老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

今出来ること

お友達のゴルが皮膚型の悪性リンパ腫との診断を受けました。

ベル親分との別れ時も、励ましてくれた友。

とても可愛い愛娘のゴルが・・・まさか・・・

信じたくなかった。なんで・・・なんでなの?

さすがに凹みました。

何ができるのか?

来週から抗がん剤治療も始まるようです。

皮膚型のリンパ腫は珍しいらしく、検索してもあまり情報が見つかりません。

食べ物のこと、サプリのこと、治療方法のこと・・・

細やかな情報でも構いませんので是非教えて下さい。

みなさんどうかお願いします。

CIMG0394.jpg

ベル親分!どうかお力をお願いします。

DSCF2149.jpg

俺様に出来ることは、何でもするからワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ママさんの方でも拝見しました。
飼い主さんのブログも拝見しました。
初めて聞く病名で私には知識、情報共に
ありませんけど、元気玉を送ります!
病気は憎いです。
そしてゴルは本当にガンが多いですね。
辛くないように、穏やかに暮らせればと
願います。
2017/04/20(木) 12:13:25 | URL | ハヌル  [編集]
rainちゃん・ハヌルさん・アキさんこんばんは。
お友達のゴルの病名聞いた時、なんで?
病気が憎くてたまりません。
健康に色々とサプリメントも取り入れて気を付けていたのに。
生活の質を高めて、美味しいものを食べて穏やかな日々を願っていても
奇跡が起きることを信じています。
お友達も抗癌治療をされるようです。奇跡を起こせ!
元気玉届くと思いますよ。ありがとうございます。
2017/04/20(木) 20:59:26 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1636-bfe250a0

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR