老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

スイム

プ-ルに行ってきましたワ~ン

CIMG5088.jpg

もちろん貸切。

IMG_2312.jpg

こんなことも・・・

[広告] VPS


ちょっと離れたところにおかあさんが居たので・・・

散策も兼ねながら・・・

[広告] VPS


いつものようにシャンプ-もしてもらって・・・

CIMG5097.jpg

おかあさんが一生懸命私のこと洗ってくれているのに・・・

子分は・・・お決まりのことばかり。

CIMG5098.jpg

今回もとっても楽しかったワ~ン

IMG_2315.jpg

暑い日が続くので、また泳ぎに来たいワ~ン

CIMG5106.jpg

DSCF5438.jpg

いつでもお母さんだけ一生懸命やってくれるんだワン。

子分もイタズラばかりでなく、一緒にやってくれワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

夏バテしないように

7月30日は土用の丑の日。

チラシには、鰻・うなぎのお姿が・・・。

そもそも土用の丑の日ってなんだって思いませんか?

なぜ鰻なのか?

さんまでも良いんじゃないのかって?

さんまの蒲焼缶詰でも十分だと子分は思っています。

ネットで調べると、諸説あるが平賀源内が発案したという説。

商売がうまく行かない鰻屋が、夏に売れない鰻を何とか売るため源内の所に相談に行った。

源内は、「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めた。 すると、その鰻屋は大変繁盛した。

と記されていた。

と言う事は、鰻でなく別のものだったら・・・

ちょっとしたことなんですよね。

そんな子分も夏バテしないようにと・・・何だかんだ言っているのに

うな重を手に・・・

本当は、老舗のお店に行って国産特上うな重を頂く予定にしていたのですが

ジニ-ちゃんとプ-ルに行って、夏バテでなくプ-ル疲れバテになり、

近くのス-パ-からゲット。

IMG_8872.jpg

こんなことする力だけは残っているワン。

IMG_8874.jpg

おかあさんは、宮崎産のうな重。

脂がほどよく炭火で皮をぱりっと香ばしく身はふっくらでした。

IMG_8867.jpg

子分は、日中友好の観点から中国産のうな重。

え~っと・・・・?

まぁ食べましたと言う事で・・・・。

きっと夏のスタミナアップにはなったことでしょう。

DSCF6349.jpg

夏バテには、十二分に気をつけて下さいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポケモンGO

中学生の子どもたちがポケモンGOをしながら

おかあさんの車にも気づかずに夢中になっていたとのこと。

どんな状況であれ、ひいてしまえば運転手が悪いので

車を止めて通り過ぎるのを待って安全確認してから発車したようでした。

街中携帯片手にポケモン探し・・・

幸い、私達はゲ-ムに無関心な二人なんだワン。

今日の夜散歩の時も親子らしき人がポケモン探しをしていました。

私ジニ-は、ポケモンには興味ないワ~ン。

だって我が家には、子分と言うバケモンがいるもん。

おかあさんは、お化粧でバケるモン。

私のお気に入りは、七色キャタピ-。

おかあさんからお誕生日プレゼントされたあの七色キャタピ-。

チッチに行くのも一緒。

IMG_8757.jpg

でも持って行くのは・・・ここまで

IMG_8758.jpg

帰りも、この通り・・・

IMG_8762.jpg

ちゃんと持ってきますワ~ン。

IMG_8764.jpg

ベルモンもお化けで良いから出てきてほしいワ~ン

DSCF0323.jpg

う~ら~め~し~や~

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

目の色変えて

子分がパシリとしてアイスの買い出しに・・・

何食わぬお顔でお寝んねしたフリのジニ-ちゃん。

お目目開いていますけど・・・

お鼻も開いていますけど・・・

CIMG8495.jpg

子分の車が戻ってきた音に反応して・・・目の色が・・・

CIMG8494.jpg

玄関で目の色変えてお出迎え・・・

もちろん、子分でなく手にぶら下げているアイスを・・・

[広告] VPS


DSCF2856②

久しぶりに笑ってしまったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

歩きたくないワ~ン

ある日の夜散歩。

急に立ち止まったジニ-ちゃん。

何か遠くの方を伺って怯えていました。

特に周りを見渡しても、たぬきや熊がいるわけでもなし。

変なものがいるとしたら・・・変態子分だけ。

どうしたもんじゃろのう!

IMG_8741.jpg

リ-ドを引っ張っても動こうとしないジニ-ちゃん。

すると・・・

なっなんと、おかあさんの必殺技が炸裂・・・・・。

シニ-ちゃんを背後から持ち上げたら、

どこかしら、ジニ-ちゃんが笑っていました。

その顔は、何だか楽しそうに見えました。

IMG_8743.jpg

そして・・・この格好で5~6歩進むと・・・

ジニ-ちゃんも観念して、いつものように散歩してくれました。

IMG_8742.jpg

もしかしたら、アンヨも痛かったのかな~

前脚の負担が少なくなるような歩行器などがあれば、

もう少し楽しく快適なお散歩もできるのかな~とも思っています。

どうしたら良いのか悩んでいるところです。

DSCF4650.jpg

子分は、いつも歩きたくないと言って、俺様に怒られていたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

婿入り

本日、ベル親分が婿入りしました?????

と言っても、例のベル親分サイズのクレ-トなんだワン。

CIMG5049.jpg

みんなで梱包をしたワ~ン

この形の梱包をどうやって良いのかわからず

おかあさんの指示どうりに行いました。

おかあさんの言う事は、絶対だワン。

これがベル&ジニ-家の掟だワン。

CIMG5059.jpg

大きさを計っている時、何だか急に寂しさが込み上げてきました。

CIMG5060.jpg

ベル親分の門出の日なんで、ぐっと堪えましたワン。

DSCF9282.jpg

おかあさん、行ってきますワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

誰も居ないと思い・・・

誰も居ないと思い・・・

IMG_8676.jpg

こんな恰好して・・・

そのままお寝んね・・・・

気持ち良すぎたワ~ン。

IMG_8678.jpg

人影に気付いたら・・・子分が・・・

IMG_8680.jpg

絶対見られてしまったワ~ン。

乙女として・・・恥ずかしすぎるワ~ン。

IMG_8679.jpg

DSCF5529.jpg

ジニ-ちゃん!こんなに暑ければ仕方ないワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

目が・・・

ジニ-ちゃん目をつぶって見て・・・

CIMG4956.jpg

何か美味しいウマウマでもご馳走してくれると思っていたら・・・

CIMG4962.jpg

子分にこんなことされたワ~ン

何で子分の犯行だと?

私は、子分の犯行の一部始終を見ていたのよワ~ン

この隙間から・・・

CIMG4966.jpg

ベルお兄ちゃんの目も・・・

DSCF4357.jpg

俺様は、必死で硬いウマウマを噛んでいるだけだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

求む!クレ-ト必要な方

我が家の物置を占領している大きな物体。

まさしくベル親分サイズそのものだワン。

CIMG4994.jpg

CIMG5005.jpg

IMG_2260.jpg


これは、ベル親分が数か月だけ使用したものだワン。

ベル親分もなかなか馴染むことがことができなかったクレ-トです。

少しでもベル親分が使用したものなので中々処分出来ずにいました。

よく考えるとベル親分は、クレ-トに入ることが嫌いだったので

良い思い出と言うものは、あまりない品物です。

ジニ-ちゃんに・・・・と思って何度か試してみましたが

やっぱり流石ベル親分の妹、クレ-トに入ることはなかったです。

CIMG4991.jpg

なかったと言うより、過去のトラウマからこのようなクレ-トに

入るのが嫌なんだと思います。

なのでジニ-ちゃんのような子がいるところで

大型犬のクレ-トを必要としているところで使って頂けたら、

嬉しいな~と思い県内の何か所かの保護団体へ訪ねて見ました。

しかし、現在クレ-トの数は間に合っているようでした。

県外も調べて見ると、沢山の団体名がいっぱい出てきて選べなく

なってしまいました。

なので、今回このような記事をアップさせて頂きました。

使って頂ける保護団体等やご紹介して頂ける方は、

情報提供をよろしくお願い申し上げます。

CIMG4998.jpg

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

セラピ-犬ジニ-

昨日は、おばあさんのお見舞いに行ってきたワ~ン。

IMG_8698.jpg

おばあさんが退院してから初対面。

クンクンして、おばあさんか確認して見たワ~ン。

IMG_8700.jpg


おかあさんからおばあさんの噂は聞いていたけど・・・

子分やおかあさんの名前は、時々忘れてしまうらしいけど

私を見たおばあさんは、「あら~ジニ-ちゃん」と

私の名前を覚えていてくれたワ~ン。

おかあさんがおばあさんに持って行ったリンゴを羨ましく見ていたら

おばあさんが「ジニ-ちゃんにも食べさせて」って言ってくれたワ~ン。

お蔭様で、リンゴをゲットすることが出来たワ~ン。

子分とおかあさんが片付けやお掃除をしている間、

私はおばあさんの見守りをしていたワ~ン。

IMG_8701.jpg

セラピ-犬ジニ-って言っていたけど、

介護犬ジニ-と言う2つの顔をもつ立派なお犬様になりましたワ~ン。

私に仕事の依頼をしたい方は、マネ-ジャ-の子分へご一報下さいワ~ン。



日曜日の今日は・・・・

退院してから、一度もお通じがなく薬を飲んでも反応がなく

困っていました。

おかあさんに、寝たまま浣腸をしてもらいました。

見事に貫通いたしましたワ~ン。

めでたし・めでたし

おかあさんには、毎晩おむつ交換に行ってもらったり

今日の浣腸もしてもらい、その他諸々と本当に助けてもらっています。

嫁として当たり前と思う方もいると思いますが、

中々できる事ではありません。

子分は、おかあさんとジニ-ちゃんに頭があがりません。

本当に感謝でいっぱいです。

DSCF3677.jpg

おばあさん、俺様も何時でも駆けつけるので心配しなくて大丈夫だワン。
ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

まだ残っていると思うんですけど・・・

みなさんから祝福頂いたジニ-ちゃんの誕生会。

本当に楽しく過ごすことができました。

・・・・・・と思っていたら・・・・・

ジニ-姫だけは忘れていなかった。

何を?

この訴えかけているお目目!

CIMG4922.jpg

まだ残っていると思うんですけど・・・

全部美味しく頂いたと思っていたケ-キ。

2つに分けて、後日食べて頂こうと思っていたのに・・・本当だよ

そうそう、これこれ

CIMG4910.jpg

CIMG4906.jpg

なんだかとってもお得な気持ちになったワ~ン

CIMG4938.jpg

本当にオメデトウ!ジニ-ちゃん。

IMG_8674.jpg

DSCF3708④

俺様まで、微笑ましくなってきたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今年もケ-キが届きました。

今年もLanaちゃんママさんから

ジニーちゃんへバースデーケーキを頂きました。

IMG_8671.jpg

ジニーちゃんの誕生日を覚えて下さり、本当に感謝です。

子分も間違って覚えていたのに・・・(おかあさんから怒)

ここで元気いっぱいのLanaちゃんを紹介します。

DSC08256.jpg

去年の今頃、Lanaちゃんとママさんに会いに、突撃訪問したことが忘れません。

大変お忙しい時に突撃してしまい申し訳ございませんでした。

また、近くに遊びに行った際は、突撃したいと思っていますワン。

DSC08255.jpg

ジニ-ちゃんがベル親分の妹として、我が家に来てくれたお蔭で

私達は、とってもとっても幸せな時間を過ごさせて頂いています。

CIMG4872.jpg

CIMG4876.jpg

[広告] VPS


ジニーちゃんの、血尿もあの日1日だけで済み今は様子観察中ですが、ホッとしていますワン。

なので、今日は楽しくHAPPYに・・・

IMG_8666.jpg

IMG_8662.jpg

子分にケ-キを食べるのを焦らされて・・・

[広告] VPS


道行き交う人から、「何歳なの?」と尋ねられても正確な年齢が言えずに

推定6歳ですと昨日まで言っていた子分。

今日からジニ-ちゃんは7歳です。

2年前の今日、はじめてジニ-ちゃんと出会いベル家に・・・

明日の散歩から、年齢の事を聞かれたら、間髪入れずに7歳です。

もう推定の言葉は必要ありません。

IMG_865123.jpg

私達からのプレゼントは・・・

おかあさんが七色のキャタピ-。

子分は、ジニ-ちゃんに悪い虫が寄って来ないようにと・・・

なっなんと60日でなく、120日をプレゼントしましたワン。

CIMG4888.jpg

CIMG4890.jpg

CIMG4895.jpg

DSCF3575.jpg

ジニ-ちゃん、7歳のお誕生日を迎えられてお兄ちゃんは嬉しいワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あの日震災が起こらなければ

今日は震災から5年4ヶ月。

参院選も終わったが、復興・復旧の言葉を耳にすることが少なくなってきた。

被災地に住んでいるものとして、伝え続けなければならないものがある。

そこに暮らしている人々の生活の状況や5年4ヶ月の現在の状況など。

仮設生活をされている方々の生活再建問題。まだまだ先が見えない方々の支援。

あの日震災が起こらなければ・・・

みんなどんな生活を送っていたのだろうか?

怒りの矛先が無いまま、時間だけが流れている。

起きてしまったものは仕方がない。前を向いて進むしかないと強気に

言っている方もいる。

それは本心と言うより、自分自身に言い聞かせているのかも知れない。

子分もその一人である。

そう思わなければ、心が折れそうで・・・

それでも、やっぱりあの日震災が起こらなければ・・・と思ってします。

今回の母の介護に直面し、そんなことが脳裏に・・・

震災関連死で父が亡くなり、津波で母屋も解体。

幸い残った納屋を改修し、何とか不便な日常生活を送ってきた母。

息子として、同居を何度も進めているが首を縦に振らない母。

嫁として、最後の仕上げ。

「家を守る」先祖が守ってきた「家を守る」

そんな母であったが、現在は転倒により寝たきりに近い状態に。

今度こそ、諦めて同居すると言ってくれるものだと思っていたら

またしても首を縦に振ってもらえなかった。

そんな母に何もしてあげられない愚息ですが、

母の大事な思いを全うできるように、おかあさんと共に支えて行こうと思っています。

みなさまから沢山御心配頂きまして本当にありがとうございました。

お蔭様で本日無事退院してまいりました。

一週間は安静にして、コルセットが出来てからさらに3週間要するみたいです。

ジニ-ちゃんの血尿も落ち着いています。

CIMG4831.jpg

DSCF5266.jpg

ご心配頂きまして本当にありがとうございました。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ドタバタ発生

昨日、子分の母が転倒し、慌てて駆けつけました。

母の症状を見ると、顔が浮腫みおかあさんが体温を測ると38度ありました。

失禁にて布団と着衣が汚れていました。

頭と腰を強打したらしく、強い痛みがありましたが、何とか着替えをさせました。

子分の車で、病院に連れて行くのは、難しいと判断し救急車で搬送して貰いました。

IMG_2246.jpg

病院に着いたのは、19時10分でしたが、この日は救急搬送がいつもより多く

先生からの説明は、23時40分から。

CT検査では、圧迫骨折の疑いで、幸い頭の方の異常は見られませんでした。

痛み止めの注射と座薬等の治療で入院となり、帰路に着いたのは、深夜の1時30分頃。

軽く遅い夕食を食べて眠りにつきました。

ジニ-ちゃんは、玄関で待っていてくれて、大興奮でお出迎えしてくれました。



今朝、異様な呻き声が聞こえ、ビックリして起き上がり

ジニ-ちゃんのところに駆けつけて、お外でチッチをさせました。

この時には、何も異常を感じませんでした。

おかあさんが、部屋の異臭に気付き隣部屋を見渡すと

真新しい多量のチッチが畳一面にありました。

間もなく2年を迎えるジニ-ちゃんですが、お家の中での失禁は

初めてです。

失禁の掃除をしていたら、嘔吐しはじめました。

何かがおかしいと様子を見ていたら、一時間の間に3度もチッチをしました。

ジニ-ちゃんは、自分でチッチをしたいとお外に出たがる行動はしたことがないのに

はじめて、自分からお外に出してくれと窓際まで行って訴えてきました。

IMG_8592.jpg

一緒に行って見ると血尿を確認しました。

多量のチッチをした後に、場所を変えて何度も力み、

またチッチを絞り出そうとしていました。その時のチッチは真っ赤な色をしていました。

部屋に戻ってくると、お目目をギラギラさせて何かを訴えてきます。

IMG_8593.jpg

今朝一番で病院に行ってきました。

IMG_8568.jpg

昨夜の、ドタバタ入院のこと・今朝の様子を先生にお話ししました。

先生は、「ん~ん~そうか~」と言って優しく微笑み

ジニ-ちゃんの頭を撫でてくれました。

「この子達は、いつもの様子が違う事をちゃんと感じていると思いますよ。

不安だったと思いますよ。」

膀胱炎を疑うのは、ちょっとおいて・・・

今日は、吐き気止めと止血の注射を3本して一日様子観察することにしました。

明日も血尿が見られる場合は、尿を採取して検査して頂くことにしました。

最近は、子分の母のことでおかあさんも出入りが激しく、ドタバタしていたので

ジニ-ちゃんは色々考えてストレスになったのかも知れません。

水はいっぱい飲ませて、食事は控えめに・・・もしくは与えなくても良いと指示をされました。

そしてお家に帰って来てからは、おかあさんの後をついてまわり、

トイレまで一緒に入ろうとしていました。

IMG_8594.jpg

引っ付き虫になりながらも、異様な呻き声や窓際に行きチッチを訴えてきます。

病院から戻ってきた11時30分から14時30分までの間に

多量・少量のチッチが11回。多量・少量を含めた血尿が15回確認されました。

その間一睡もお寝んねしなかったジニ-ちゃんでした。

子分は、おかあさんにジニ-ちゃんをまかせ、

おかあさんは子分に義母をまかせ

母の入院先に行ってきました。

母は昨夜より痛みは大分とれたようですが、

まだ腰が痛いと言っております。

本日は、MRIを撮り、来週の月曜日に検査結果を聞く予定です。

ジニ-ちゃんは、14時30分からやっとお寝んねしてくれました。

目覚めたのは18時30分でした。

その時のチッチは、通常通りで血尿は見られませんでした。

現在の状況は、ほんの少し夕食を食べて、ぐっすりお寝んねしています。

DSCF2326④

本当に二人とも心配でたまらないワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

彦星募集の織ジニ-姫

今日は、年一回の七夕さま♪♪

ささの葉 サラサラ のきばに ゆれる お星さま キラキラ 金銀砂子(すなご)

これは「キラキラ星」と言う品種の紫陽花だワン。

CIMG4753.jpg


ベル親分が虹の橋に渡ってから、ふと立ち寄ったお花屋さんで見つけ

その名前に惹かれて家の庭に連れてきました。

今年も見事に綺麗に咲いてくれました。

CIMG4756.jpg

星に願いを込めて・・・

CIMG4752.jpg

おかあさんが織ジニ-姫のために・・・

天の川スペシャルウマウマを作ってくれました。

CIMG4762.jpg

織ジニ-姫は喜んで食べてくれるのでしょうか。

大改造!!劇的ビフォーアフター のナレ-タ-みたいだワン。

CIMG4774.jpg

その前に・・・

可愛くおリボンをして・・・

CIMG4796.jpg

CIMG4807.jpg

お待たせいたしました。

IMG_8556.jpg

いただきますワ~ン

IMG_8559.jpg

地上でのベル親分は、彼女どころか犬友達もいないくらいの

超ビビリ屋さんだったけど、虹の橋の七夕の今日は、織姫様ができたかな?

DSCF2819.jpg

おかあさん・・・俺様は超モテモテで織姫さん1人なんて選べないワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

えっ!何?

えっ!何?

目を合わせられないけど・・・

CIMG4717.jpg

見た事がないしっぽたちが車を運転していたワ~ン

なぁにぃ~!!やっちまったな!!

IMG_2232.jpg

DSCF9328.jpg

俺様も知らないしっぽたちだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベル親分の日

毎月5日は、ベル親分の日。

CIMG4725.jpg

毎朝ヨ-グルトと聖水を捧げ、家族の安全をお願いしている。

CIMG4728②

常に守られていることを感じながら生活している。

私の体調も良いのも、ベルお兄ちゃんのお陰だワ~ン

ベルお兄ちゃん、いつもありがとうワ~ン

CIMG4715.jpg

DSCF0829.jpg

ジニ-ちゃん、おかあさんと子分のことよろしくワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

目を瞑ってパチリ

いつものようにパチりしていたら・・・

CIMG4630.jpg

くしゃみが出てしまい・・・

何故かくしゃみと同時にパチリ。

その瞬間がこのパチリ。

CIMG4633.jpg

調子に乗ってこのパチリもアレンジしてみる事に・・・。

CIMG4636.jpg

目を瞑ってパチリしたらどんなパチリになるのか?

ロ-アングルだと・・・

CIMG4637.jpg

接写だと・・・

CIMG4638.jpg

DSCF9726.jpg

俺様も目を瞑ってパチリされたことがあったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

久しぶりにサンファン館へ

何時来てもこの場所は良いワ~ン。

CIMG4642.jpg

夕方に訪れたのに・・・まだまだ暑いワ~ン。

CIMG4644.jpg

私の舌も暑さのあまりこの長さに・・・

CIMG4651.jpg

景色は良いけど・・・

私は高所恐怖症なんだワ~ン。

CIMG4654.jpg

CIMG4653.jpg

CIMG4659.jpg

MAX!

CIMG4665.jpg

おかあさんとパチリ。

CIMG4668.jpg

CIMG4672.jpg

CIMG4675.jpg

ジニ-ちゃん、暑いからちょっとお水飲もうね。

あれ?器を忘れてきてしまったワン。

でも大丈夫!

子分がカバンから取り出した器は?

CIMG4684.jpg

CIMG4683.jpg

動画はこちらだワ~ン。

[広告] VPS


ベルちゃん!また来るからね!

CIMG4696.jpg

暑かったけど、何度来てもここは楽しいワ~ン。

CIMG4694.jpg

DSCF2956.jpg

俺様のMAXはこのへんまでだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

手なのか?

今日のベル&ジニ-家は、子分の母の入浴介助と

介護保険対応の住宅改修の打ち合わせ等

バタバタとスタ-ト。

おかあさんに3回目の入浴介助してもらい、

気持ち良さそうにしている母でした。

今日の母の変化は、1、2回目は入浴を拒んでいましたが

今回は、声掛けすると「いいんですか?」と入浴を

楽しみにしている様子が伺えました。

子分はと言えば、ドライヤ-で髪を乾かしてあげていたら

「ずいぶん、この人乱暴だごだ」と怒られてしまいました。

今度は、怒られないように優しくやりたいと思います。



夕方、久しぶりにおかあさんの実家に遊びに行ってきましたワ~ン。

IMG_2180.jpg

IMG_2191.jpg

おばあちゃんは、私が遊びに来るのを楽しみに、

いつも美味しいおやつを用意してくれています。

IMG_2210.jpg

いっぱいウマウマをご馳走になってきましたワ~ン。

IMG_2216.jpg

お腹いっぱいになったジニ-ちゃんは・・・

おかあさんの膝の上にお手手を乗せてスヤスヤと・・・

IMG_2204.jpg

あれ?

これは、ジニ-ちゃんの手のなのか?

IMG_2197.jpg

IMG_2203.jpg

IMG_2202.jpg

子分の膝の上に頭を乗せて、おかあさんの膝の上にアンヨを・・・

IMG_2200.jpg

とっても幸せな気持ちになりましたワン。

DSCF2807.jpg

俺様も、いつもおかあさんの手の温もりを感じていたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ジニ-ちゃんが・・・

今日から7月に入りましたワ~ン。

暑くて・・・暑くて・・・たまらなかったワ~ン。

おかあさんからヨ-グルトを頂き・・・

IMG_8531.jpg

急いで食べたらお鼻に・・・

暑くてたまらないのでもっと頂戴ワ~ンとおねだりしちゃったワ~ン。

IMG_8536.jpg

どれだけ暑かったのかと言えば・・・

どんな時も敷物の上に居なければ気が済まないジニ-ちゃんなのに・・・

IMG_8537.jpg

やっぱり今日は、ここが最高だワ~ン。

IMG_8539.jpg

DSCF0276.jpg

あ~もうダメ!俺様もここが最高だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR