老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

にゃんだぁ!

にゃんだぁ!

CIMG0379.jpg

CIMG0380.jpg

CIMG0381.jpg

どうぞこっちに来て休んで行って下さいワ~ン

それじゃあ失礼させて頂くにゃん!

CIMG0373.jpg

CIMG0374.jpg

子分と目が合った瞬間

CIMG0375.jpg

目がテンに・・・。

あまりのブサイク顔に驚いたのか?

このあと姿を消してしまいました。

CIMG0376.jpg

ジニ-ちゃんがすぐに追いかけたのですが・・・

CIMG0389.jpg

間に合わなかったワ~ン

CIMG0395.jpg

DSCF2964.jpg

ジニ-ちゃん!今日も元気に過ごすんだよ!たまに見に来るからニャン!

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 今出来ること
次の記事 春の交通安全

え~♪このネコちゃん可愛いです~♪
あんまり得意じゃないネコちゃんですけど、
この色合い好きです☆
てかこのポーズwwwww
体操選手ですか?(笑)
この子ってどこかのお宅で飼われてる子ですか?
人懐っこくてすごくリラックスしてるように
見えます~♪
2017/04/17(月) 10:35:37 | URL | ハヌル  [編集]
rainちゃん・ハヌルさん・アキさんこんばんワン。
このネコはきっとベル親分だと思います。
鳥が庭先にいるだけでベル親分?
ベル親分の姿を毎日探しているところもあるかも知れません。
このポーズを見た時、パチリしなくちゃ!と思い・・・。
子分も同じポ-ズをマネしてみたら・・・あっ足が・・・つってしまいました。
出来ないのに、無理してやってしまいました。
このにゃんこ先生は野良ネコなんですよ。
お向かいのおじいさんがウマウマをあげているから
このように人懐っこい子になりました。
ですが子分が近付いたら急いで逃げて行きました。
加齢臭が嫌だったのかな?
2017/04/18(火) 20:37:26 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1635-867b3df6

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR