老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-のつぶやき日記

ベルくんとの生活

たい焼きの食べ方

あんこがたっぷりつまった焼きたてのたい焼き

IMG_5685.jpg

たい焼きのどの部分から食べようかな?

あたま?しっぽ?それともそれ以外?

ちなみに、おかあさんはしっぽ。

尻尾から食べる人は、お洒落でロマンチックなんだって。

IMG_5681.jpg

ちなみに子分はあたまからがぶり・・・

頭から食べる人は、大ざっぱで楽天家。

この性格診断凄すぎるワン。

大ざっぱな性格だし、野球は楽天ファンだし・・・

IMG_5682.jpg

ジニ-ちゃんはどこから食べるのでしょうか。

背中から食べる人は、神経質で甘えん坊。

お腹から食べる人は、男性的で積極的。

半分に割って頭から食べる人は、強い意志を持つ行動派。

半分に割って尻尾から食べる人は、用心深く慎重派。

さてさてジニ-ちゃんは・・・考えています・・・

IMG_5686.jpg

DSCF8894①

俺様は、丸のみの瞬殺派だワン。

ベルくんのお墓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前の記事 ハットした
次の記事 何している

え?私?もちろん頭からですけど何か?w
たい焼きって全員が頭から食べるんじゃないん
ですか!!!!知らなかったです。
そもそも、みんなでたい焼き食べてもみんなが
どこから食べ始めるのかなんて見た事ないです。
自分のたいやきに必死ですもん(笑)
2017/09/11(月) 09:56:58 | URL | ハヌル  [編集]
rainちゃん・ハヌルさんこんばんワン。
子分の予想が大当たり。
ハヌル姐さんは、絶対頭からガブリ派だと思っていました。
何でかと言うと、オヤジの直感。
ちなみに職場でも聞き取りしたらほとんどが頭カブリ派でした。
やっぱり楽天だからかな。
たい焼き性格診断を知ってから、食べる瞬間が気になって仕方ないワン。
たこ焼きも性格診断あるのかな。
例えば、熱くても丸のみとか、フウフウしてから食べるとか・・・
ちなみに子分は、熱いのを我慢して、口の中でたこだけ出して、確認してから
食べる派だワン。えっ!なんですか?
そんなやつ子分以外いないと思っていますよね。
2017/09/11(月) 21:51:42 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/1773-e7565c3a

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR