老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

虹色キラリ

暖かな春の日差しに包まれ・・・

CIMG9774.jpg

ベル親分がお顔を出してくれました。

CIMG9776.jpg

青い 空・・・白い雲

CIMG9782.jpg

ジニ-ちゃんもベルお兄ちゃんにごあいさつ!

CIMG9778.jpg

冷えた心を溶かし・・・ 風は少し寒いけれど・・・

春の日差しと人の優しさは暖かい

CIMG9788.jpg

虹色キラリ

花菖蒲も咲き春の訪れを感じさせてくれているようです。

子分!おかあさん!ベル親分!ジニ-ちゃん!

元気に泳いでいます。

CIMG9779.jpg

DSCF0943.jpg

おかあさん!命を吹き込んでくれてありがとうワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 とりつくろう
次の記事 地域の優しさに包まれ

ちょ~~~~ちょ~~~
かわいい。。。
本当にかわいいしか言葉にならない!!
愛情たっぷりですね。
ベル君みんなに自慢して大喜びだそうですよ。
2017/03/20(月) 09:42:26 | URL | ちひろ&ラー  [編集]
ベル君の写真は、やはり、モフモフ感があって、見るだけで幸せな気持ちです。

不思議なパワーを写真から頂いてますよ。

記憶に残ってる写真は、たくさん、たくさんありますからね。

この飾り物も、また、記憶に残るでしょう。ベル君やジニーちゃん、いつも、優しい笑顔をありがとう😊。
2017/03/20(月) 12:52:00 | URL | Fの母さん  [編集]
ラッキ-ちゃん・ちひろさんこんばんワン。
玄関にもベル親分が・・・。
おかあさんの手によって命を吹き込まれたベル親分。
見れば見るほど、今にも語りかけてきそうです。
出掛ける時は、ベル親分にあいさつして・・・
無事に帰って来れるように見守ってね!とお願いしていますワン。
2017/03/20(月) 23:03:37 | URL | ベルくん  [編集]
Fの母さんこんばんは。
おかあさんが、一針一針に心を込めて刺し、
たまに指も刺しながら「痛っ!」と言いながら
ベル親分に命を吹き込んでくれた羊毛フェルトなんですよ。
ベル親分の顔やモフモフ感も難しく、それでもリビングのベル親分の写真を見ながら
やれたことに大きな喜びを感じたそうです。
我が家にまた一つ宝物が増えました。
2017/03/20(月) 23:16:04 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1612-5cc5edd9

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR