fc2ブログ

老犬ゴ-ルデンベル親分と保護犬ジニ-ちゃんと繁殖犬まわたちゃんのつぶやき日記

ベルくんとの生活

小心者(犬)

まったりしていたとき!
DSCF1723①
またしても子分がちょっかいを出してきやがった!
DSCF1724②
それでも俺様はがまんしていたんだ!
DSCF1725③
がまんも限界になったのでにらんでやったぜ!
DSCF1726④
おかあさんにそんな顔しないの!と言われ
もし子分でなく他の人からちょっかい出されたらどうするの?
そうやってにらむの?
もちろん小心者(犬)なのでこんな顔するかな?
DSCF1728⑤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
前の記事 元気ないね!
次の記事 ササミ巻+ダブル巻

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beldog.blog.fc2.com/tb.php/58-a254fbc9

プロフィール

ベルくん

Author:ベルくん
ベル&ジニ-のブログへようこそ!
12歳11ヶ月で虹の橋を渡ったベルと、大阪から来た保護犬ジニーが、ほのぼのとした日常をつぶやいています。

ベルくんカウンタ-

月別アーカイブ

最新トラックバック

只今のベルとも

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR