老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

とまらない勢い

やめられない!とまらない!かっぱえびせん。

本当なのか検証してみたワン。

IMG_4437.jpg

本当にやめられないワ~ン

IMG_4440.jpg

とまらないワ~ン

IMG_4441.jpg

やっぱり本当だったワン。

今度は、こちらを検証してみようかワン。

IMG_4590.jpg

今日は熊本地震から一年。

被災された方々が一日も早く、日常を取り戻されることを願っております。

DSCF4694.jpg

ジニ-ちゃん!もの凄い喰いつきだワン。流石かっぱえびせん!

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 春の交通安全
次の記事 なぜ食べない

も~子分さ~んww
どうしてそんなにお菓子があるんですかぁ?
ハヌルの家にお菓子なんてありませんよ~!
理由→あると全部食べるから(爆)
お正月に特別に1日1個!と決めて4つに
カットしてあるロールケーキを買ったら・・・
気になって気になって結局1日で
平らげてしまい・・・もう、そんな自分を信用
なんてできません(笑)
ジニーちゃん!ニオイだけにして正解よ(笑)
2017/04/14(金) 16:55:09 | URL | ハヌル  [編集]
rainちゃん・ハヌルさん・アキさんこんばんワン。
どうしてそんなにお菓子があるんですかぁ?って
何かおかしいですか。
実は、これには理由があるんですよ。
子分のオヤジギャグにもかげりが見え隠れして来たので・・・
せめていっばいのおかしいがあると
なんか笑ってもらっているような気がするからです。
ハヌル姐さん!我慢しないで一緒におかしを食べましょう。
気になってストレスになったら大変ですよ。
一人で4つのロールケーキを・・・あっぱれだワン。
2017/04/15(土) 21:16:57 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1633-d2f4b904

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR