fc2ブログ

老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-ちゃんと繁殖犬まわたちゃんのつぶやき日記

ベルくんとの生活

お花・・・

今朝のウマウマは・・・こんな感じでした。

DSCF7016①

最近は、3社のフ-ドとおかあさんの手作りと缶詰を

いろいろなパタ-ンで組み合わせ、試行錯誤しています。

何れは、おかあさんの手作りと3社のうち一つに決めたものを

食べさせたいと思っています。

DSCF7018①

夕飯はこんな感じだワン!

DSCF7036④

朝に比べ粒粒が小さいパタ-ンです。

どちらも完食してもらってうれしいです。

いったいどのパタ-ンがいいのか・・・。

DSCF7044⑤

あっそうそう・・・夕方俺様を可愛がってくれている

おかあさんの友達のしょ-こさんがまたお花を届けてくれました。

しょ-こさん!いつもありがとうワン!

ベルくんいっぱい頑張ったねと言いながら、

俺様をナデナデしてくれました。とても気持ちよかったワン!

DSCF7034③

俺様はどこにいるでしょうか?

DSCF7079⑧

こちらはどこでしょか?

DSCF7086⑨

クンクン!良い匂いだぜ!

DSCF7075⑦

しょ-こさんいつもありがとうワン!

DSCF7046⑥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
前の記事 鼻水が
次の記事 バカチョン

ベルくん、みぃ~つけたぁ~(*^^*) 大好きなベルくんだから すぐに わかったよ♪

うまうま完食、本当に良かったです! きっと ママさんがベルくんの為に 一生懸命、探して それに 愛情たっぷりの手作りトッピングだもの ベルくんも嬉しいよね~(*^^*)
これで 病気をやっつけられるね!!


ベルくんも お洋服いっぱいあって いいなぁ~と空ちゃんが言ってます(笑)
空ちゃんは お洋服を着てお出掛けしてから お洋服が大好きになり お散歩前には 自分で洋服を持ってきます(笑)
クリスマスシーズンには サンタさんのお洋服着てお散歩します~♪ 友達ワンコと二頭並んでサンタさんしていると みんな振り返ります(笑)
2013/10/23(水) 21:34:52 | URL | ソラカナ  [編集]
ベルくん、毎日ごちそうでいいな~♪
いっぱい食べてもっともっと元気になってね。
ママさんも完食してくれると嬉しいですね。

楽天優勝で東北は盛り上がっていることでしょうね。
絆&魁のおひざ元、甲子園はすっかり秋風が吹いて静まり返っていますよ。
来年は楽天vs阪神で日本シリーズになればいいなv-221

これからもベルくんの笑顔楽しみにしてます!
2013/10/23(水) 21:41:40 | URL | リアン&カイママ  [編集]
空ちゃん・ソラカナさんこんばんは!
空ちゃん・ソラカナさん、さすがです。
こんなに早く見つけられるとは・・・。
おかあさんは、毎日ベルくんの食事のために
試行錯誤をしながら、最高の食事をめざしています。
それが完成した時、病気をやっつけられると思います。
空ちゃんは、自分で洋服を持ってこれるなんて天才だと思います。
ベルは子分に洋服を持ってこらせています。(笑)
クリスマスシーズンの空ちゃんサンタ可愛いだろうな!
みんな振り返るのは当たり前だと思います。
空ちゃんサンタ様・・・今年のプレゼント
子分に一つお願いします。

2013/10/23(水) 22:14:31 | URL | ベルくん  [編集]
リアン&カイママさんいつも応援ありがとうございます。
ママさん!お陰さまで食欲アップしましたよ!
あんなに悩んで、どうしたら良いのか解からない日々の中で
いろんなことを教えて頂き、本当にありがとうございました。
全国の皆様の応援の元気玉も届けてもらい、感謝してもしきれない
ほどです。
楽天優勝で仙台市内のデパ-トなどでセ-ルが行われています。
日本一になればさらにセ-ルが・・・。
子分は、セリ-グでは阪神のファンなんですよ!
ママさんのおっしゃる通り、来年は楽天vs阪神で
日本シリーズになればいいですね。
なんだかワクワクしてきましたね。
席が隣同士で応援合戦!・・・夢物語にならないでほしいです。
フレ-フレ-阪神タイガ-ス。
絆ちゃん&魁ちゃん、来年の甲子園は盛り上がってますよ!
秋風も熱気で寒く感じないくらいかも・・・あ-そうあってほしいな-!
明日もモリモリ食べて、さらに元気になりたいと思います。
また笑顔をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いします。




2013/10/23(水) 22:35:40 | URL | ベルくん  [編集]
ベルくん こんばんは!
栄養満点、愛情超満点のうまうまごはん!よかったねぇ~(^^)
それにきれいなお花で癒されるね~
いつものベルくんスマイル、安心しました U^ェ^U
そちらはそろそろ寒くなる頃ですね、体を冷やさないように、
そして毎日のウマウマご飯で免疫力アップですね!p(^^)q



2013/10/23(水) 23:48:58 | URL | ラルママ  [編集]
ベルくん、子分パパさん、はじめまして!!
ずっと以前からこっそりおじゃましていました、ベルママと言います。
実は実は、うちの子もゴールデンで、しかも名前は「ベル」なんです(^_^)(13歳のおばあちゃんです)
ベル君、無事に手術が成功して、こんなに元気になってくれて、とても嬉しいです!本当に本当に良かったです!!!ご長寿万歳(笑)ですよね。(^_^)
毎日何度もこっそり見に来ていたのですが、段々とコメントに跡を残したくなってきて・・・とうとう出てしまいました(笑)
ご飯のパターンってほんと悩みますよね・・私もそうでした。だから、メインのフードは2社にして、あとはいろいろ手作りというか自作トッピングを混ぜてランダムにあげて楽しませる事にしたんです。
このベル君のご飯の「うまそう!(笑)」なのを見て、今朝のトッピングを思案中です(^_^)

「ベル君、今日も一日よろしくね U^_^U !!!」

(またひょこっと出させて頂きます(^_^)よろしくお願いします)
2013/10/24(木) 07:21:49 | URL | ベルママ  [編集]
ラルママさんいつも応援ありがとうございます。
毎日、試行錯誤しながらウマウマを作っています。
ベルもすっかり元気になり、抜糸を迎えるように
なりました。
今まで以上に食欲が出てきて、おやつももりもり食べています。
お花はとても癒されますよね。
石巻は朝夕寒く、ヒ-タ-が欠かせません。
ラルママさんも、くれぐれもお体ご自愛下さいネ!
免疫力アップしてまた笑顔を届けたいと思っていますので
よろしくお願いします。




2013/10/24(木) 19:20:21 | URL | ベルくん  [編集]
ベルママさんメッセ-ジありがとうございます。
とってもうれしいワン!
ベルママ!俺様のおかあさんと同じだワン!
お子さんの名前も、俺様と同じ。
なにからなにまで・・・とっても親近感が湧きました。
手術の時もご心配頂き、ありがとうワン!
我が子のように俺様のことを思ってくださりうれしいです。
元気玉のお陰で、ここまで元気になることができました。
ご飯のパターンってほんと悩みますよね。
当たり前に食べていたフ-ドを突然食べなくなり
とってもあせりました。
それでも、仲間の応援があり、今日に至っております。
仲間のみんなも同じ悩みを解決された方々で
すべて勉強になっています。
ベルママさんもいろいろと考えてお食事作りされているんですね。
ベルママさん!一押しウマウマあれば・・・ぜひ教えて下されば
とってもうれしいワン!
今回、思い切って書きコメして頂き、本当に本当にうれしかったワン!
これからも遠慮なく書きコメして頂ければ幸いです。



2013/10/24(木) 19:43:19 | URL | ベルくん  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/570-096c651f

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

月別アーカイブ

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR