老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

春の交通安全

快調にお散歩していたら・・

CIMG0365.jpg

急にお座り・・・

CIMG0367.jpg

どうしたんだと思ったら・・・右見て左見て右見てしているジニ-ちゃん。

CIMG0371.jpg

突然お座りした理由は・・・止まれ!

CIMG0369.jpg

前回は・・・やめられない!とまらない!と言っていたのに・・・

DSCF6714.jpg

お散歩ル-ルと交通ル-ルはしっかり守りましょう!春の交通安全だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 にゃんだぁ!
次の記事 とまらない勢い

ジニ―ちゃんちゃんと交通ルールを守れて偉いね!

そちらは桜はどうですか?
車いすでのジニ―ちゃんとのお散歩は楽しめたかしら?
2017/04/16(日) 01:12:19 | URL | ラブ母  [編集]
風花ちゃん・ママさんこんばんワン。
春の交通安全!新一年生の姿を見ると微笑ましくなります。
ピッカピッカのランドセルを背負い・・・黄色い帽子を被り・・・
手を上げて横断歩道を渡っている姿に・・・こんな時代の子分もいたんだなぁと
ひとり想いにふけて・・・今は自分自身が老けてしまったワン。
ジニ-ちゃんは、しっかり安全確認するんですよ。
子分より本当に立派なんですよ。
こちらの桜はあと一歩と言う感じでした。
今日お花見に行って来たんですが、ものすごい人・・・人で
見頃は今週の土曜日だと思います。
満開の桜をぜひとも見て見たいワン。
2017/04/16(日) 20:50:52 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1634-aab1d527

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR