老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

澄み切った空気

優しい光に照らされ目覚めたワ~ン。

決して子分の懐中電灯による光じゃないからね。

CIMG0550.jpg

光に導かれるように・・・

CIMG0519①

CIMG0520.jpg

何でいつもこの姿?

安心して下さい、昨日と違い写っていませんから・・・

CIMG0523.jpg

おい子分!私の気合を入れているお顔をアップするんじゃないワ~ン。

CIMG0524.jpg

だから・・・

あなたも・・・私を・・・・今・・・照らさなくても・・・

CIMG0530.jpg

冷たく澄み切った空気が、ジニ-ちゃんをいっそう ・・・

CIMG0533.jpg

きらびやかに見せてくれます。

CIMG0535.jpg

DSCF3725.jpg

その中でもひときわ目立つのが俺様だワン。

心地よい香り・・・・ジニ-ちゃんのウンP?

冬の朝の空気のように澄み切っているワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

現在の状況

昨夜から降り出していた雪。

ジニ-ちゃんがお外に出ようとしたら・・・


CIMG0466.jpg

こんなに積雪が・・・・

CIMG0470.jpg

寒くても用足しをしなければ・・・

※一部お見苦しい物が写っていますので・・・ごめんなさいワ~ン

[広告] VPS


レインコ-トを脱いで落ち着こうとしたら・・・

あっ!チッチするのを忘れてた~

レインコ-トを着る間もなく・・・・

CIMG0472.jpg

CIMG0473.jpg

CIMG0474.jpg

スッキリして戻ってきたジニ-ちゃん。

CIMG0477.jpg

現在のベル&ジニ-地方は、日差しがお顔を出し始めてきました。

もしかして・・・ベル親分が・・・

DSCF2337.jpg

DSCF2338.jpg

降雪地域は、水道管破裂も起きるので、注意して下さいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

地鶏

ねぇ!あなたは?

私は地鶏だよ!

ジニ-ちゃんよろしくね!

CIMG0402.jpg

ちょっと重いんだけど・・・・

CIMG0404.jpg

だから・・・・

CIMG0422.jpg

えっっっっっっ!まさか?

これが本当の地鶏?

CIMG0427.jpg

うまい棒もあったとは・・・

CIMG0450①

ジニ-ちゃん!本日もお疲れ様でした。

どうぞお召し上がりくださいワン。

CIMG0457.jpg

DSCF2415.jpg

うまい棒も良いけど、うまか棒も美味しいワン。

なんちゃって自撮り棒も良いんじゃないかワン。

ベル親分にお褒め頂きありがとうございます。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ばらさないで

ジニ-ちゃん、頭の上に何乗せているの?

CIMG0384.jpg

あのですね・・・

ジニ-ちゃん!ばらさないで・・・

お顔を上げて~

CIMG0383.jpg


うさぴょんがいっぱい・・・・

CIMG0387.jpg

お腹の部分が抜けているので子分が・・・

そこから顔を出して写真を撮りましょうねジニ-ちゃん。

だからジニ-ちゃん撮影方法をばらさないで・・・

ウマウマを見せびらかして関心を引き寄せてパチリしていることを・・・

CIMG0394.jpg

ベル親分まで子分のことばらさないで・・・

DSCF8599.jpg

ばらさなくても、みんな知っているよ子分は最低な男だと言う事を・・・・

もっと言えば、強かな計算高いブタ野郎だワン。あっ!ばらしちゃったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

この世の中

ジニ-ちゃんの命の恩人Kさんから、お便りが届きました。

IMG_5594.jpg

いつもジニ-ちゃんのことを見守って、こうしてお便りを頂いています。

手書きっていいな~って思います。

毎回感謝していますと書かれていますが、

感謝しているのは私達の方です。

しっぽたちのために日々尽力されている姿に頭が下がります。

IMG_5595.jpg

未だになくならないシッポたちの悲しい状況。

虐待・保健所での殺処分・パピ-ミル・悪徳ブリ-ダ-など

あげたらきりがありません。

歯がゆさを抱えながらもシッポを助けてあげたい一心で

活動されている方も全国に沢山いらっしゃいます。

それなのに、追いつかないのはなぜなのだろうか。

誰がどのようにして、教えていくの?

そんなことを教えなければならない社会なのか?

命は尊いものだ。

しっぽの命も同じ。

大人は、未来を担う子供たちに堂々と見本を見せて欲しい。

子どもたちには、しっぽの命を軽視する大人にはなってほしくありません。

IMG_5593.jpg

便りをクンクンしながら懐かしむジニ-ちゃんだワン。

DSCF0145.jpg

虹の橋を一緒に渡ってくれる家族がいないシッポがここには沢山いるワン。

だから俺様が一緒に渡ってあげるワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

やらせ

何か感じるワ~ン。

CIMG0312.jpg

やっぱりやらせパチリ。

CIMG0313.jpg

まだ残雪が・・・

CIMG0330.jpg

やっぱりやらせパチリ

CIMG0335.jpg

雪もここまで溶けたのに・・・

CIMG0319.jpg

なぜにこの上を・・・

この上ない話だからだワン。

CIMG0323.jpg

何だか悲しくなってきたワ~ン。

CIMG0324.jpg

DSCF9356.jpg

この鼻水も子分のやらせパチリだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ストレス発散

ジニ-ちゃんのストレス発散方法

左側面スリスリ

CIMG0212.jpg

そして右側面スリスリ

CIMG0215.jpg

最後は仕上げで全身!

CIMG0216.jpg

では、いつものように動画をご覧くださいワン。

[広告] VPS


DSCF0574.jpg

俺様もおかあさんも毎日子分にストレスを感じているワン。

ストレス発散後仲よくお寝んねしたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ふらせた

大寒波は、広い地域に「歴史的大雪」を降らせた。

今朝のベル&ジニ-家にも・・・

CIMG0268.jpg

クンクンクンクン!

CIMG0272.jpg

誰も踏みしめていない雪の上を・・・

IMG_5468.jpg

その様子をバウバウと嗅覚や五感で確かめ・・・

IMG_5469.jpg

ジニ-ちゃんがとった行動は・・・・

やっぱり・・・・

IMG_5471.jpg

では、一連の行動を・・・

[広告] VPS


子分と雪合戦をして・・・

IMG_5474.jpg

お家に入ろうとしていたら、子分が私の為に除雪を・・・

IMG_5477.jpg

そんなことは口実で・・・

IMG_5479.jpg

ひどい!ひどすぎる男だ!

私の頭の上に雪を降らせやがって!

IMG_5480.jpg

あ~もう~

IMG_5481.jpg

なんだかんだあったけど・・・歩きやすくなったワ~ン。

IMG_5482.jpg

滑らないように気を付けなくちゃワ~ン

IMG_5489.jpg

DSCF0569.jpg

ジニ-ちゃん、足元と子分には十二分に気をつけてワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

目やに

ジニ-ちゃん、パチリさせてもらうのでお顔を拭かせて頂きますね!

・・・・って言うけど・・・

CIMG0258.jpg

ちょっと乱暴なんだワ~ン。

CIMG0261.jpg

子分の左手の力が・・・

CIMG0256.jpg

なにもこんなに押さえつけなくても・・・

私は噛みつかないワ~ン。

CIMG0257.jpg

だけど・・・今度は・・・ガブッ!

気をつけろよ子分!

CIMG0262.jpg

ようやく終わったワ~ン。

CIMG0263.jpg

ところで皆さんは、目やにを何と言いますか?

子分は子供の頃から「目ちゃかりんと」と言ってました。

意味は…分かりません。

おかあさんは、「めほ」だそうです。

DSCF2143.jpg

俺様もこんなことされながら目やに拭かれていたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

パワーショベル

今朝の散歩時、ジニ-ちゃんが立ち止まり・・・

CIMG0179.jpg

何かを感じ・・・・

CIMG0180.jpg

パワーショベル兄ちゃんとパチリ

CIMG0176.jpg

ジニ-ちゃん、気を付けてね・・・・

大丈夫だワ~ン!

CIMG0183.jpg

力いっぱい頭を持ち上げて・・・

DSCF9155.jpg

パワーショベルは俺様のことだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

静止

窓際族の子分が、年数回の研修に行って帰って来たワ~ン。

研修会場の席だけでも・・・・

窓際だけは絶対嫌だと言ってたんだけど・・・

やっぱり指定されていた席は窓際族だったワン。

子分の席からパチリ。ちなみに研修会場は11階。

ワンワンフロワ-だったワン。

IMG_1378.jpg

ランチは、中級の中だったワン。

IMG_1377.jpg



帰って来て、ジニ-ちゃんとマジックごっこして遊んでもらったワン。

お寝んねしていたんだけど、協力してもらい

おまじないをすると静止するというマジック!

では、どうぞ・・・

[広告] VPS


ベル親分も静止!

どう見ても壁ドンになっているしか見えないんだけど。

DSCF6389.jpg

DSCF8514.jpg

おい子分!中腰の静止はきついぜ!せめて座ってからにしてくれワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

差をつける

また、洋服の枚数で子分に差をつけてやったワ~ン。

CIMG0125.jpg

さらに差をひろげてやったワ~ン。

CIMG0144①

おれん家(オレンジ)に入りたいワ~ン。

CIMG0145.jpg

やっぱりおれん家は最高だワ~ン。

CIMG0146②


ジニ-ちゃん、脱ぎ脱ぎしましょうね。

ハンガ-の色までオレンジとは・・・

コーディネートはこ-でねいと(こうでないと)

ジニ-ちゃん、なんで動かないの?

ハンガ-ストライキだワン。

久しぶりに子分に仕返ししてやったワン。

CIMG0147.jpg

DSCF9412.jpg

おい子分!鼻クロ(ユニクロ)に行って、おかあさんに買って貰えワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カラコン

南岸低気圧の影響で被害に遭われました皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

強い冬型の気圧配置になるとして警戒が続いておりますので

皆様注意して下さいね。

昨日のベル&ジニ-地方は、強い風雨に見舞われる荒れた天気となりました。

除雪車の出動も今季初めてでした。



ジニ-ちゃんは、寒さに震えながらも元気に過ごしています。

おしゃれに興味を持ちだしたのか

ジニ-ちゃんがカラー コンタクトレンズを・・・・

CIMG①

恥ずかしがらないで、子分に見せて・・・

ちょっと色を変えて・・・

CIMG0130.jpg

やっぱりこの色が似合うかしらワ~ン。

CIMG0132.jpg

なんでベルお兄ちゃんも・・・

DSCF1145.jpg

俺様も一度カラコンやってみたかったんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こんなことばかり

こんなことばかりしてくる子分!

CIMG0086.jpg

なんとかせねば・・・・

CIMG0087.jpg

ようやくお顔を出すことができたと思った瞬間・・・

CIMG0088.jpg

なんとしたことでしょう!

お帽子が・・・

CIMG0091.jpg

フッサフッサジニ-ちゃんに大変身!

すっごく可愛いワン。

CIMG0092.jpg

DSCF2128.jpg

俺様もこんなことばかりされていたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

うざい

毎日・毎日子分のちょっかいがうざいワ~ン。

CIMG0066.jpg

あ~~もう~

気持ち悪くてたまらないワ~ン

[広告] VPS


DSCF1720.jpg

なんだか俺様も気持ち悪くなってきたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

冷たい

今朝の石巻は一面銀世界!

CIMG0047.jpg

ガガーリンは「地球は青かった」と言ったけど

ジニ-ちゃんは「アンヨが冷たい」ワ~ンと・・・

CIMG0055.jpg

アポロ11号のアームストロング 船長は、人類で初めて月面を踏みしめた時、

「人間の小さな一歩だが、人類にとって大いなる飛躍だ」と言った。

ジニ-ちゃんも粉雪を踏みしめた時・・・

CIMG0050.jpg

「私の一歩は・・・と言い出したと思ったら雪化粧を・・・」

CIMG0051.jpg

寒すぎるワ~ン。

早くお家の中へ入ろうワ~ン。

CIMG0056.jpg

ヒ-タ-の前に座って、身体を温めていたら・・・

CIMG0061.jpg

この寝顔を見ているだけで心がポッカポッカになったワン。

CIMG0063.jpg

20130115213000710[1]

おい子分!俺様がまだお外にいるのに扉をしめやがってワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

書き込みは怖い

普段何気なくブログアップしたり、

Facebookで、友達と交流を深めながら書きコメしているが

その言葉で傷つけていたり、傷付けられたり

無視されたり、変なコメが着たりと

不愉快な思いを一度や二度された方もいるかも知れません。

子分のブログ内容も、今後細心の注意を払っていきたいと思います。

ジニ-ちゃん、焦点が・・・・

CIMG0045.jpg

DSCF3040.jpg

傷付けないように言葉を選びながらこれからも続けて行きたいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

バリ寒いわ

今朝の石巻は、バリ寒いわ!

めっちゃ寒いんやけど!

子分の手も私の可愛さに震えたのか、寒さに震えたのか

それとも、おしっこが我慢できなくて震えたのか・・・・

このようなパチリに・・・

CIMG0029.jpg

私のアンヨもめっちゃ寒いんやけどと言ったら

ようやく気づきやがって・・・

あっ!私としたことが・・・ごめんあそばせ!

CIMG0031.jpg

ようやくお家に着いたと思ったら、子分のかじかんだ手が動かなくなり

CIMG0037.jpg

エリカラ-状態に・・・

子分しっかりしろ!

ジニ-ちゃん、内側はあかですけど・・・・

CIMG0040.jpg

DSCF3852.jpg

おい子分!もっとピントしろワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

初公開

どこに行くのも一緒だワ~ン!

CIMG0001.jpg

お出掛けは、とっても楽しいワ~ン。

私は、いつもこのように乗車し、指定席に・・・

指定席のおざぶは、ふっかふか~

本邦初公開の動画はこちらだワ~ン。

[広告] VPS


DSCF9460.jpg

おい子分、なぜ俺様はおざぶでなくおでぶなの?

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

震災から4年10ヶ月

今日は、震災から4年10ヶ月。

新成人は、震災当時中学3年生。

その一人に、おかあさんの甥っ子もいる。

新成人は、当日の避難や避難所生活を共に支えてきた。

震災で犠牲になった友もいる。

家族を亡くした新成人もいる。

天国の家族に、「振り袖姿見てね」と語りかけていることでしょう。

大切な家族がいて帰る家がある日常がどんなに幸せなことか。

夕方のニュ-スを見ていたら、隣町の女川町で亡くなった娘さんの

ご両親が、海上保安庁に依頼し海中捜索をして頂いていました。

自分たちが娘を探すのを止めたら、

娘との繋がりが無くなるような気がするので

これからもずっと探し続け、繋がっていたいと語っていました。

その言葉を聞いて、私達も胸がつまりました。

IMG_1367.jpg

震災経験を糧に社会へ

DSCF6334.jpg

防災・減災・避難行動をこれからも伝えて行くワン。

それぞれの決意や夢が開花することを願わずにはいられないワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

じゃらん

この冊子を手に取った瞬間、

林家こん平師匠の「ちゃら~ん」がなぜかしら頭に・・・・

CIMG9987.jpg

気仙沼と言えば・・・

CIMG9988.jpg

俳優の渡辺謙さんのお店もあります。

気仙沼なう!

今でしょ・・・っていう事で・・・

CIMG9983.jpg

お店の中は・・・

IMG_5412.jpg

謙さんがほぼ毎日お店にファックスで送っていると言う

手書きのメッセ-ジが店内に展示されていました。

CIMG9949.jpg

すべてがおしゃれでしたワ~ン

CIMG9959.jpg

女性のようなすらっとしたお箸!

子分は恥ずかしくてどこを触って良いのかわからなかったので

使用しませんでしたワン。

CIMG9964.jpg



注文したものは・・・

IMG_5411.jpg

CIMG9958.jpg

CIMG9953.jpg

コ-ヒ-豆の良さをまめに抽出した優しい香りが

子分の体を包んでくれた一杯でしたワン。

CIMG9954.jpg

数量限定のフレンチの巨匠三國シェフがレシピを監修した

「海老だしカレ-」をなんとしても食べたくて・・・・

CIMG9986.jpg

ベル親分が先回りして最後の一杯をゲットしていてくれたワン。

季節によって具材も楽しめる「海老だしカレ-」

外食して食べたカレ-の中で一番美味しかったワン。

CIMG9961.jpg

CIMG9977.jpg

CIMG9970.jpg


ちょっとドライブして・・・

CIMG9921.jpg

IMG_5408.jpg

IMG_5410.jpg

CIMG9925.jpg

おかあさんが・・・指をさし

私、今からあの岩を触ってみせます・・・とイリュージョンを・・・

CIMG9931.jpg

CIMG9932.jpg

CIMG9935.jpg

お見事だワン。

CIMG9938.jpg

CIMG9926.jpg

とっても楽しかった気仙沼なう!

DSCF0514③

おかあさん、俺様のお鼻にもイリュージョンした?

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ジニ-の道

近所のサンファンパ-クに遊びに行って来たワ~ン。

IMG_5352.jpg

先日は、ここでタッキー&翼の復興支援無料コンサ-トがありました。

度々芸能人が来石してくれて、被災者を励ましエ-ルを送ってくれています。

本当にありがとうございます。

杏里が来た時は、おかあさんは握手までしてもらいました。

ジニ-ちゃんも一曲お願いしますワン。

IMG_5377.jpg


IMG_5385.jpg

IMG_5344.jpg

ここは芝生もあり、足に優しく絶好の散歩スポットなので

ときどき行っていますワ~ン。

さすがに冬なので観光客も少なかったワ~ン。

CIMG9870.jpg

サンファンパ-クの目の前にあるお寺は、おかあさんの実父と

妹のモコちゃん・チビちゃんが眠っています。

新年のあいさつに家族みんなで行って来たワ~ン。

CIMG9896.jpg

CIMG9895.jpg

おじいさんにお手を合わせ・・・

いつも私達を見守ってくれてありがとう!って日頃の感謝を伝えてきたワ~ン。

CIMG9905.jpg

モコちゃん・チビちゃんにも・・・

これからも歩む道の道標になってくださいワ~ン。

CIMG9907.jpg

ジニ-の道!

ひたすらまっすぐ!

夕日を背に浴びながら・・・

なぜにこの枠からはみ出さないのかしら?

決して後ろは振り返らず前に進む。

もう迷わずに自分が決めた道を信じて…

そんなエールをおかあさんと子分に

言ってくれているようなきがしました。

[広告] VPS


DSCF9324.jpg

ジニ-ちゃん、今年もマイペ-スで皆でゆっくり歩んで行こうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

保護用犬靴

ジニ-ちゃんのアンヨを守る為、保護用犬靴を利用しています。

CIMG9815.jpg

知らない人にしてみれば、シッポがお靴履きながらお散歩している。

と不思議に思い、声を掛けてくれる人がほとんどでした。

でも、それをきっかけにジニ-ちゃんの生い立ちや保護犬について

話すきっかけになり、知って頂ける機会にもなっています。

CIMG9816.jpg

あれから1年4ヶ月。

つづすんでお喜び申すあげます。

何だか、綾小ジニ-きみまろみたいだワ~ン。

こんなになりました!

CIMG9821.jpg

CIMG9822.jpg

いつものアンヨからの出血もここ4ヶ月以上なく新記録更新中。

散歩の距離や時間のペ-スも何となくわかってきました。

長距離コ-スと短距離コ-スを毎日交互にいっております。

普通のシッポより3倍近く時間がかかり、長距離コ-スはゆっくり30分

くらいかかっています。

短距離は15分くらいです。

今まで大変お世話なったクックよ、ありがとうワ~ン。

このクックの内側の縫いしろが足にあたり、すれてしまうので

おかあさんが柔らかい布で裏地を作って、縫い合わせてくれていました。

CIMG9806.jpg

DSCF6178.jpg

クックとのお別れ・・まるで山口百恵さんの引退時を想い出すワン。

俺様も何だかズルズルになってきたワン!



先日、二代目のクックが届きました。

CIMG9847.jpg

早速、いたずらしてみました。

いやいや、履いてみました。

早くこのクックにも、裏地をつけてね、おかあさん!

CIMG9849.jpg

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

やっちまったな

今日は、地元のどんと焼き。

CIMG9825.jpg

ベル&ジニ-家・世のシッポ達の幸せ・無病息災をお願いしてきたワン。

CIMG9828.jpg

目の前に、どんと焼きでなくどんとお好み焼きがあり・・・

CIMG9830.jpg

これは食べなくちゃ・・・

なぜなら、めちゃうま亭のお好み焼きだから・・・

CIMG9831.jpg

めちゃうまのニオイがたまらないワ~ン

CIMG9832.jpg

IMG_5319.jpg

子分が先に味見してみるから、

ジニ-ちゃん!ちょっとまっててね。

ねぇ!子分まだ・・・

暫く待っていたら・・・

CIMG9836.jpg

ジニ-ちゃんごめん、全部食べてしまったワン。

えっっっっっっっっっっっなんですって!

やっちまったな!

CIMG9841.jpg

DSCF2907.jpg

子分それはないぜ!俺様の分まで食べやがって!

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

命よ

ジニ-ちゃんを助けてくれてありがとう

CIMG9530.jpg

生きてくれてありがとう

DSCF9503.jpg

[広告] VPS


命よありがとう

DSCF9490.jpg

命の大切さをこれからも伝えていくワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

生と死

「生きるも死ぬも日常・・・幸せがあったから悲しみが訪れる

出来れば悲しい事はない方が良いけど、それは日常とは

言わず異常と言う

楽しい事ばかりで辛い事がないのは、大切な物が無い人、何も無い人・・・」

そんな言葉を耳にしたことがあります。

ベルが生まれてきてくれたから、出会え、家族になり

宝物になり、幸せな生活がありました。

そして悲しい別れがありました。

愛おしくて大切なかけがえのない宝物のベル。

生れてきてくれて私達のところに来てくれてありがとう。

ベルの産みのママはきっと辛い思いをして産んでくれたのだと・・・

繁殖犬として生かされていたのだと思います。

ごめんね・・・。

そして、ベルを産んでくれてありがとう。

今日は、ベルの誕生日

CIMG9764.jpg

生きていたら15歳

IMG_5305.jpg

虹の橋で、3回目の誕生日

IMG_5303.jpg

ベルおめでとう!

DSCF1296.jpg

CIMG9762.jpg

ベルの産みのママありがとう!

CIMG9759.jpg

CIMG9757.jpg

CIMG9775.jpg

DSCF1331.jpg

CIMG9778.jpg

DSCF1355.jpg

おかあさん!今日だけもっと食べさせて下さいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

鼻デカ

鼻デカ(刑事)ジニ-メン!

CIMG9527.jpg

昨日、散歩中に我が家の空き地に何かを発見!

クンクンクンクンクンクン!

CIMG9670.jpg

駅から盗まれて放置されたと思われる自転車だワ~ン。

CIMG9671.jpg

早速、派出所に連絡して引き取りに来て頂いたワ~ン。

早く持ち主に戻ると良いワ~ン。

CIMG9679.jpg

ベル&ジニ-所(署)に戻ってきた鼻デカ!

CIMG9680.jpg

足取りも軽いワン。さすが鼻デカ!

CIMG9681.jpg

この地域を犯罪から守るその鼻デカは・・・・

CIMG9682.jpg

人(犬)呼んで鼻デカジニ-メン!

えっ!わたちですか?

CIMG9683.jpg

DSCF9403.jpg

俺様は鼻デカ長だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポカポカ陽気に誘われて

いよいよ明日から子分は仕事始めだワン。

一月だと言うのに、ポカポカ陽気の石巻です。

家族みんなで、いつもの公園へひとっ走りしてきたワン。

CIMG9700.jpg

風もなく気持ちも最高だワ~ン

CIMG9702.jpg

ジニ-ちゃんも元気いっぱいシッポフリフリ!

IMG_5214.jpg

IMG_5229.jpg

IMG_5258.jpg

CIMG9704.jpg

CIMG9706.jpg

子分も優しく、脱げたクックを履かせていました。

全然優しくないんですけど・・・私、必死で身体支えているんですけど。

IMG_5223.jpg

水分補給も優しく・・・なんか企んでいるかも・・・

怖くて・・・飲みたくないワ~ン。

IMG_5262.jpg

そんな罠になんか嵌らないベェ~。

CIMG9720.jpg

IMG_5265.jpg

CIMG9733.jpg



帰り道、近くの神社へ初詣!

神様、ベル&ジニ-家を今年もお守りください。

全てのシッポたちが幸せに暮らせますように・・・。

ジニ-ちゃん!お尻むけてお願いしても・・・

CIMG9735.jpg

IMG_5291.jpg

DSCF9710.jpg

さあ!今年もみんなで力合わせて、良い年にしていこうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おかあさんの香り

あっと言う間の正月休みも明日のみの子分。

正月の二日と言えば、正月行事の一つの 「書初め」

今日は、何十年かぶりに筆で今年の目標でも書こうと思って

書道道具を探してみたんですが、見つからず

パソコンのペイントで書いてみました。

書いた文字は、おんなのまたにちからがはいると書いて「努力」

果たして実を結ぶことができるのでしょうか?

もうこの時点で他人事のようになっているのできっと無理でしょう。

ジニ-ちゃんも、目を閉じて嗅いた・・・

CIMG9655.jpg

嗅いたものは匂い・・・

おかあさんの香りが・・・・

CIMG9669.jpg

あっれ~助けて・・・・

IMG_5091.jpg

落ちそうだワ~ン

必死に堪えているジニ-ちゃん。

IMG_5090.jpg

ジニ-ちゃん、努力は飼いますけど・・・

最初から落ちてるやん!

IMG_5089.jpg

DSCF9087.jpg

ジニ-ちゃんわかるよ!俺様もいつもこの調子だったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ウキウキウッキ-

あけましておめでとうワ~ン。

CIMG9500.jpg

今年の干支は・・・ウキウキウッキ-の申年。

私の命の恩人さんを想い出すワ~ン。

CIMG9322.jpg

大阪応援団の皆様、私ジニ-は元気にお正月を迎えているワ~ン。

IMG_5157.jpg

おかあさん手作りのウマウマを早く食べたいワ~ン。

CIMG9616.jpg

日中は、子分とおかあさんの実家へあいさつに行って来たワ~ン。

おかあさんの実家でのジニ-ちゃんです。

実は、おかあさんの甥っ子は、シッポが苦手で

ベルお兄ちゃんはもちろん、私とも目も合わせてくれず

触ってくれた事がなかったのに、なっなんと

今日、はじめて私をナデナデしてくれました。

私ジニ-は元旦から良い事がありました。

こんな幸せなスタ-トを切れて、本当に嬉しいワ~ン。

CIMG9626.jpg

ベル親分のお花もお正月に・・・

IMG_5198.jpg

新年の記念撮影をパチパチ。

CIMG9318.jpg

CIMG9632.jpg

景気付けにいっぱい・・・

IMG_5161.jpg

調子に乗って・・・子分がお顔出し・・・

私ジニ-は、見たくないワ~ン。

IMG_5184.jpg

DSCF1116.jpg

今年もベル&ジニ-家をよろしくお願いしますワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR