつ!

もうええかげんにしてワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記⑩思いきり水遊びを楽しんだ後

思いきり水遊びを楽しんだ後は・・・

CIMG5724.jpg

日帰りで参加されていたピ-スくんとも、お別れの時間となりました。

また来年、絶対お会いしましょうワ~ン。

CIMG5723.jpg

ジニ-ちゃんも専用のシャワールームでスッキリしましょう!

もちろんおかあさんがやってくれました。

子分?・・・・子分は、パチパチしているだけで何もしてくれません。

CIMG5726.jpg

CIMG5730.jpg

CIMG5732.jpg

CIMG5734.jpg

CIMG5735.jpg

キレイキレイになった後は・・・

コイン式の大型ドライヤーが完備されたドライヤールームに・・・

お金を握りしめていざ・・・

すると・・・お金入れるところがなくなっていた。

故障かな?と思って隣の方に聞いてみると・・・無料ですよ。

何か、得した気分になり、思いっきり乾かしました。

CIMG5738.jpg

CIMG5739.jpg

良い感じに仕上がったワ~ン。

CIMG5740.jpg

いよいよ、お部屋に・・・

すると扉にベルお兄ちゃんが・・・

ゴル好きなら誰もが当たりたいお部屋・・・・

ここでも、ベル親分がさりげなくサプライズ。

CIMG5742.jpg

お部屋の中は・・・

IMG_2161.jpg

ディナ-まで時間があったので一休み・・・・

CIMG5746.jpg

ジニ-ちゃんと、いろいろとお話ししていたら・・・・

疲れがピ-クに・・・

居眠りしているではありませんか。

CIMG5749.jpg

ディナ-まで・・・本格的にお寝んね。

IMG_2162.jpg

CIMG5747.jpg

ジニ-ちゃんお疲れ様ワン。


ちょっとでもお寝んねしていたほうがええから、お休みワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

次回は、ディナ-の様子をアップ予定だワ~ン

IMG_2164.jpg

旅日記⑨ワフ!プ-ル合宿

わんパラでインストラクタ-のお姉さんからご指導頂いたことを

胸に、きょうは子分がジニ-ちゃんをしっかりエスコ-トしたいと思います。

ビッグダディ風ドッグダディとして・・・

IMG_2153.jpg


CIMG5646.jpg

CIMG5645.jpg

CIMG5643.jpg

P7118456.jpg

P7118488.jpg

P7118519.jpg

[広告] VPS


P7118461.jpg

P7118463.jpg

P7118464.jpg

P7118465.jpg

P7118458.jpg

P7118485.jpg

ももちゃんも楽しそうだワ~ン

P7118568.jpg

P7118529.jpg

ゆずちゃんも応援しています。

CIMG5607.jpg

ポンちゃんも元気いっぱい。

IMG_2150.jpg

CIMG5603.jpg

CIMG5604.jpg

[広告] VPS


ピ-スくんも・・・

CIMG5624.jpg

[広告] VPS


CIMG5654.jpg


記念撮影をすることに・・・

CIMG5660.jpg

なかなかみんなこっちを向いてくれません。

CIMG5668.jpg

ピ-スくんパパさんも・・・あっち向くんだよと言ってくれていますが・・・

CIMG5669.jpg

CIMG5671.jpg

後ろ向きの子が・・・

CIMG5676.jpg

斜めからパチリ。ピ-スくんナイス。

ピ-スくんあっち向いて・・・

CIMG5688.jpg

姐さんの一声で・・・

さすがポンちゃん・・・カメラ目線・・・

CIMG5707.jpg

ももゆずパパさん!ピ-スくんとかぶっていますよ。

CIMG5708.jpg

はいもう一度・・・・

おかあさんポンちゃんとかぶっていますよ。

CIMG5712.jpg

だから・・・ももゆずパパさん!

CIMG5713.jpg

ピ-スくんがパパさん・ママさんのところへ

CIMG5714.jpg

僕の前にパパさんがいて・・・・僕写ってないワンと訴えているピ-スくん。

CIMG5715.jpg

来年の再会を約束して・・・

CIMG5716.jpg

CIMG5717.jpg

CIMG5722.jpg

P7118520.jpg

P7118521.jpg

P7118522.jpg

P7118523.jpg

P7118551.jpg



[広告] VPS


このジニ-ちゃんのお姿をご覧なって下さい。

P7118533.jpg

P7118534.jpg

P7118535.jpg

DSCF9131.jpg

ジニ-ちゃん!立派な泳ぎだワン。とっても頑張ったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記⑧初顔合わせ

ワフに着いたジニ-ちゃんは、先に到着していた

ももゆずファミリ-と合流。

CIMG5560.jpg

CIMG5575.jpg

CIMG5568.jpg

未だ到着していないみんなを待っていると・・・

隣の席から・・・

『あの~ジニ-ちゃんですよね!』と声を掛けられました。

そして・・・その体系は子分さんですよね・・・と

お話を伺うと、ベル親分の頃からブログに訪問下さっているとの事でした。

とっても感動し嬉しくてたまりませんでした。

まさか!こんな事があるなんて!!

この場所で、こんな奇跡的な出会いがあるなんて!!・・・ベル親分の仕業だと思いました。

私の頭をなでなでしてくれましたワ~ン。

CIMG5535.jpg

そして、イケメン息子のリヒトくんです。

CIMG5526.jpg

ももゆずママさんにもごあいさつ!

CIMG5523.jpg

こんにちワン。

CIMG5534.jpg

するともう一人の方からも声を掛けられ…

『もしかしたら・・・ジニ-ちゃん?』

静岡から参加の姐さんの友人、ピースくんファミリーでした。

初めまして~なのに、すっかり意気投合して話に夢中になってしまいました。

オシャレなパパさん、気さくで優しいママさんは素敵なご夫婦でした。

残念ながら今回は、日帰り参加でした。

CIMG5549.jpg

話に夢中になりひとりぼっちで寂しげなピ-スくん。

CIMG5538.jpg

ここは、子分の出番。

ピ-スくんだから・・・

CIMG5545.jpg

ゆずちゃんからダメだし・・・

CIMG5547.jpg

手前のももちゃんとピースくんも・・・??

CIMG5543.jpg

ピ-スくんは体が大きいおっとりした優しい子だワ~ン。

CIMG5562.jpg

先に泳いでいたワン!

CIMG5564.jpg

姐さんご夫婦ポンちゃんを待っているゆずちゃん。

CIMG5576.jpg

ポンちゃんまだかな~

あっポンちゃんだワン。

って!ポンちゃんに会ったことないでしょ!!

CIMG5548.jpg

こちらがポンちゃんでござりまする。

1年ぶりに会ったポンちゃんは、相変わらず可愛い~~。

CIMG5579.jpg

東京から参加の姐さんの友人ファミリーは、ちょっと遅れるとの連絡があり

お先に、みんなでプ-ルに入ることにしました。

早速、安全のためにライフジャケットを着用し・・・???

CIMG5584①

準備OK!

いつものお決まり、さむ~いパターン・・・

誰からも見向きもされませんでした。

CIMG5583.jpg

ジニ-ちゃんに装着して・・・

CIMG5585.jpg

さあみんな行くわよ~ん!

CIMG5586.jpg

いよいよプ-ルへ・・・

CIMG5589.jpg

ドキドキ・・・・・・・・・・

DSCF9141.jpg

早く、この続きを・・・アップしてくれワン。

またしても時間となってしまいました・・・この続きは次回に。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記⑦山中湖でのランチタイム

山中湖畔をぐるっと一周していると湖畔道路沿いに

木の看板と建物の緑の屋根が目に飛び込んできました。

ちょうどランチする場所も考えていたので・・・

迷わずここに決めましたワン。

クラフトの里「ダラスヴィレッジ」

CIMG5499.jpg

何にしようかしら・・・

CIMG5498.jpg

おかあさんが選んだのは・・・

CIMG5504.jpg

IMG_2143.jpg

子分は・・・定番の・・・

CIMG5503.jpg

ジニ-ちゃんは美味しいお水を・・・

IMG_2141.jpg

CIMG5500.jpg

CIMG5501.jpg

おかあさん!大きなお口開いていますワ~ン。

CIMG5510.jpg

その姿を見ている私も・・・おもわず・・・あ~ん!しちゃったワ~ン。

CIMG5511.jpg

暑くて・・・暑くて・・・私・・・もうダメだワ~ン!

CIMG5512.jpg

早くプ-ルに入りたいワ~ン。

ランチタイムも早々に切り上げ・・・

向かった先は・・・

CIMG5516.jpg

山中湖ドッグリゾートWoof (ワフ)

CIMG5517.jpg

ジニ-ちゃんは、我先と入って行きました。

今回の合宿参加は、東京・大阪・静岡・仙台から集合。

みんなもう来ているかしらワ~ン。

CIMG5518.jpg

DSCF9622①

逞しく成長しているワン。

※次回はみんなとの初顔合わせの様子をアップする予定だワ~ン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記⑥山中湖遊覧

わんパラで迎えた朝は、とっても気持ちよかったワ~ン。

IMG_2083.jpg

IMG_2088.jpg

色々とお世話になりましてありがとうワ~ン。

次の目的地の山中湖に向かって出発!

CIMG5367.jpg

CIMG5371.jpg

目の前に・・・

IMG_2097.jpg

IMG_2105.jpg

山中湖周辺は、この夏最高の気温になっていたワ~ン。

私も車から降りた瞬間・・・暑かったワ~ン。

CIMG5376.jpg

CIMG5377.jpg

目的は・・・遊覧船「白鳥の湖」に乗ること。

乗り場のお姉さんとジニ-ちゃんの生い立ちについてお話しました。

CIMG5390.jpg

次の時間が・・・

CIMG5381.jpg

待っているのも楽しいワ~ン。

CIMG5393.jpg

ようやくお迎えが来てくれたワ~ン。

私・・・スワン!よろしくね。

同じワン仲間だよね。

CIMG5389.jpg

日本一の富士の麓 山中湖に 日本一美しい白鳥!

CIMG5396.jpg

[広告] VPS


CIMG5404.jpg

CIMG5419.jpg

IMG_2117.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2128.jpg

[広告] VPS


とっても楽しかったワ~ン。

CIMG5469.jpg

また遊びに来てくださいスワン!

CIMG5474.jpg

足に優しい砂の上をちょっとお散歩。

CIMG5476.jpg

CIMG5477.jpg

すると・・・

CIMG5484.jpg

ワンの羽根が・・・

CIMG5479.jpg

私がここにきた証を・・・

CIMG5480.jpg

もちろん、子分がマナ-として水をかけましたワ~ン

CIMG5481.jpg

CIMG5486.jpg

ピ-タ-パンジニ-ちゃん!

暑いのにこんなことばかりしている子分!

CIMG5490.jpg

私・・・もう暑くて・・・遊んでやれないワ~ン。

CIMG5491.jpg

日陰で一休み・・・

CIMG5493.jpg

IMG_2138.jpg

水陸両用バス「山中湖のカバ」にも乗りたかったんけど、私は乗れないんだってワ~ン。

[広告] VPS


IMG_2110.jpg

暑かったけどとても楽しかったワン。


次回はランチの様子をアップするワ~ン。


※ご心配おかけしております。
 おかあさんは大分良くなってきております。
 昨日、ももゆずファミリ-がお見舞いに来てくれました。
 いつもありがとうございます。
 今までの出会いから、今回の旅の記録までDVDの中に・・・
 そして美味しいケ-キまで・・・
 これで完全復活間違いなしだワ~ン。
 
 CIMG6036.jpg

 ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記⑤八ヶ岳高原わんわんパラダイス星3つ

ジニ-ちゃんの泳ぐ姿を見て、号泣した子分。

IMG_2048.jpg

おかあさん!私頑張るからしっかり見ててワ~ン。

CIMG5287.jpg

IMG_2039.jpg

[広告] VPS


お姉さんに優しくシャワ-してもらったワ~ン。

IMG_2051.jpg

[広告] VPS


おかあさんにも優しく乾かしてもらったワ~ン。

CIMG5311.jpg

いよいよディナーへ

おかあさんも子分も肉系が苦手なもんで、お魚系のフレンチに

して頂いたワ~ン。

CIMG5315.jpg

メニュ-は・・・

CIMG5316.jpg

乾杯!

CIMG5319.jpg

CIMG5321.jpg

おかあさんは焼酎を・・・

IMG_2056.jpg

CIMG5317.jpg

IMG_2060.jpg

ベル親分もどうぞ!

CIMG5323.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_2064.jpg

CIMG5346.jpg

IMG_2066.jpg

CIMG5350.jpg

CIMG5333.jpg

ジニ-ちゃんのディナ-は・・・

CIMG5326.jpg

このウマウマはとっても美味しいワ~ン。

CIMG5331.jpg

レストランのおもてなしも最高だったワン。

サプライズとして・・・

ジニ-ちゃんの誕生日記念旅行で来ているとお話したら・・・

ちょっとお待ちくださいませ!

IMG_2070.jpg

なっなんとケ-キを頂きました。

ジニ-様!お誕生日おめでとうございます。

特製ケ-キでございます。

お口にあうかわかりませんが、どうぞお召し上がりくださいませ。

IMG_2069.jpg

どっっっっどうもありがとうワ~ン。

頂かせてもらうワ~ン。

IMG_2068.jpg

CIMG5351.jpg

CIMG5352.jpg

CIMG5353.jpg

CIMG5354.jpg

CIMG5356.jpg

とっても美味しかったワ~ン。

CIMG5358.jpg

最高のおもてなしをして下さった三橋さんありがとうワ~ン。

CIMG5359.jpg

夜は親子で川の字になってお寝んねしました。

CIMG5363.jpg

八ヶ岳高原わんわんパラダイスの皆さん大変お世話になりました。

はじめてのプ-ルも優しいインストラクタ-のお姉さんのお陰で

泳げるようになったワ~ン。

お食事も最高のシェフの料理を堪能できて、とっても幸せな時間だったワ~ン。

何より、全スタッフのおもてなしが最高だったワ~ン。

八ヶ岳高原わんわんパラダイス星3つ☆☆☆

また必ずお世話になりますワ~ン。

[広告] VPS


俺様もここにいたワン。

※6~7秒の時虹になった俺様が・・・苦しい時足をのせられるように・・・

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記④犬かき

CIMG5263.jpg

CIMG5265.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


CIMG5345.jpg

俺様もこのとおり泳いだワン

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


追伸:おかあさんが体調崩し、現在38.1℃
    気温じゃありませんよ。
    体温です。
    なのでここまでにさせて頂きます。
    回復の状況見てまたアップします。

旅日記③はじめてのプ-ル

はじめてのプ-ルは、設備が整っていてインストラクタ-のお姉さんに

教えてもらえる八ヶ岳高原わんわんパラダイスで・・・・。

通常30分なのですが。このあとがなかったこともあり

50分近くやって頂きました。

初めてなのにとっても上手だと褒められたワ~ン。

足の悪いジニ-ちゃんは、歩行に負担がかかり

長距離は難しく、常に運動不足。

水泳は、足が擦れることがないので、足への負担も少なく

まして運動量も多く、一石二鳥だワン。

ジニ-ちゃんにとって、よいリハビリになると思い

今回の旅を決めました。

CIMG5239.jpg

これは、いったい何なの?

気になってしょうがないジニ-ちゃん。

[広告] VPS


おかあさんに呼ばれて・・・

お姉さんのところに・・・

[広告] VPS


IMG_2010.jpg

IMG_2017.jpg

これを着て宇宙に行っちゃうのワ~ン

IMG_2020.jpg

ちょっとお姉さ~ん!

私を抱えてどちらに~~~

CIMG5248.jpg

これがジニ-ちゃんにとって犬生はじめてのプ-ルだワン。

果たして、上手に泳げたのか・・・・

泳げなかったのか?

どっちなんだワン。

ちょうど時間となりました・・・・

この続きは次回に・・・・つづく

何で?????

もうちょっとプ-ルしておきたいからワ~ン。

[広告] VPS


DSCF9630.jpg

ジニ-ちゃん大丈夫かな、ちょっと心配だワン

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記②清泉寮と萌木の村

ゆきさんご夫婦・チモシ-ちゃんと別れて次に向かったのは・・・

おかあさんが絶対ここだけは外せない・・絶対行きたいと強く

願望していた清泉寮に・・・・

おかあさんの三大珍味。

かぼちゃ・レ-ズンパン・そしてソフトクリ-ム

何処に行ってもソフトクリ-ムは必ず食べてしまいます。

清泉寮のソフトクリ-ムを・・・

IMG_0458.jpg

夢にまで見たソフトクリ-ムが・・・

IMG_0459.jpg

今、目の前で輝いています。

IMG_0461.jpg

いよいよ・・・

IMG_0462.jpg

お口の中に・・・

IMG_0463.jpg


おかあさんに食べた感想を聞いてみると・・・・

ん・・・・美味しいけど・・・ちょっと甘すぎるしクリ-ミィ-感が足りないかな~。

まっ好みは人それぞれだからね。ん!美味しい美味しい!

いったいどっちやねん!?

悪いけど、今までの人生で食べたソフトクリ-ムのNo1でなかったそうです。

続いて萌木の村へ

IMG_1989.jpg

IMG_1982.jpg

IMG_1980.jpg

ここでランチタイムしたワ~ン。

[広告] VPS


暑かったのでちょっと喉を潤したワ~ン。

CIMG5194.jpg

IMG_1984.jpg

CIMG5199.jpg

CIMG5202.jpg

CIMG5187.jpg

私も一口食べたいワ~ン

CIMG5188.jpg

やっぱりビ-ル最高だワ~ン

IMG_1977.jpg

とっても美味しかったワ~ン

CIMG5186.jpg

気温が高くなってきたので、萌木の村の散策はおかあさん一人で・・・

CIMG5204.jpg

CIMG5208.jpg

CIMG5207.jpg

ジニ-ちゃんと子分は車の中で・・・

IMG_1994.jpg

そしていよいよ7月10日の宿に到着。

CIMG5211.jpg

ベル&ジニ-家のお宿。

IMG_2053.jpg

IMG_2002.jpg

CIMG5213.jpg

CIMG5214.jpg

CIMG5219.jpg

CIMG5223.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_2005.jpg

[広告] VPS


ようやく一息つけたワ~ン。

CIMG5235.jpg

CIMG5196.jpg

家族で旅行するのもとっても楽しいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅日記①チモシ-ちゃんと初対面

7月9日の深夜に家を出発し、八ヶ岳滝沢牧場へ・・・

東北道から北関東自動車道そして上信越自動車道経由。

そうこうしていると(走行)富岡の標示が、ここはもしかしたら

世界遺産に登録された富岡製糸場(群馬県富岡市)を一目見る度に一旦

インタ-を降りる事にしました。

IMG_1907.jpg

朝早すぎたので、この状態。

IMG_1909.jpg

それでも・・・

CIMG5026.jpg

満足して・・・一行がめざす場所へ・・・到着。

滝沢牧場‼️

ブロ友のゆきさんご夫婦とお二人が可愛がっている

牧場犬チモシ-ちゃんに会うために・・・

ゆきさん・チモシ-ちゃん・パパさんこんにちワ~ン。

チモシ-ちゃんは可愛くて、パパ・ママさんは優しい方でしたワ~ン。

CIMG5039.jpg

IMG_1973.jpg

CIMG5168.jpg

ベルお兄ちゃんを思い出し大きなチモシーちゃんにおかあさんは馬乗りしたワ~ン。

CIMG5052.jpg

モフモフで愛嬌あるこの姿

CIMG5053.jpg

この体型、シッポ、色合い…ベル親分にそっくり!

CIMG5056.jpg

CIMG5062.jpg

IMG_1965.jpg

私だって可愛いワ~ン!

IMG_1951.jpg


IMG_1917.jpg

ゆきさんご夫婦が一目ぼれした理由がわかります。

CIMG5063.jpg

チモシーちゃんに会うために月に何度も訪れているそうです。

時には、シャンプーやカットまでしてあげる程の可愛がりようです。

CIMG5058.jpg

牧場内は広く、このトラクタ-で場内一周してみました。

CIMG5098.jpg

乗車させて頂いたワ~ン

CIMG5085.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1929.jpg

八ヶ岳

IMG_1924.jpg

IMG_1920.jpg

CIMG5113.jpg

俺様も一緒に乗車させてもらったワン。

IMG_1943.jpg

ゆきさんご夫婦からお土産を頂きました。

大きくて甘~い美味しい桃!!

CIMG6010.jpg

そして昨日アップした、誕生日ブレゼントまで・・・

IMG_2072.jpg

IMG_2074.jpg

対面の動画はこちらだワン。

[広告] VPS


[広告] VPS


本当にありがとうございました。

旅行記まだまだ続く・・・・・

IMG_1897.jpg

俺様もとっても楽しかったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ウチの娘記念日

Happy birthday!

ジニーちゃんお誕生日おめでとう!!

今日は、ジニーちゃんがベル家の子になった
『ウチの娘記念日』です。
1年前、この日を誕生日に決めました。

CIMG6029.jpg

ジニーちゃんについては・・・
本当の誕生日は知りません。
本当の歳も知りません。
ジニーちゃんの両親も知りません。
兄弟がいるのかも知りません。
何で脚に障害があるのかも知りません。
知っている事は、脚の悪いジニーちゃんが大阪の街を彷徨い殺処分寸前に
優しいKさんにレスキューされ、ホテル住まいを経てエリーママさん宅に預かって
頂きながら里親候補の方と何度かのお見合いやトライアルをしたけど、
縁がなかった・・・それだけです。
本当の事、真実を知るってとっても大事なことです。
勿論、ジニーちゃんの過去・・・知りたいです。
でも、私達がジニーちゃんを迎えるのに過去は必要ありませんでした。
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らなくても『本当』の家族になれたから。
・・・と思って浮かれているのは、おかあさんと子分だけかな?(笑)
もう、過去の事なんて忘れようね!ジニーちゃん!!

CIMG6024.jpg

今思うと、ウチに来た当初は今までの時間を埋めようと必死だった気がします。
あれもこれも・・・正月と盆がいっぺんに来たように急いでいた様な気がします。
障害ゆえ肉球からの出血・・・なかなか完治しなくて凹み、
避妊手術では、病院で落ち着かず強制退院させられました(苦笑)。
乳腺腫瘍が見つかり手術・・・1泊で強制退院させられました(苦笑)。
犬が苦手なジニーちゃんに、奇跡の犬友が出来ました。

CIMG1471.jpg

お出かけもいっぱいして、行く先々でカートに乗るジニーちゃんが珍しく(笑)
いっぱい声を掛けられ励まされ、癒しのお返しをしてきました。

CIMG0223.jpg

来た頃は、私達の顔色を伺いながらの生活をしてきました。
お散歩は、歩調を合わせて歩くことが出来ませんでした。
吠える事もせず、ピンポ~ンの音がしてもジッとしていました。
なのに今では、散歩もソコソコ上手に出来るようになりました。
ピンポ~ンには、吠えて誰よりも先に玄関に行きます・・・これはダメですが、
でもそんな悪い事も含めてわがまましてくれるのがなぜか嬉しい。
この1年、本当に沢山の出来事がありました。

ベル親分を忘れることは決して無いけど、
ベル親分の代わりでもないジニーちゃんが大好きです。
ベル親分の仕業で、おかあさんとネットで会わせてくれたジニーちゃん。
こうして、兄から妹にバトンタッチされ私達の生活を心豊かにしてくれる大きな存在。
大切な事を学ばせてもらっています。
大阪応援団の皆様、ジニーちゃんを助けてくれて本当にありがとうございました。

CIMG6022.jpg

ジニーちゃん、これからも楽しい毎日を一緒にのんびり過ごそうね。
なんちゃって6歳 おめでとう!!

CIMG6019.jpg

ブロ友のゆきさんからおもちゃとお菓子を頂きました。

IMG_2072.jpg

IMG_2074.jpg

八ヶ岳わんわんパラダイスからケ-キを頂いたワ~ン。

CIMG5351.jpg

CIMG5354.jpg

姐さんからは粋なサプライズ。

CIMG5764.jpg

リアン&カイママさんからもプレゼントを頂いたワ~ン。

IMG_2242.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg

おかあさんにも!

IMG_2253.jpg

Lanaちゃんママさんからもケ-キを頂いたワ~ン。

IMG_2265.jpg


IMG_2258.jpg

IMG_2272.jpg


命の恩人のKさんから誕生カ-ドが届きました。

ジニ-ちゃんを思う気持ちがいっぱい伝わるカ-ド・・・胸がいっぱいになりました。

IMG_2254.jpg

IMG_2266.jpg

おかあさんからも・・・

CIMG6033.jpg

私は、とっても幸せだワ~ン。

IMG_2263.jpg

ウチの娘記念日の様子はこちらだワ~ン。

[広告] VPS


[広告] VPS


IMG_2077.jpg

ジニ-ちゃん、ウチの娘記念日してもらって良かったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


10日から2泊で家族旅行してました~。

その様子は、次回からアップします。


復興のシンボル

平成27年7月11日で震災から4年4ケ月。

石巻市の被災地では、かさ上げ工事が必死に行われている。

復興公営住宅の建設、高台移転に伴う造成工事、

新たなコミュニティ-形成など問題が山積している。

先日、復興のシンボルとして国立競技場(東京)の建て替えに伴い、

東日本大震災の被災地である石巻市に一時貸与された聖火台に

初めて点火された。強い雨が降りしきる中、アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ

金メダリストの室伏広治さんが、トーチを聖火台にかざして火を付けた。

IMG_0422.jpg

3月に来石し、室伏さんは、子どもたちと一緒に聖火台を磨いた。

何度も石巻を訪れては、大きな力を与えて下さっている。

IMG_0424.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0425.jpg

被災地の中でも、歓迎する一方、オリンピックのために

復興が遅れてしまう!と思っている方もいるのも事実です。

人の心は個々違うものでもある。

オリンピックの開会式までに被災者全員が完全復興を

成し遂げてほしいと思っています。

これからも寄り添う支援を心掛けて行きたいと思います。

CIMG4845.jpg

DSCF9135.jpg

被災者の復興をこれからも見届けるワン。


※今夜もブログ更新するワ~ン。訪問頂ければ嬉しいワ~ン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 村長さん

にほんブログ村技術陣のみなさまへ

懸命に作業を続けてくださりありがとうございましたワ~ン。

データベースサーバの障害を解消して頂き感謝だワ~ン。

CIMG4968.jpg

技術陣のみなさま、今夜はお身体を休めて下さいワン。

DSCF0088.jpg

本当に復旧して頂きましてありがとうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

七夕様に願いを・・・

今日は七夕。

笹竹がなかったので、シュガ-パインに短冊と飾りを・・・

CIMG4995.jpg

合宿も間近になり、お外でジニ-ちゃんの爪切りをしました。

スッキリしたジニ-ちゃんは・・・・

IMG_1884.jpg

ウトウト・・・・

IMG_1887.jpg

急にジニ-ちゃんが目を開けてお空を見上げると・・・・

IMG_1883.jpg

なっなんと天使の羽根がついたベル親分のお姿が・・・

みなさん!ベル親分のお姿わかりましたか?

IMG_1881.jpg

お空と言えば・・・

先日、ベル&ジニ-家の近くで建設中の災害公営住宅の進捗状況を

定期的に撮影するために、建設業者になんちゃってドッグランを貸すことに・・・。

住宅の中だと、墜落しちゃうと大変なので・・・・

これが「ドローン」

IMG_1850.jpg

動画はこちら

[広告] VPS


DSCF6335.jpg

「ドローン」は正しい使い方すれば、とってもすばらしいものだワン。

子分は、都合が悪くなるといつも「ドローン」するワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

やつがきた

今朝もやつがきた。

CIMG4970.jpg

やつと言えば・・・・

CIMG4971.jpg

そう、私のお散歩コ-スで必ず出会う・・・・

CIMG4973.jpg

俺様もいつも出会って、足止めされていたワン。

DSCF9316②

子分との散歩時間帯はいつも同じなんだワ~ン。

なのでこのツ-ショットがお決まりの一日のスタ-ト。

CIMG4974.jpg

通過していくと、何だか寂しい気持ちになっちゃうんだワ~ン。

乙女心って何だか不思議よね~。

CIMG4975.jpg

男心だって何だか不思議よね~。

何で、俺様もおなじ口調に?

そっち系じゃないワン。

電車は何系かわからんけど。

DSCF9308①

DSCF9314.jpg

散歩でやつの顔を見るのも、楽しみのひとつなんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベル親分の月命日

今日は、ベル親分の19回目の月命日。

夏らしく、涼味水ようかんを選びました。

虹の橋も夏だと思うので、少しでも涼しくなってくれればと思い・・・。

CIMG4965.jpg

俺様のことを想ってくれる気持ちが、とってもうれしいワン。

CIMG4966.jpg

おかあさん!いつもありがとうワン。

DSCF0608.jpg


先日、ブロ友のゆきさんから、立派なとうもろこしが送られてきました。

IMG_1861.jpg

ご主人が丹精込めて作ったとうもろこし。

趣味で作っていられるとのことですが、

何処のお店に出荷しても恥ずかしくない出来栄え。

皮剥いていたら、こんなお宝が・・・

まるで兄妹みたいです。

ベルお兄ちゃんとジニ-ちゃんそのものだワン。

IMG_1862.jpg

いや、お店で売られているものより、間違いなく大きく

実がぎっしりつまって、甘く最高の一品だワ~ン。

IMG_1865.jpg

ゆきさん・パパさんとっても美味しいとうもろこし、ありがとうワ~ン。

ご馳走様でしたワ~ン。

IMG_1860.jpg

DSCF0321.jpg

俺様は、本当に幸せな男だワン。

ゆきさん・パパさんいつもありがとうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

幻日記2

まだ迷走中だワン。

心が落ち着かないワン。

ジニ-ちゃんにも優しく労わって頂き・・・

CIMG4952.jpg

と・・・思いきや・・・

やっぱりやらせだったワン。

CIMG4951.jpg

そんなことしているから、パソコンもおかしくなるんだワン。

DSCF0785.jpg

早く、完全復旧してほしいワン。

多くの方にご心配頂ましてありがとうございました。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

幻日記

老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記が故障し

暫定的にアップした、「ベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記」

現在は削除したので見られませんが、幻日記としてアップさせて頂きます。



今までのブログの管理画面に・・・

CIMG4940.jpg

ログイン時に認証用コ-ドを入力してくださいという画面が現れ

認証用コ-ドは登録したメ-ルアドレスに送られたとのことなんですが

そのアドレスはもう使っていなくて開くことができないんです。

「な~に~」「やっちまったな~」

DSCF8486.jpg

とりあえず考えたのは・・・

一からの出直し。

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつつ!

CIMG4932.jpg

ジニ-ちゃんも咥えていたボ-ルを落とし放心状態。

子分も青ざめて・・・冷や汗が・・・

DSCF8522.jpg

またみんなでゆっくり綴っていけば良いワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ジニ-ちゃんのお耳完治

今日、ジニ-ちゃんは、お耳のお手入れに病院へ行って来ました。

悩まされ続けていたお耳は今日をもって完治しました。

ブログと同様完全復活。

IMG_1868.jpg

乙女の体重は・・・・26.6kgと順調に増え続けています。

やっぱりベル親分の妹だワン。

この頃丸みが気になっていましたが・・・

IMG_1869.jpg

明日から、当分ウマウマなしですよ。

がっかりして倒れてしまったジニ-ちゃん。

IMG_1855.jpg

ブロ友のRさんから、美味しいパンとハワイ土産のコ-ヒ-が送られてきました。

IMG_1848.jpg

こちらのパンは予約なしでは手に入らない程の人気商品だワン。

IMG_1856.jpg

レ-ズンパンはおかあさんの大好物だワ~ン。

早速、breakfastで美味しく頂きました。

レ-ズンがパンの中まで・・・・手に入らない理由がわかりました。

いつもいつもRママさんありがとうございました。

ジニ-ちゃんにも、レ-ズンなしの方は、食べて頂きました。

IMG_1858.jpg

DSCF7632.jpg

おかあさん、俺様もお相伴にあずかりたいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ復活

皆さま、この度はご心配頂まして本当にありがとうございました。

只今の時間をもちまして、完全復活いたしました。

子分は、この数日ブログ村の村長さんのご教授と

FC2サポ-トセンタ-のご指導を頂き続け

一度は諦め、新ブログ立ち上げたり、退会したりと右往左往していました。

でもやっぱりベル親分の思い出がぎっしり詰まったブログを

絶つことができませんでした。

おかあさんは、ショックのあまり体調を崩して、めまい症状が数日

続きました。まっこれはきっと更年期・・・・・・・・かな。

私、ジニ-もほっとしたワ~ン。

今夜は、安心して久しぶりにゆっくりお寝んね出来るワ~ン。

IMG_1843.jpg

この数日コメント寄せて頂いたり、ご訪問頂いたりと

本当にありがとうございます。

お返事も出来なくて申し訳ございませんでした。

DSCF3010④

これからもベル&ジニ-家をよろしくお願い申し上げますワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベルブログ故障中のお知らせ

只今、ベルブログ故障中のお知らせ。

ご迷惑おかけしております。

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR