fc2ブログ

老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-ちゃんと繁殖犬まわたちゃんのつぶやき日記

ベルくんとの生活

お腹空いたワ~ン

昨日ちょっと暑かったけど、ジニ-ちゃんが出掛けたがっていたので

車で一時間位の所にある仙台市農業園芸センタ-へ行ってきました。

IMG_1199.jpg

途中クックが緩んだので・・・

こんな場面も微笑ましいワン。

IMG_1219.jpg

ハ-ブ祭りの開催中と言う事もあり・・・一応ここでパチリ

IMG_1209.jpg

何より、お昼時間帯に着いたので・・・まずはコンビニおにぎりとパンを・・・

車に戻り、コンビニ袋片手にジニ-ちゃんの所に行くと・・・

この笑顔?

子分を待っていたのではなく、どうもこの視線はコンビニ袋の方だったワン。

IMG_1228.jpg

おかあさん!お腹空いたワ~ン。

IMG_1232.jpg

IMG_1234.jpg

一口食べる度に・・・このお顔を・・・

IMG_1235.jpg

見えないようにパクリしても・・・

下から覗き込まれ・・・

IMG_1236.jpg

ジニ-ちゃんにもウマウマを・・・

IMG_1237.jpg

自然の中で食べるウマウマは最高に美味しいワ~ン。

IMG_1233.jpg

DSCF8785.jpg

それってコンビニのおにぎりとパンじゃないわよねワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 ゴ-ルデン・ラブ
次の記事 バラバラ

お母さんにお靴を直してもらって笑顔のジニ―ちゃんも、ハーブ園のジニ―ちゃんも、そしてうまうまを見つめるジニ―ちゃんも、どのジニ―ちゃんも可愛いけれど、最後にこちらに向かって微笑んでくれているジニ―ちゃんが可愛すぎてノックダウンされました~。(^v^)

ジニ―ちゃんの可愛い前当てはお母さんの手作りかしら?
可愛いわ~。♡
2017/06/26(月) 23:48:52 | URL | ラブ母  [編集]
風花ちゃん・ママさんこんばんワン。
しっぽたちが無料で入れる公園が少ない中で、ここの園芸センタ-は
すべてOK牧場なんですよ。決して牧場ではないですけど・・・。
ハ-ブの香りと美しいバラたち。そして何より広大な敷地。
ここに居るだけで爽快な気持ちになり、ジニ-ちゃんでなくても
子分もついついチッチをしたくなっちゃったワン。
もちろんトイレに行きましたけど・・。でも本当は・・・いかんいかん。
自然の中にいると、しっぽも人もみんな良い顔していますよね。
お天道様の下で、かけがえのない時間をのんびり過ごせてとっても幸せでしたワン。
子分のパパラッチもとっても忙しく、暇なしパチリしていましたワン。
またこのセンタ-に遊びに行きたいと思っています。
このクールポコは・・・あっ間違えた。
このク-ルエプロンはお友達からのプレゼントなんですよ。
胸元に保冷剤入れるところが付いていてヒンヤリ。
子分も時々、貸して頂き暑い時利用させてもらっていますワン。
2017/06/27(火) 23:35:26 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1697-53a475f4

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

月別アーカイブ

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR