fc2ブログ

老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-ちゃんと繁殖犬まわたちゃんのつぶやき日記

ベルくんとの生活

こんなことばかり

こんなことばかりしてくる子分!

CIMG0086.jpg

なんとかせねば・・・・

CIMG0087.jpg

ようやくお顔を出すことができたと思った瞬間・・・

CIMG0088.jpg

なんとしたことでしょう!

お帽子が・・・

CIMG0091.jpg

フッサフッサジニ-ちゃんに大変身!

すっごく可愛いワン。

CIMG0092.jpg

DSCF2128.jpg

俺様もこんなことばかりされていたワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 カラコン
次の記事 うざい

こんばんは〜^_^

本当だ!ジニーちゃん可愛い💕💕
帽子が似合うね〜(^O^)/

ベルくんの手広げてるのを見て私は老眼なので、子分さんがおマタ広げてるかと思いました;^_^A
失礼!f^_^;)
2016/01/18(月) 22:52:28 | URL | ゆき  [編集]
ゆきさんこんばんワン。
全国的に寒波到来。
風邪引かないように、ご自愛下さいね。
それには、ジニ-ちゃんのように帽子を被って
寒くないようにするのが一番だと思います。
ジニ-ちゃんは、お部屋の中で被っていますけど
外出する時でよろしいかと思います。
あっ!ちょっと待ってください。ジニ-ちゃんから
何やらクレ-ムが付きましたので・・・
ジニ-ちゃん曰く、お部屋の中で被っているのでなく
子分に無理やり被らされたと言っております。
今回も、またちょっかいを出してしまった子分でした。
目に入るものを、すべてジニ-ちゃんに・・・
子分のお股全開とは、ゆきさんナイス突っ込み。
このようなお題を頂くと、後日ご開帳があるかも?
あまり見たくもないと思いますが・・・
えっ何ですか?あまりでなく全然見たくないと・・・
まぁお楽しみにして下さい。またね!
2016/01/19(火) 00:05:39 | URL | ベルくん  [編集]
ブハハハ~!ゆきさんのコメに大爆笑!
最高ですっ(笑)
この、フードをかぶったジニーちゃん、
人間の普通に可愛い女の子に見えるのは
私だけでしょうか?いや、普通って・・・普通に
鼻が黒い人間なんていないんですけどね(笑)
腹が黒い人間ならここにおりますが(笑)
でもそれぐらい違和感なく似合ってます☆
2016/01/19(火) 09:51:32 | URL | ハヌル  [編集]
rainちゃん・ハヌルさん・アキさんこんばんワン。
子分愛用のフ-ドをジニ-ちゃんに被ってもらったら
どんなに可愛くなるんだろうと思いパチリしたものです。
我ながら酔いしれています。
ハヌル姐さん、私達には娘以外の何もの以外でもありません。
ジニ-ちゃんは、何でも察知してそっと寄り添ってくれる事もあるんですよ。
子分もそんな人間になりたいワン。
あれ?そんな人間ってジニ-ちゃんのこと?
そうですワン。
2016/01/19(火) 20:54:50 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1247-ddaec276

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

月別アーカイブ

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR