老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

今年もここにこれました

今年もここに来ることができましたワ~ン。

車で35分くらいのところにある公園。

おかあさんもお気に入りの場所なんですよ。

CIMG0409.jpg

ジニ-ちゃんの足取りも軽く・・・

CIMG0422.jpg

CIMG0456.jpg

出会ったみなさんから・・・

あらら・・・可愛いお洋服着て・・・

あらら・・・お靴履いて・・・

あらら・・・お帽子被って・・・

CIMG0449.jpg

ジニ-ちゃんの生い立ちをお話しすると・・・

なんて酷いことを・・・と憤っている方もいました。

CIMG0448.jpg

CIMG0446.jpg

桜は3分~7分咲きでした。

CIMG0429.jpg

CIMG0441.jpg

去年と同じところだったので、ジニ-ちゃんも覚えていたようでした。

CIMG0434.jpg

ジニ-ちゃんの笑顔満開が見れてとても楽しかったワ~ン

CIMG0471.jpg

また来年もここにくるワ~ン

CIMG0428.jpg

DSCF4675.jpg

天気も良くて、みんなでお花見出来て良かったワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 想い出の九十九里浜
次の記事 今出来ること

まぁ、可愛い😍ジニーちゃんの姿。
私も、あららって、思いましたよ。

幸せなジニーちゃんの姿ですね、私も、うれしくなってしまいましたよ。

きれいな桜🌸が、見られて良かったですね。こちらは、もう、葉桜になりましたよ。

毎年、同じ場所でパチリって、ステキね。

さて、昨日のブログの事ですが、ネットで調べると、色々な情報が出てました。

犬の皮膚型リンパ腫瘍で、見てあげてね。
数も、写真も、ありましたから。
非常にまれな腫瘍みたいですね。

我が家の先輩ワンコも、悪性リンパ腫瘍でしたから。

2017/04/19(水) 22:42:45 | URL | Fの母さん  [編集]
お帽子かぶったジニ―ちゃん、可愛い~~~♪
桜も霞む可愛さだわ。
みんなの人気者ね。(^v^)

昨日の記事のお友達ワンちゃんの事。
心配ですね。辛いですね。

参考になるかどうか判りませんが風花もメラノーマになり手術はしましたが、その後はサプリと食事療法だけで過ごしてます。
サプリですが、免疫力をあげるためと再生させるために「核酸」と「モリケンショウのアガリクス」を飲ませています。
「モリケンショウのアガリクス」は友達のゴルちゃんがやはりメラノーマになった時に飲ませて良い効果を得たと言う事で飲ませてます。(モリケンショウさんのサプリは中々手に入りませんが、獣医さんに頼んで直で買えば買えるようです。)

あと、風花のブログ(お花見旅行1日目の記事です。)のコメント欄に「ノマドママ」さんからのサプリの情報が書かれています。
「アニマストラス」って言うサプリですが、ネットで検索したら免疫アップに良いようです。
良かったらちょっと覗いてみて下さいね。
以上、本当にお役に立てるかどうか判りませんが参考までに書かせて頂きました。<(_ _)>)

お友達ゴルちゃんが少しでも穏やかに毎日を過ごせますように!
2017/04/20(木) 01:34:24 | URL | ラブ母  [編集]
ここまでサンバイザーの似合う女子はいない!!
ジーちゃんよくも邪魔がらず被るよね~。
その点、メリーはダメダった~帽子も眼鏡も(笑)
すぐに外して!

連日桜散らしの強風が吹き荒れてますね。もっと桜、長く楽しみたいなー!
2017/04/20(木) 19:40:55 | URL | とむかの  [編集]
Fの母さんこんばんは。
ジニ-を見た途端、あらららららら靴履いている!との第一声が・・・。
そして・・・どうされたのアンヨ!
生い立ちをお話して、アンヨのことも説明すると・・・
別れ際、ジニ-の頭をなでなでして、がんばってね!と一言かけてくれます。
またこうして、同じ場所にこれたことに感慨深いものがあります。
ひとつの目標になっているような気もしています。

病気についての検索はありますが、実際に成功事例した内容について
情報があれば・・・そのようなことが中々なくて・・・
2017/04/20(木) 20:21:17 | URL | ベルくん  [編集]
風花ちゃん・ママさんこんばんは。
お気に入りのお帽子をかぶると女子力アップのジニ-です。
その帽子を取り返して子分がかぶると・・・おバカ丸出しだワン。
お友達のゴルの症状に、心を痛めております。
先代のベル親分の時からお世話になったり、支えて頂いたりと・・・
それなのに、何もできないもどかしさ。

情報ありがとうございます。お友達にお知らせさせて頂きますね。
「アニマストラス」は、ベル親分から使用して、現在ジニ-も飲んでいます。
確かに免疫アップに良いような感じがします。
2017/04/20(木) 20:33:51 | URL | ベルくん  [編集]
とむかのさんおばんです。
サンバイザ-かぶっているジニ-ちゃん、めんこいちゃ!
親たちのえごのかたまりで、ある意味犠牲になっているのかも・・・。
きっと邪魔だと思っていると思いますよ。しかたないと諦めているのかも。
昨日の風はもの凄かったですよね。
被害ありませんでしたか。
昨日の風で桜も遠山桜に・・・もっともっと咲いていてほしいワン。
2017/04/20(木) 21:09:17 | URL | ベルくん  [編集]
こんにちは~🌸

やっと桜に季節になって嬉しいですね🌸
ワンコ用のサンバイザーがあるなんて・・さすが日本
そしてまた良く似合ってますね~ジニーちゃん可愛い

マキシーが悪性腫瘍皮膚がんだったから・・
獣医から出た薬と日本の友達が送ってくれて梅肉エキスをあげてました
梅肉エキスが効いたと確信はありませんが・・
かなりマキシーには良かったです
11歳9ヵ月で発病して13歳9ヵ月まで
2年間も生きてくれましたから
参考の為になれば幸いです 
他にも何かありましたらまたコメントに残します
2017/04/20(木) 22:10:46 | URL | マキシマス  [編集]
サンバイザー姿がとっても
可愛い。
絵になりますワン~ジニどん♪
うちのラーもサンバイザーかぶって
散歩したらアイドルだったな~と
嬉しくて懐かしい気持ちになります。
そんな気持ちをありがとうね!!
大好きなポンちゃん家族をみんなで支えましょう!!
また絶対みんなで大阪のスタバで集まりましょう!!!!!!!!もちろんチビラーもつれていくよ!!!
2017/04/21(金) 23:51:18 | URL | ちひろ姉ちゃん  [編集]
マキシマスさんこんにちは。
今年は満開の桜を見るタイミングが合わないようです。
このサンバイザ-子分もお気に入りで、時々かぶってジニ-に叱られています。
お友達に早速伝えさせて頂きますね。
梅肉エキス凄すぎですね。
いつもメッセ-ジありがとうございます。
2017/04/23(日) 21:47:36 | URL | ベルくん  [編集]
ラッキ-ちゃん・ちひろさんこんばんワン。
ラッキ-ちゃんのサンバイザ-決まっているよね。
あそこまで決められると、ジニ-ちゃんのサンバイザ-が
サンバイバイザ-になっちゃうワン。
合宿参加して来たワ~ン。
これから小出しに綴っていきますので覗いて下さいワ~ン。
2017/04/23(日) 21:51:48 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1637-98790270

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR