老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

お世話になりました

ジニ-ちゃんと過ごす3度目の大晦日。

ベル&ジニ-家をいつも見守って下さる神様本当に感謝です。

あの大震災時もベル親分とお家を守って下さりありがとうございました。

流出してきたこの大きな納屋の突撃を間一髪押さえて頂き・・・

もし神様のお力がなかったら・・・ベル親分も・・・お家も・・・

20121230192856999[1]

神様がお身体を張ってくださらなければ・・・

20121230193241802[1]

神様ありがとうワ~ン

CIMG8510.jpg

ベルお兄ちゃんもいつもありがとうワ~ン

CIMG8514.jpg

神様のお身体は未だに痛々しいけど、

私達をしっかりこれからも見守り続けてくれるワ~ン

CIMG8515.jpg

それに比べ・・・

けっして神様と比べているわけでないワ~ン

子分は、罰当たりのことばかり・・・

CIMG8545.jpg

神様ごめんなさいワ~ン

CIMG8547.jpg

ジニ-ちゃん・・・・

CIMG8551.jpg

私としたことが・・・・目の前のウマウマをつい・・・

おお神よ・・・・お許しくだされワ~ン

CIMG8550.jpg

神様本当にごめんなさいワン

DSCF3677.jpg

DSCF3676.jpg

不届きな子分に罰を与えてくださいワン。

一年間、ベル&ジニ-家を支えて頂きましてありがとうございましたワン。

本当にお世話になりました。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

世界でたった一つの椅子

美味そうだワ~ン

CIMG8516.jpg

あれ?ジニ-ちゃんどこに座っているの?

CIMG8526.jpg

どこって・・・・

世界でたった一つの椅子だワ~ン

CIMG8524.jpg

座り心地最高なんだワ~ン

CIMG8519.jpg

子分も座ったことがないのに・・・・

ねぇねぇジニ-ちゃんどんな感じなのかしら・・・

CIMG8523.jpg

子分には、絶対教えないワ~ン。

IMG_2537.jpg

DSCF5322.jpg

ジニ-ちゃん!さすが俺様の妹だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

甘えっ娘

ツンデレのジニ-ちゃんも

いまでは甘えっ娘に・・・

IMG_2511.jpg

そして、おかあさんの温もりを感じながら・・・夢の中へ・・・

IMG_2512.jpg

子分には?

甘えるわけないワ~ン。

甘える時は、ウマウマを貰う時だけ!と決めているワ~ン

IMG_3375.jpg


子分の実家の隣のニャンコ。

IMG_3376.jpg

子分にスリスリ!あなたもウマウマ目当てなの?

IMG_3378.jpg

実は、この娘は野良ネコだったそうで・・・

それも右足を怪我していた状態で保護されたそうです。

IMG_3381.jpg

懸命な治療をされたそうですが、右足切断に・・・

それでも懸命に生きているクロちゃん!

命の大切さを改めて感じました。

なぜか不謹慎かも知れませんが・・・

ゴルゴ松本の「命」に見えてしまった子分でした。

IMG_3380.jpg

DSCF6165.jpg

みんな力強く生きているんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

New York Time

久しぶりのNew York Time

CIMG8375.jpg

あれ?

DSCF5371.jpg

ジニ-ちゃんだよね。

IMG_2289.jpg

あれ?

DSCF5373.jpg

やっぱりジニ-ちゃんだよね。

IMG_2297.jpg

New York Timeの動画はこちらだワ~ン

[広告] VPS


乾かしましょうね。

CIMG8396.jpg

あれ?

DSCF5388.jpg

ジニ-ちゃんだよね。

IMG_2309.jpg

えっ!まさかわさお?

DSCF5410.jpg

ウッ----して!

CIMG8412.jpg

ウッ--

あれ?

DSCF5409.jpg

やっぱりジニ-ちゃんだよな。

CIMG8413.jpg

おかあさんに、こんなに綺麗にしてもらったワ~ン

CIMG8421.jpg

いつもおかあさんは、汗を流しながら綺麗・綺麗にしてくれるだワン。

DSCF5488.jpg

子分は、何一つしないでウロウロしているだけなんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

忘れていなかった

あ~楽しかった。

クリスマス。

沢山のプレゼントを頂きましてありがとうございました。

冷蔵庫の前でシッポフリフリしているジニ-ちゃん。

そうジニ-ちゃんは忘れていなかった。

Lanaちゃん・ママさんから頂いた残り半分のケ-キを・・・

CIMG8493.jpg

ジニ-ちゃん・・・安心して子分に食べられないようにしておいたから・・・

CIMG8499.jpg

あ~良かったワ~ン。

CIMG8500.jpg

お待たせいたしました・・・どうぞ・・・

やっぱりこのケ-キ最高に美味しいワ~ン。

[広告] VPS


食べ終わったジニ-ちゃんの体重測定を・・・

IMG_3354.jpg

間違いなく幸せ太りしていましたワン。

IMG_3355.jpg

DSCF3619.jpg

俺様も食べ過ぎて動かれないワン

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ぶっちゃけ

ジニ-サンタさん誕生のぶっちゃけ。

100均に行ったら売っていたから・・・

えっっっっっっっっ!

そんな理由やったの?

CIMG8444.jpg

とっても嬉しかったのに・・・

[広告] VPS


あっそうそう!

子分がおかあさんにプレゼントした口紅のぶっちゃけ。

IMG_2414.jpg

なぜこれにしたかと言うと・・・

お店の人にこれを買って紅(くれない)と言われ・・・

ベル親分の

ジニ-ちゃんのニ-

の文字が浮かんだから・・・

それでベニ-(紅)を・・・

IMG_2418.jpg

箱を見たら・・・厚みのあるつや膜と鮮やかな発色と書いてあったので・・・

CIMG8492.jpg

ふっくらイキイキと見せますワ~ン

IMG_2364.jpg

DSCF9201.jpg

誰だワン!

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

サンタさんがやってきた

ベル親分の名前の由来となったジングルベルの歌が・・・

そう今日はクリスマス。

ベル&ジニ-家にもサンタさんが・・・

IMG_2362.jpg

Lanaちゃん・ママさんサンタからは・・・

毎年ジニ-ちゃんに美味しいケ-キを・・・。

目の前のケ-キが早く食べたくて仕方ないジニ-ちゃん。

IMG_2377.jpg

ジニ-ちゃんは、お利口さんなので我慢も出来ますのよ。

[広告] VPS


よもたんサンタより・・・

欲しい物とおやつを・・・あっ間違えた。

干し芋とおやつを・・・

IMG_2143.jpg

早速・・・

IMG_2150.jpg

食べてすぐ・・・とっても良い香りが・・・お部屋の中に・・・

IMG_2151.jpg

ジニ-ちゃんの命の恩人Kサンタさんからは・・・

IMG_2318.jpg

涙なくしては読むことが出来ない内容のクリスマスカ-ドと缶バッジを・・・

IMG_2323.jpg

ランちゃん・ママさんサンタからは・・・

IMG_2223.jpg

ウマウマとチキンミ-トロ-フの詰め合わせを・・・

IMG_2226.jpg

そして・・・海外からも・・・

マキシ-サンタさんからも・・・素敵なクリスマスカ-ドを・・・

IMG_2355.jpg

さらに・・・

CIMG8428.jpg

中を開けて見ると・・・クリスマスの袋が・・・

CIMG8434.jpg

クリスマスの袋の中には・・・

みんな私のものだワ~ン。

子分にはあげないワ~ン。

IMG_2352.jpg

子分サンタもおかあさんに・・・

IMG_2418.jpg

おかあさんサンタさんもジニ-ちゃんと子分にプレゼントを・・・

ジニ-ちゃんにおもちゃと子分にトレ-ナ-を・・・

IMG_2424.jpg

IMG_2421.jpg

Lanaちゃん・ママさんから頂いた美味しいケ-キは、

明日も食べられるように今日は半分・・・あっと言う間の瞬殺

[広告] VPS


クリスマス会の様子は・・・

CIMG8487.jpg

ベル親分も・・・

CIMG8472.jpg

IMG_2385.jpg

たくさんのサンタさんからのプレゼント本当にありがとうございました。

楽しいクリスマス会は先程お開きになりました。

本当に楽しかった~。

子分が!

IMG_3334.jpg

20121224230440a11[1]

ジニ-ちゃん!毎日クリスマスだと良いよね!

可愛い妹のジニ-ちゃんに沢山のプレゼントをありがとうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ウィッグ ベル親分 たてがみ風

かわいいジニ-ちゃんがベル親分に大変身?

IMG_2258.jpg

ウィッグベル親分たてがみ風

IMG_2270.jpg

これは・・・どこで手に入るのか・・・

手に入ると言うより・・・お顔に入るってかんじだワ~ン

IMG_2280.jpg

すると・・・この男が・・・

IMG_2281.jpg

絶対やらずにはいられない・・・

IMG_2282.jpg

ねぇねぇジニ-ちゃん・・・どうかしら・・・・

IMG_2284.jpg

ちょっと子分さん・・・今年でいくつになるの?

そんなことより、私はリ-スの上にあるウマウマを早く食べたいワ~ン

IMG_2288.jpg

DSCF6960.jpg

明日はどんなクリスマスになることやら・・・

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

レンタル

クリスマスリースが玄関にお目見えしたワ~ン!

CIMG8317.jpg

決してレンタルしたわけじゃないからワン。

えっ!なに?

クリスマスリースだから・・・

呆れたジニ-ちゃん!

子分に付き合うの・・・もうむリ-ス

CIMG8316.jpg

だけど・・・

そのリ-スに奇跡が・・・

IMG_2124.jpg

わかるかワ~ン

CIMG8367.jpg

そう!十字架が・・・

CIMG8368.jpg

イエスさま!どうか子分に神の御加護がありますように!

IMG_2181.jpg

また、子分の偽装に決まっているワン。

DSCF6484.jpg

とんでもない子分だけど・・・神の御加護があらんことを

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ありだみかん

お友だちから、美味しいみかんを沢山送って頂きました。

いつもありがとうございます!ジニ-ちゃんは、 みかんが大好物なんですよ。

もちろんベル親分とおかあさんも・・・

CIMG8319.jpg

こんなに大量のみかんをいただきました!!

CIMG8322.jpg

ブランド「有田みかん」の産地として、全国的に有名な有田市。

「ありたみかん」 と思っていたら、 「ありだみかん」が正解だそうです。

CIMG8331.jpg

早速頂きましたワ~ン

CIMG8365.jpg

CIMG8341.jpg

うまっ!

CIMG8346.jpg

美味しくてやめられないワ~ン。

CIMG8353.jpg

冬になると毎日何個でも食べてしまい、いつの間にか・・・

DSCF6332.jpg

いつも私達のことを見守って下さり本当にありがとうございますワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遠山のジニ-さん

ジニ-ちゃん!

アンヨの裾が・・・長くない・・・

IMG_3263.jpg

そんなことないワ~ン

ジニ-ちゃん!見えないように隠してない?

隠してなんかないワ~ン。

IMG_3262.jpg

それならば・・・ジニ-ちゃん!

お手!

あららら・・・これじゃ遠山のジニ-さんじゃないの?

IMG_3264.jpg

おうおう…随分と言ってくれるじゃねえか…目ん玉かっぽじってようく見やがれ!

子分が見たって言う裾は…これのことかい!

[広告] VPS


DSCF5653④

ジニ-ちゃん!ちょっとお言葉が・・・いくら遠山のジニ-さんでも・・・

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブ・Love コ-ト

お空のランちゃんから頂いたコ-トとっても暖かく着させてもらっているワ~ン。

IMG_2121.jpg

その長寿コ-トにおかあさんがさらなるパワ-を注入していました。

IMG_2120.jpg

ランちゃんと初めて会った時の一緒に歩いた光景が忘れられません。

IMG_2117.jpg

これを着て一緒に散歩しようねランちゃん。

なつかしいランちゃんの香りをクンクンしています・・・。

IMG_2119.jpg

DSCF8131.jpg

ジニ-ちゃん!ラブ・Loveコ-ト着れば、寒さなんてへっちゃらだよねワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

一日一日の積み重ね

2016年もあと14日となりましたワン。

IMG_3198.jpg

ジニ-ちゃん!にとってどれが一番だった?

目を合わせようとしないジニ-ちゃん。

IMG_3186.jpg

それならば・・・

ここから選んで見て・・・・と言ったら

なんか寂しそうな瞳で・・・子分を見つめ・・・

IMG_3201.jpg

色々と思いだしたのか・・・

IMG_3207.jpg

IMG_3199.jpg

すると・・・みんな集めて・・・

一日一日みんな大切な思い出だワ~ン

その積み重ねがあって今日を生きているんだワ~ン

IMG_3211.jpg

ありがたきお言葉・・・

IMG_3215.jpg

あと14日!

確かに歩んで来た日々・・・

のこり14日も大切に歩んで行きますワ~ン

IMG_3217.jpg

愛犬との1年は本当に短過ぎます…

DSCF5297.jpg

ジニ-ちゃんが一生懸命過ごした日々をお兄ちゃんも見ていたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

恋ダンス

今日も子分がアイス片手に帰って来たワ~ン。

舌後頃(下心)見え見え・・・とわかっていても・・・

※舌後頃とはペロペロ食べた後を見計らって協力を求めるタイミング(子分訳)

CIMG8254.jpg

目の前のアイスには勝てないワ~ン

CIMG8258.jpg

やっぱり美味しいワ~ン

CIMG8281.jpg

CIMG8285.jpg

まさか・・・このことをさせるために・・・

CIMG8291.jpg

TBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」の恋ダンスを

ジニ-ちゃんが踊ってみましたワ~ン

[広告] VPS


踊り終わったあとのジニ-ちゃん。

すばらく・・・放心状態

CIMG8296.jpg

こちらが放心状態の動画だワ~ン

[広告] VPS


恋ダンス・・・疲れたけど・・・とっても楽しかったワ~ン

CIMG8287.jpg

ベル親分も喜んでいたワン。

CIMG8246.jpg

ジニ-ちゃんの恋ダンス最高だワン。俺様もついしっぽフリフリしちゃったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あきらめられない

何かに気付いたジニ-ちゃん!

IMG_3153.jpg

いったい何に気付いたのかしら・・・

IMG_3152.jpg

気付かれないようにしていたのに・・・

IMG_3151.jpg

狙われてしまったワン。

IMG_3148.jpg

やばっ!

IMG_3147.jpg

食べられないように阻止しなければ・・・

IMG_3144.jpg

ジニ-ちゃんも必死・・・

IMG_3143.jpg

狙っている獲物は・・・

IMG_3142.jpg

おかあさんが、こっそり食べていたチョコレ-トトソフトだったワン。

これだけは・・・可愛いジニ-ちゃんに食べさす訳には・・・

ごめんねジニ-ちゃん。

IMG_3141.jpg

その場から気を引こうとウマウマ片手に必死な形相の子分。

それを見ているジニ-ちゃん。

IMG_3137.jpg

最後は、ウマウマゲットして満足のジニ-ちゃんでした。

誰だってそこに獲物があれば必死になるワ~ン。

IMG_3158.jpg


DSCF5234.jpg

DSCF3261⑥

俺様もこのとおりいつも必死だったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ペ-ジニ-ェント

今日もベル親分が子分の前に降臨。

IMG_3130.jpg

先日行ったペ-ジニ-ェントをさっぱりアップしないことに物申す・・・

ベル親分に注意されましたので、ちょっとアップするのが遅れてしまいましたが

本日アップさせて頂きます。

IMG_3131.jpg

昨年も訪れた・・・女川駅前のペ-ジニ-ェントに・・・

CIMG8153.jpg

CIMG8177.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1909.jpg

ジニ-ちゃんがブル-に・・・

IMG_1907.jpg

おかあさんとパチリ!寒さも吹っ飛んだワ~ン

CIMG8166.jpg

夜の商店街に・・・

CIMG8190.jpg

こんばんワ~ン!

CIMG8192.jpg

来年もまた来ようね!おかあさん!

IMG_1904.jpg

今度は、どこのペ-ジニ-ェントに行こうかな~

CIMG8196.jpg

DSCF6703⑥

ジニ-ちゃん!今度行くペ-ジニ-ェント決まったからワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

たるんでいるワ~ン

気になる・・・

気になりだしたらきりがないワ~ン

CIMG8223.jpg

たるみが・・・

CIMG8218.jpg

なぜこんなに・・・

CIMG8240.jpg

ほっぺも・・・

IMG_3127.jpg

このとおり・・・

IMG_3129.jpg

たるんでいるのは、子分の気持ちと・・・

IMG_1956.jpg

メタボの判定になったお腹まわり・・・

IMG_1885.jpg

おい子分!ジニ-ちゃんは乙女だぞ!

アップして良い写真とダメな写真の区別もわからないのかワン。

うっっっ~ 頭にくる~

DSCF3879⑧

DSCF3880⑨

おい子分!ジニ-ちゃんに、謝っておくんだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

震災から5年9ヶ月

震災から今日で5年9ヶ月。

今朝のベル&ジニ-地方は雪景色に・・・

大阪生れのジニ-ちゃんにとって・・・まだ田舎の冬は・・・

CIMG8197.jpg

寒いけど・・・子分のオヤジギャグより我慢できるワ~ン。

CIMG8202.jpg

子分のオヤジギャグのようにスベルので気を付けて・・・

CIMG8204.jpg

世間では「震災後」と言われますが、震災は終わっていないし、

今も震災のさなかであります。

子分もよく「震災前は・・・」と言ったり、「震災後は・・・」と言ったりすることもありますが・・・・。

誰だって、どんな災害が起き、どんな被害が起きるかもわかりません。

想定外にどう対応するのか考えておかなくてはならないと思います。

災害が起こると、家族を心配し帰宅したり・・・。

自宅に向かう道路が安全かどうか、情報をどう収集するかが課題でもあります。

災害に対して「大丈夫だろう」と楽観視するところがありましたが、

本当は、何の根拠もありませんでした。

家族を守るためにも身の回りの危険を意識し、

日ごろからの対策が大事だと思います。

今一度、自宅周辺の被害状況もハザ-ドマップで確認してほしいです。

被災地再生への道のりは長いですが、つねに最悪を想定し、

最善をつくすことを心掛け、一歩一歩進んで行こうと思います。

先日、職場に防災ラジオが設置されました。

CIMG8215.jpg




『2016FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ)での長渕剛アニキの

パフォーマンスが話題になっていました。

被災地を置き去りにしてオリンピックに浮かれるこの国にこう問いかける。
俺達の東北、仙台、俺達の九州、熊本
そして福島も頑張ってんだ
オリンピックもいいけどよぉ
 
騙されねぇぜマスコミ
騙されねぇぜワイドショー

※中略

ギターをかき鳴らし始めた長渕アニキが歌ったのは、文字通り魂の叫びでした。

賛否両論があると思いますが、子分は拍手を送りたいと思います。

そして、北朝鮮の拉致問題についても現在置き去りにされているような

気がしてなりません。

CIMG8208.jpg

DSCF3527.jpg

この寒い中も、休まず復興・復旧に全力でお仕事されている皆さん本当にありがとうございます。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ごま摺り

どうぞジニ-ちゃん。

私は・・・別に・・・

あっそうですか?

IMG_3122.jpg

勢いで言ってしまったけど・・・

気になる・・・・横目でチラッ!

IMG_3115.jpg

うっっっっっ・・・・やせ我慢の限界だワ~ン

どうすれば・・・ゲットできるかワ~ン

IMG_3123.jpg

あっそうだ!

スリスリ!

IMG_3110.jpg

これが本当のごま摺りだワ~ン

IMG_3109.jpg

DSCF8018.jpg

ウマウマのためなら、俺様も子分にすりすり・・・ごま摺りしまくりだワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ケッツ圧

おかあさんに寄りそってお寝んねしていたら・・・

私をなでなでしようとして・・・

IMG_2985.jpg

ケッツ圧が上がり・・・私のお顔を・・・押しつぶされてしまったワ~ン

IMG_2986.jpg

俺様は腹圧で・・・

DSCF4130.jpg

おかあさんの側に居ると安心できるんだワン。

DSCF5321.jpg

DSCF5329.jpg

ジニ-ちゃんも俺様も大好きだよワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

我を失う

やっぱりアイスはとっても美味しいワ~ン。

IMG_3076.jpg

ソフトクリ-ムを食べていた時は・・・容器についているちょっとしたソフトも・・・

IMG_3063.jpg

動画はこちらだワ~ン

我を失うジニ-ちゃん。

[広告] VPS


もっとないの?

もっと食べたいんだけど・・・

IMG_3071.jpg

ジニ-ちゃん!

食べ過ぎですよ!・・・と言ったら・・・

このとおり・・・大泣きしました・・・

IMG_3077.jpg

DSCF0072.jpg

ジニ-ちゃん!俺様も同じく我を失うと思うワン。アイス大好きだワン!

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

くっせぇもの

なんだ!このニオイは・・・・

IMG_3046.jpg

クサイ!

IMG_3049.jpg

クサ過ぎる!

IMG_3050.jpg

怪しい!

IMG_3052.jpg

残念でした!ベェ-!

くっせぇもの…?

くせ者の子分のパチリを阻止!

IMG_3054.jpg

満足のジニ-ちゃんでした。

IMG_3060.jpg

DSCF3024②

お見事ジニ-ちゃん!俺様も大満足だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

七変顔対決優勝は

ベル親分とジニ-ちゃんの七変顔対決するから

ジニ-ちゃんからどうぞ!

そんなこと急に言われても・・・。

もう始まっているよジニ-ちゃん。

えっっっっつつつ!

CIMG8040.jpg

CIMG8042.jpg

CIMG8045.jpg

CIMG8050.jpg

CIMG8051.jpg

CIMG8054.jpg

CIMG8018.jpg

続いては・・・ベル親分お願いしますワン。

ちょっとタオルは反則ですけど・・・

DSCF3015.jpg

DSCF3016.jpg

DSCF3018.jpg

DSCF3019.jpg

DSCF3020.jpg

DSCF3022.jpg

DSCF3021.jpg

DSCF3012.jpg

反則のタオルを使ってしまったので、ジニ-ちゃんの優勝だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ベル親分の命日

今日は、ベル親分の3年目の命日です。

今日の石巻の空に奇跡が起こりました。

薄明光線が・・・・

天使のはしごとも呼ばれているそうです。

このはしごを使って、大きな体で一段一段降りて来たのかな~

途中、はしごを踏み外したりしなかったかな~

おかあさんもこの空を家から見ていましたが、ウルウルしてパチリ

できませんでした。夕方のニュ-スでもやっていました。

IMG_1854.jpg

『逢いたくていま 』 
初めて出会った日の事 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた全てを 感じていたくて
空を 見上げた 今はそこで私を見守っているの?
教えて…

今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと

もう二度と逢えない事を 知っていたなら
繋いだ手を いつまでも 離さずにいた
『ここにいて』と そう素直に 泣いていたなら
今も あなたは 変わらぬまま 私の隣で笑って
いるかな…

今 逢いたい あなたに
聞いてほしい事 いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
涙が溢れて 時は いたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと

運命が変えられなくても 伝えたい事がある
『戻りたい…』あの日 あの時に 叶うのなら 何も
いらない

今 逢いたい あなたに
知ってほしい事 いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いてる
あなたを 想っている ずっと




IMG_1822.jpg

ベル親分にお友だちからお花や供物が届きました。

ちひろさん&ラッキ-ちゃんより

IMG_1812.jpg

マノン姐さん・タフィ-ちゃんより

IMG_1806.jpg

おかあさんは・・・

IMG_1819.jpg

子分は・・・

IMG_1848.jpg

大阪生まれのベル親分に何か・・・と思いこちらを取り寄せました。

IMG_1845.jpg

ベルに伝えたい事、聞いてほしい事、知ってほしい事
いっぱいあるんだよ
ベルに出会い知り 
ベルを失い気付き 
ジニーを迎え 生きる道が見えてきたよ
こんな私達 ベルには どう見えていますか?

IMG_1828.jpg

IMG_1833.jpg

IMG_1834.jpg

これからも一番の応援者として
私達3人を見守っていてね

IMG_1852.jpg

私達からベルが見えないけど
ベルからは見えるよね
それで良い
ベルが寂しくなければそれだけで良い

IMG_1850.jpg

DSCF0064.jpg

DSCF0943.jpg

DSCF1460.jpg

DSCF1919.jpg

DSCF1920.jpg

IMG_1054.jpg

3年前の今日
最期に食べた想い出のスーパーカップ
年に1度になったスーパーカップ
今年も一緒に食べようね

IMG_1863.jpg

IMG_1859.jpg

IMG_1869.jpg

逢いたいよ
大好きだよ
ベル・・・・・

DSCF5967.jpg

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

大自然を貸切

初めての公園にお出かけして来ましたワ~ン。

なっなんとこの日は、大自然を貸切ましたワ~ン。

[広告] VPS


いくらで貸切ったと聞かれる人もいるかもしれませんが・・・

CIMG8073.jpg

そのへんは・・・まぁ・・・

ジニ-ちゃんのためなら・・・

CIMG8074.jpg

ここまでは楽しかったのに・・・

CIMG8075.jpg

皆様・・・気付かれました?

CIMG8077.jpg

何故に・・・このフ-ドを・・・・

フ-ドでも食べられるフ-ドだったらまだしも・・・

CIMG8078.jpg

何かうりぼう見たいと思っていませんか?

CIMG8081.jpg

無理矢理フ-ドを被せられ不機嫌のジニ-ちゃん。

ボ-ルは絶対渡さないワ~ン

[広告] VPS


DSCF8556.jpg

ジニ-ちゃん!ごめん俺様もうりぼうに見えてしまったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

前足は、足ですか?手ですか?

しっぽたちの前足は、足ですか?手ですか?

CIMG7959.jpg

ふとそんなことを考えてしまったら・・・

こんなことに・・・

CIMG7960.jpg

やっぱり手だと思うんだけど・・・

だって「お手」と言っているから・・・

CIMG7961.jpg

ネットで調べたら・・・四足歩行なので・・・足と言っている人もいました。

動物の解剖学の分類上、あれは前足と読んでいると記載もありました。

やっぱり「お手」と言うと出すのが前で、「足」と言っても前は出しません。

なので子分は手だと思います。

CIMG7976.jpg

ジニ-ちゃんは、足にも手にもなるワン。

DSCF9538③

俺様もわからないので、今回は手も足も出しませんワン。あしからず・・・・

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

隠し撮り

二人だけの時間

IMG_3005.jpg

一心同体

IMG_3007.jpg

そんな様子をこっそり隠し撮り

IMG_3012.jpg

動画バ-ジョンの隠し撮りはないの?

あるよ!

では、ごゆっくりご覧くださいワン。

[広告] VPS


ちょっと子分!

これアップして本当に大丈夫なのかワ~ン

IMG_3010.jpg

DSCF1875.jpg

おい子分!俺様も知らな~い

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR